-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタなんてー
2006-05-31 02:17
今日はだらだらと英語長文1個やってギターやってました。
なんか狩りする気もあまり起きず(´・ω・`)
スパルタ組についていけばよかったですかね。
FD前で某EKマスタ拉致って崑崙でもとか思ったら

時間が、時間が _| ̄|○|||

そういうことで1時からエアギア見てBLACK LAGOON見てました(´・ω・)
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はい。
2006-05-30 01:58
ROほとんどやってねー'`,、('∀`) '`,、
明日がっこで単語テストやるとかで覚えなきゃいかんのですが。
(本来金曜なのが変更で火曜とか)

全く覚えられません!

もうやる気が('A`)

バンドのライブが近いんでギター弾きまくってました!

Gibsonのレスポールスタンダート借りれたんだっヾ(`д´)ノ
もう俺は誰にもとめられねーz
別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
5/28Gvれぽというか?
2006-05-29 00:19
軽くレポ?というか感じたこと。

コギ天同盟の動向はっ

最初っから最後までC2に粘着してますた。

1度風鈴同盟さんとGangsterさんに攻められてGangsterさんがブレイク。カウンター遅延でC2確保ヾ(゚∀゚)ノ

1つ思ったのは、激しく

重かった!

もうどうしようもなく_| ̄|○|||

とまぁこんな感じー。
SS何枚か上げとくぜっ

screenlisa009.jpg



screenlisa007.jpg

別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
本日の狩りっ
2006-05-28 03:12
えー土曜は19:00~21:30くらいまで塾行ってていないわけですが。
帰宅して会話して、23:00ちょいですかね。
騎士で狩りいくかーっと思って倉庫を覗いたら

白ぽが残り100数個だって!!

まぁ普通なら買い足せばいいんですが、

残金1M弱!!
 

こりゃ無理だということで、ハンタで崑崙ヾ(゚∀゚)ノ
30分2セット行った訳ですが。
前半30分・・・・・なんか被弾数が・・・・QMC作動しない・・・・・ドロップ悪いな・・・。
と終わってみると

マステラ19 ローヤル5
枝1本!!

なんだこりゃ( ´_ゝ`)

と次の2セット目は普通にいけたんですがね(´ω`)

screenlisa004.jpg



最終合計こんな感じ


20060528030757.jpg

別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぶろぐさくせー
2006-05-27 17:29
ノリと勢いで作っちまった'`,、('∀`) '`,、

3日坊主にならないように頑張ろう(誰かのパクリ)
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| りこらす日記 |
