-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと94(´ω`)
2006-06-29 02:36
予定狂ったけどやっとこさ94に。
7月中に98までやって8月でオーラになれればいいなと思ってたが。
テストという壁が(´・ω・`)

というか
槍騎士なのに速度ブレス2HQでAspd180でちゃいましたよ'`,、('∀`) '`,、

riko@knightLv94.jpg


あぁ眠い(´・ω・`)

寝る!
  • やっと94(´ω`)の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    94にする予定だったのに(´・ω・`)
    2006-06-27 02:36
    1.5倍中に94にする予定だったんだが。

    ディズニーシー行ってぐったり。
    5時ごろ帰宅してその後爆睡。
    12時過ぎに復活して風呂入ってあげようかと思ったが
    微妙に吐き気が。。。。
    ということで残り29%残して終了。
    もう寝ます(´ω`)
    明日2時間半やってあげよう(´・ω・)

    もっとウマい狩場はないのかヾ(`д´)ノ
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    6/25Gvれぽ
    2006-06-26 03:28
    今日の参加人数は
    2人→3人→2人→3人でした・・・・・・_| ̄|○||||

    ほんと洒落になりません。

    LKとかアサクロがいるならまだいいんだが。
    騎士1プリ1(´・ω・)
    よくこれで1回落とせたもんだ(´ω`)
    いい加減人数増強しないとだめだな(´・ω・`)
    俺としては毎回20人↑どんな時でも出せるくらいがいいんだが。

    まぁ贅沢言わずにまずは10人くらい目指そう(´ω`)

    ほんと2,3人じゃやることないわ。


    まぁ動向はLちょっと行ってV5基本でした。
    screenlisa046.jpg

    V5行ってであった防衛(´・ω・`)
    なんだこれ。2人じゃさすがに崩せないが。
    崩せないほうも崩せないほうだがやるほうもやるほうだなと。
    よくやる気になったな、この職分布で(´・ω・)

    screenlisa048.jpg

    なんとか1回落としたあと誰か1人くらい殺そうってことでエンペ周りにのこっていると。
    きた(((;゚д゚)))
    Engel Kranz時代どうしてもこの人だけには回数で勝てなかった(´ω`)
    つえーわ。


    screenlisa049.jpg

    ノリと勢いでC2いったらZEVRAヽ( ´ー`)ノ
    あっさり阿修羅で撃破されますた。

    ラストV5の乱戦で貰おうかといくと
    APが防衛してますた。
    screenlisa050.jpg

    たいしたことない防衛なのに崩せないとか(´・ω・`)

    なんつーか
    Engel Kranz、3匹のにゃんこ、猪鹿蝶、Cogitoの頃とのギャップが激しすぎて精神的に逝きそうです(´ω`)
    余裕だろって防衛も崩せず。たいしたことないと思っているGには競り負け。もうだめp_| ̄|○|


    さっさとLKにしたいです(;´д`)
    別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    93
    2006-06-25 03:28
    騎士が93にヽ( ´ー`)ノ
    ステが激しいことに。
    S120>V70>A63>I24>D40  (支援込み)
    くらいか
    速度ブレス狂気P2HQ村正でAspd183でてt

    牛1発狩りだとAspdあったほうが効率でるから。
    狩りやすさを追求したらこうなった。
    これから多分全部Agi行きヾ(゚∀゚)ノ

    VとAが逆転しそうだだだ
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    92ヽ( ´ー`)ノ
    2006-06-23 02:23
    騎士が92になりましたっ
    riko@knightLv92.jpg


    ハンタをとうとう抜かした(・ω・)
    とりあえず1.5倍期間中に94↑にはしたいな(´ω`)

    1日2時間が限界だからキツいかな(´・ω・`)
    まぁ8月中に光れればいいなと思いつつ。
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
    げっとげっと
    2006-06-22 02:50
    ミニデモ靴ほしーわーということで、7.5Mもとにしてsシューズを2個過剰。
    1個+7成功ヽ( ´ー`)ノ
    ってことで資金はできてたんですよ。
    そんなこんなで今日買ったヽ( ´ー`)ノ
    screenlisa042.jpg


