-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死亡フラグが
2008-07-07 03:47
今日から1週間たいへんです・・・・
月曜レポート火曜テスト水曜テスト+バイト木曜テスト金曜レポート

なにこの修羅場(;´ω`)

ちょっとやばいっす。とりあえずレポートおわったけど、そのあとのテストの勉強とか全然してないっすよ・・・・
PS3買って戦場のヴァルキュリアにはまったりとかしてる場合じゃなかったわ。
まじでROとかやってる場合じゃねぇwwwww

のにGvは出るんですよね^o^

昨日のGvはちょっとやばかったです。
鉄球借りて出たんだが、普段店売り白ポ+餅ででてるんだけど重量の関係から白ポの量削減+青ポにもちかえ、普段もってる装備をすこし減らす
みたいな感じで必死に調整。
鉄球持ち歩くなら白スリムじゃないとちょっときついわ。

あと先週PS3やりすぎたせいで、消耗品のストックを補充するの忘れまして・・・・
速度Pot残量3個、コンバーター残量2個とかいう状態に_| ̄|○

もちろん両方途中で切れまして(´・ω・`)
残念な感じになりました・・・
せっかく鉄球あったのに・・・・

でも途中まではがんばったきがするよ・・・!
ついでにラストC1の別動くやしかったっすね・・・・
最後に裏で三羽とEmCしたらしく三羽にもってかれました_| ̄|○
まさかうちらのほかにMSLと三羽までくるとは思わなかったよ\(^o^)/
せっかくいい砦選んだと思ったのに\(^o^)/

こんな感じで今週のGv関連は終わりで・・・・・
Gvレポ書く暇ねーよ\(^o^)/
別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
\(^o^)/
2008-01-21 01:35
センター\(^o^)/オワタ

なんともいえないできだった。
現代文、英語、物理、数学ⅠAⅡBを受験したが。
対策なんてやったことねーし実際の問題もほとんど解いたことない状態で受験。
物理なんかはリアルに1度もといたことねぇわ。

現代文神が降りてきて8割くらい。英語はリスニング崩壊\(^o^)/記述は色々ポロポロ落としたら7割5分くらいだったわ・・・・
物理も微妙なミス連発して8割。
ここまでは想定内だったが、数学。
なにを血迷ったかⅠAが8割しかいかず、ⅡBも7割止まり・・・・
だめだめすぎる・・・

予定では数学で9割とって物理で8割5分、英語で8割とか妄想してたがこれはだめすぎるwwww

まぁ対策なしで受けるとかなめすぎでしたか。
センター出願でだしたとこは多分受かってないだろう。
まぁ全然緊張しなかったが、どうも数学は納得がいかん。
なんで解けなかったんだろう。
理科大早稲田じゃミスらないようにがんばろう・・・
別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
センター前日。
2008-01-18 22:14
明日はセンターだ。
国立志望ではないので私大のセンター出願のみだが。
(現代社会しかうちの学校ではまともに教えてくれなかったので選択の余地ggg、現社はとてつもなく苦手なので諦めました\(^o^)/)

とりあえず中央明治の理工出願しといたが、センター対策とか全くしてないから運よく当たらないと受からないだろうなぁ・・・
まぁそれなりに頑張ってくる(´ω`)ノ
別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハッ
2007-02-22 02:54
7時半くらいから11時まで塾でテスト勉強。
帰宅後何故か机の上にブリーチの山が。

弟借りてきやがったwwwww

そして2時間半かけて全巻読破(´・ω・`)
風呂入ったらこんな時間だわぁ('A`)

ブリーチ普通におもしろかった。最近週刊誌とか微妙なの多いからなぁ。

まぁ寝ますよwっうぇっうぇ
別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
部屋片付け
2007-02-21 03:17
Fenderアンプずっと床において放置ってわけにもいかないんで色々いじって棚変えたりして整理することに。
見た目よりでけえええええええって棚多くて予定通りにはいらねぇwww
そんな感じで夜6時くらいから始めたけど終わったのついさっき('A`)
まぁ実質動いてたの2,3時間だけどな。
まぁいいかんじに片付いた。

もう見た感じ音楽一色って感じになってきたね。
見渡して見えるのって
PC、アンプ、ギター、マンガ、CDプレイヤー、参考書。こんな感じか。
ちょっとあさるとアニメ系とかでてくるがな。

中3までアニメ大好きアニソンばっか聴いてますみたいな感じだったが。
高校決まってからすごかったね。アジカンから入ってそのままロックに浸った。高1の7月くらいにバンドやろうぜ!ってなってからはさらに進んだね。
今じゃ小遣いの使い道がRO+CD+ギター関連で糸冬だ。
グッズ買ってた金は全部音楽行きですお(^ω^)
別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| りこらす日記 | NEXT
