-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルドメンバー募集
2020-02-29 04:32
猪鹿蝶、幻影の蝶ではギルドメンバーを募集しています。

構成ギルドは「猪鹿蝶」「幻影の蝶」となっており略称は蝶となっています。
現在GPL同盟に所属しており、同盟全体としては40~50名、蝶単独で15名程度が所属しています。
溜まり場はゲフェン北側宿横が3ギルド合同の溜まり場となっています。同盟間ではギルドのわくを超えた付き合いをしており、ほとんど1つのギルドみたいなものですヾ(゚∀゚)ノ
平均Lvは90前後、PT公平圏は70後半~99がベストでしょう。
メイン接続時間は平日19時~25時あたり、休日は昼過ぎあたりからとなっています。


<募集内容>

Lv75↑の全職、PT、Gv○な人

Lvに関してはこのLv帯でないとPTが組みにくいという理由からなっています。頑張ってあげるので!とかいう場合には別にOKなのできてください\(^o^)/
あくまで目安です。
GvGに関してですが、基本は参加できる人を募集します。他Gvギルドとの多重所属は禁止とします。
今までGvに興味がなかったけど、やってみたい!みたいな人でも歓迎します。


蝶に入りたい・・・と思った人は!
→プロ南の募集チャットに書き込んで連絡をとる
→ブログのコメントに書き込む
→ぼくに直接Wisとか・・・
→溜まり場に直接きてもらう

これらの方法で連絡をください。
加入に関しては簡単な面接を行い、体験期間を設定してもらいます。期間は面接のときに決めてもらい、その期間が終わったところで正式に加入するかどうするか決めてもらいます。

では誰かきてくれることを祈ってます(゚ω゚)ノ
別窓 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
うわっ
2014-12-03 21:05
まだ入れたッ

ROとか良くわからないですけどMMOやりたいですね

時間がないですね

オフ会しか行かないです、はい
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
えっ・・・?
2012-08-19 02:46
まだやってんの・・・・

ひくわー
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うわぁ
2012-08-18 03:56
怖ッ

近寄らんとこ
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
のんけおふ
2012-08-12 05:55
蝶時代からFGP、FGPL、GPLと小規模で地味にやられてきたオフ会ですが、DASHと組んでから規模が大きくなり、ノンケになってしばらくたった今となっては20人近く集まる大規模オフ会に(´ω`)

すっかりみなさん年取ってきましたね・・・・

楽しかったです

こんなに長いこと関係続くとは思ってなかったですよ。・x・の人とかな。

まぁ末永く。




あと今回ボスの粗相が見れなかったから不完全燃焼だわーボスの粗相みたいわー
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| りこらす日記 | NEXT