    +5が限界でした(´ω`)所持金でお察しください。



    ミニデモ靴買うちょい前、1時半くらいからのピラ地下で1H狩ったんですが。ミニデモ靴ないのに3.3M/hとか出てびびった(((;゚д゚)))
    というかですね。やっぱハエ狩りは過疎ってたほうがウマいわ(´ω`)

    なんか変なアサがいたんだが。。。
    牛殴ってヤバくなると人いてもハイドしていきなりグリムとかな。
    クリで300くらいしかでてないからかなり低Lvなんだろう。
    普通に狩場変えろと(´・ω・`)

    まぁハイドして流れてきた奴は全部おいしくいただいたがな!
    入り口付近でやっててほんとウザかったわ。
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    91
    2006-06-21 02:29
    騎士が91になりますたっ
    ハンタが91になるのに1年近くかかったのに騎士は3ヶ月切りましたね'`,、('∀`) '`,、

    騎士時給すごいよ(・ω・)


    さてさて、リアルの話ですがね。
    Base Ball Bearの新曲もう売ってんじゃね?と思って駅周辺のCDショップ4件をハシゴしますた。
    売ってない(´ω`)
    そして前にだしたシングルも売ってない(´・ω・)

    どういうことだこの野郎!

    しょうがないのでネットで注文しましたとさ(´ω`)
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ミニデモc(´ω`)
    2006-06-20 02:29
    ミニデモ靴返却により時給に変動ががが。

    いろいろ狩場ためしたんですが、出費量と安全性からやっぱりピラ地下がいいかなということで。ピラ地下へ。

    重い_| ̄|○|||、人多い!

    回転微妙だしハエで飛んだ後キャラの認識遅いし(´ω`)
    最悪だtt
    時給2.8とかそこらだったのかな_| ̄|○|||

  • ミニデモc(´ω`)の続きを読む
  • 別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    今日はGv~
    2006-06-19 02:33
    今日は朝起きてから服買いにいってきますた。

    まぁまぁ気に入った服買って、CDショップへ。
    ACIDMANのand worldとThe band apartのDANIELS E.P.を衝動買い。
    あとBase Ball Bearとかほしかったんですがね。
    なかった_| ̄|○|||

    そんな感じで帰宅、昼食とると

    やっべぇ気分わりぃ_| ̄|○|||
    そういうわけで寝続け。6時ごろメシ食って、2PC起動(´ω`)
    人数足りないからポタと指揮ですか_| ̄|○|||
    まぁ指揮つってもかなり適当だからいいんですけどね。

    正直今日のはキツかった
    吐き気が直ったわけじゃなかったですから(´ω`)
    そんな感じ。

    RLFの動向は
    V5、L1,3,5あたりを回ってました。
    ブレイカー不足はやっぱりキツいっす(´ω`)
    1回もおとせんかった。
    とりあえずなにもできなかったんで。

    紅猫蝶TCの防衛突っ込んで叫んできました。

    「お兄ちゃんどいて、そのエンペ壊せない!」と
    「⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃」
    ってやってきますた。
    阿修羅で処理されましたが(´ω`)

    そんな感じ。
    やっぱり人数足りなすぎですね。ブレイカーもいないからレースも攻めもキツいんですよねぇ。
    ホントは攻め回りでしっかり崩したいんですが(´ω`)

    まぁこれからですか。マスタダウンしてるから復活してからですな。



    んでコレ書く前にオリコンみたら、06上半期の売り上げチャートでてますた。
    アルバムではHYとかAqua timezとかはいってましたねぇ
    驚いたというかうれしかったのは

    シングルの24位にエルレあったヾ(゚∀゚)ノ

    ってことで。終了
    別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    テニスの王子様に
    2006-06-17 01:25
    ハマりました'`,、('∀`) '`,、

    あのギャグ漫画マジおもしろいってwwww

    そんなわけでほぼ全巻買ってきたヾ(゚∀゚)ノ
    んで今日は塾行って英数ちょっとやって帰宅途中にセブンへ。
    (・ω・)
    ハヤテのごとく7巻でてるヾ(゚∀゚)ノ
    というわけで1日で15冊くらい合計で読みましたとさ。


    ROは放置気味ですたーっ
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    いもっぷ(((;゚д゚)))
    2006-06-16 02:16
    なんか今日ログインしたら。癌から放送が(((;゚д゚)))
    なんだこれ!と思って聞いてたら謎のインタビューだのなんだのですた。
    そしてプロいって徘徊してると。

    イ、イモーップ(((;゚д゚)))

    20060616020439.jpg


    とそんなこんなでインタビューが。
    相手は・・・・。ロディ。(゚ω゚)!?
    ギャングマスタですか。
    インタビュー聞いていると。
    <質問>どんな仲間がほしいか
    <ロディさん>一緒に伝説を作ってくれる仲間
    <質問>どんな伝説ですか?

    Lisaの人を皆殺しにするって伝説

    (((;゚д゚)))(((;゚д゚)))(((;゚д゚)))
    GM相手にやってくれました。
    流石だ(((;゚д゚)))

    そして放送終了後。イモップが
    放送局員イモップ : さあ、みんな折角こんなにあつまったんだからさ
    放送局員イモップ : この後みんなでレベルとか関係無しに遊びに行っておいでよ
    放送局員イモップ : 僕は家でいもを食べるから
    放送局員イモップ : 参加できないや
    放送局員イモップ : あ!放送終了しちゃったね
    放送局員イモップ : 僕も帰らなきゃ
    誰か:ところでキーワードが云々はどうなった?
    放送局員イモップ : あー
    放送局員イモップ : それ?
    放送局員イモップ : 忘れちゃったよ
    放送局員イモップ : どうせあげるもの
    放送局員イモップ : いもだし
    放送局員イモップ : 僕が代わりに食べとくから
    放送局員イモップ : それでいいや
    放送局員イモップ : あげたことにしちゃおう

    すばらしいGMでした(・ω・)
    楽しい奴だった。
  • いもっぷ(((;゚д゚)))の続きを読む
  • 別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    1.5倍初日。
    2006-06-14 02:22
    しょっぱなからLvあがりましたよ。えぇ。
    時給3Mちょいくらいでしたねぇ(´ω`)
    ピラ地下とか一時自給2.5でたんですよ。通常で。
    なんか人の入りが微妙なんですかねぇ
    そんなこんなでLvUP、89に。

    screenlisa034.jpg


    Aspdあればもっと自給でそうなんで、AGIを上げることに。
    IntとDexがかなり南無いんですが、まぁピアス狩りだし。ソロ用兵器だしなー。まぁいっかっと。
    Intは回復アイテム使えばOKOK。

    散財は文化だヾ(゚∀゚)ノ
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    1.5倍前日
    2006-06-13 01:41
    明日から経験値1.5倍ですね!
    騎士でピラ地下行くと自給3.5Mでるかもしれない(((;゚д゚)))
    そんなわけで、散財狩りのために崑崙にハンタで1時間篭りますた。

    結果。
    マステラ42 枝8 ローヤル30

    なんか沸き微妙で・・・_| ̄|○|||
    ハンタの稼ぎなんてこんなもんですかね(´ω`)

  • 1.5倍前日の続きを読む
  • 別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    6/11Gvレポ+文化祭ヾ(゚∀゚)ノ
    2006-06-12 01:06
    今日は文化祭、バンド出演でした(・ω・)
    風邪ひいて声ヤバいなぁとか思ってたけどまぁまぁな調子に戻り、なんとかできますた。
    めっちゃ緊張した。緊張しすぎて

    1曲目のMelodic Stormの歌詞飛んだ(´・ω・`)

    2番の最初歌えなかったorz
    というか曲順が

    Melodic Storm(ストレイテナー)

    Brand-New Myself-僕にできること-(CHARCOAL FILTER)

    Funny Bunny(The Pillows)

    ジターバグ(ELLEGARDEN)

    AM11:00(HY)

    トトロ(アレンジ)

    とやったんですが。

    選んだ曲が珍しい部類でした(´・ω・`)

    他のバンドでやってる奴いなかった(´ω`)
    トトロも全英詩に書き換えとかやったら地味にウケてたわ。
    まぁ楽しかった!もっとライブやりたいわぁヾ(゚∀゚)ノ
    んで、生徒会主催のカラオケ大会とかあったんで行ってみたら。。。。
    予選があったんです。通った人だけ歌えるらしいんです。。。

    俺が聞いた3人は下手だった。

    本当に予選通ったんですかこの人達。(´ω`)と思いマスタ。
    んで聞いてらんねぇとバンドへ移動。なんか歌い方が独特で自分のスタイル出してるボーカルがいたんですが、選曲悪いデスネェ(´・ω・`)もうちょっと自分の声にあった曲使えばうまいのにと。

    あの声で粉雪はねーよ!

    と。まぁそんなんで先生のバンドのライブが始まりました。先生が偉そうに言ってたからめっちゃうまいんだろうと期待してたんだけど、最初の数曲はアレでした。もうドラムのリズムが揺れたりして(´・ω・`)
    まぁ粉雪はめっちゃうまかったなぁと。
    そんな感じ。


    んでぐったりしながら帰宅、RLFで最初のGvだーっと、そういうわけで作戦とか少し立てたりしてたんで、だるくて動きたくない体を無理矢理起こし、ポタとってきた。したら。

    参加者俺1人だとっ!!

    まぁ1回は落とそうってことで、最初はなんとか参加してもらってC2をブレイク。空き家を狙った完璧な犯行でした(´ω`)b
    screenlisa028.jpg


    その後は1人でレースしたり防衛ソロ攻めしたりしてました。

    俺の動向は
    C2、C5、V1~5、L1,2,3,5を時と場合でうろうろ。
    結果ソロでL5,V5をブレイク成功。
    V5の時とかは、シールドチェインとGXで粘着されながらも白ポ連打で必死に耐えてブレイクしますたヾ(゚∀゚)ノ
    screenlisa029.jpg

    screenlisa030.jpg


    Str120で村正持ってればある程度勝負はできますね。
    村正借りられてよかった(´ω`)

    とまぁそんな感じで夕食へ。帰宅時ぐったりで食欲なかったんで今頃。

    そして45分頃、とりあえず確保先探そうかなと。まぁ守って確保とか1人じゃ無理ですから!
    ラスト1分とかでブレイク狙おうということで
    とりあえずL1へ。進軍していくとあれ、、、凍ってる。

    アンフロ壊れた_| ̄|○|||

    ということで下僕さんがブレイク。
    ここでTCさんがL3ブレイクしてたのを知っていたんで、よし。攻めるかと移動していると。清流会さんがブレイク。
    そのままERまで行くとCS,紅猫TC蝶などで乱戦、そんな感じでエンペが消え終了。
    おこぼれもらうタイミングとしては惜しい感じですた。
    運とカンが冴えてればなぁ(´ω`)
    別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    イベント
    2006-06-10 03:25
    RLFで初イベントが行われましたっ
    指示されたSSを探して同じ場所で撮るってやつですね。
    正直思ったのは


    俺には向かない(;´д`)

    なにがだめだって、、、俺行ったことない場所多いねん。
    というわけでボロ負け_| ̄|○|||

    景品で死んだ人のSS上げておこう。

    20060610032343.jpg


    毒ビンです。はい。


    さて、明後日ライブですよ( ´д`)緊張してきt
    そして
    ここまできて

    喉が痛い。

    ヤバスwwwwwwってことで寝る。
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
    バンド最後の練習っ
    2006-06-09 02:00
    今日、文化祭前の最後の練習しますたっヾ(゚∀゚)ノ
    普通に学校終わって行くぞってところで

    ベースの奴:俺今日いけねぇ。

    ('A`)!?

    ってことでベース抜きのラスト練習になりました(´ω`)

    練習後、帰宅→夕食→塾→マンガで気がつくと12時過ぎてた('A`)
    Gvまでに騎士をもう1Lv上げておきたいが。
    ちょっとキツい予感ががが(´・ω・`)
    別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    牛牛(・ω・)
    2006-06-08 02:51
    なんかあれなんですよ。
    水曜日の授業って寝れる教科がほとんどないんです(ぁ
    だから帰ってくるとすごく眠い(´ω`)
    そしてベッドでぐったりしてると寝ちゃうんです(´・ω・)
    そんな感じで寝た後に11時から1時間牛食いにピラ地下へ。

    今日はなんとか2.2M/hでました(;´д`)

    というかなんか、最近前よりもピラ地下牛の人口が少ないと思うんです。夜10時以降ね。
    どうも沸きが微妙な気が(´・ω・)
    索敵が大変です(´ω`)

    そろそろ別の狩場とか探さないとだめですかね。。。
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    久しぶりに
    2006-06-07 02:31
    久しぶりに騎士でピラ地下へ。
    水付与支援AB狩りで牛1発ウマーなことやってるんだが。。。
    なんか沸きが微妙だなぁ(´・ω・)と思って狩ってみると。
    30分の時点でEXPが980k(´ω`)

    普段は最低でも1.1M出るのに!!!

    調子いいと1,25Mとかいくんですがね。
    エアギア見たかったんで30分で中断し、終了。

    もうちょっと人いないと回転わるいのかなぁ(´ω`)
    とりあえず7月までに92↑にはしたいんですよ。
    むしろ95くらいいっちゃいたいんですがね( ´_ゝ`)
    まぁひたすら赤字狩りなんで、牛c出ないとだめでs

    あとレモンの特別販売始まりましたねぇ。
    レモンは重量効率はかなりいいし、AB狩りしてるこっちとしては餅よりも高性能なんですよね。値段も1個300zと格安なんで重宝しそうです。
    ただ、金がないっ。。。
    ハンタで崑崙篭りの予感ががががが

    まぁレモンのおかげでGv特化型のBSクンを完成まで持っていけそうですよヾ(゚∀゚)ノ
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    なんかもう(´・ω・)
    2006-06-06 02:16
    脱力感あふれてきたわぁ( ´ρ`)
    ROもまったりうろついてチャットして終了。
    まぁ1つあったことと言えば。。。。
    FD4にギルメンと遊びに行ってたんですが。ABして通常攻撃1k超えして
    俺TUEEEEEEEEEとかしてたら

    白ぽ押し忘れた(;´д`)

    幸い0%だったので被害はなく。


    そしてちょっとバンドメンバからのメールで(;´д`)ってなってました。
  • なんかもう(´・ω・)の続きを読む
  • 別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    6月4日Gvとかー
    2006-06-05 02:13
    コギ天はー
    C5→V1→L4→C5だったかな。
    ラストC5を制圧して遅延するまではひたすら攻めてましたねぇ。
    攻めで思ったのは。速度Pつえーってのと、ハイド駆使すりゃ生存率あがるんだなと。
    俺の騎士とか、もうBdsするしかないですからね。
    攻めの時とか

    ひたすら突っ込んでました

    他にすることがないんです(´ω`)
    まぁ阿修羅に粘着してみたりしてますた(´・ω・)
    撃たれなかったzヾ(`д´)ノ
    多分相手が撃つまでもないと判断(´ω`)

    とまぁそんな感じでしたっ
    screenlisa016.jpg


    そして今回のGvをもってCogitoを脱退しました。
    体験受けるときから知り合い新Gを作るってことなんでと言ってました。
    そして、RLF -relief- に入りますっ
    まだまだ無名ですけどね(´ω`)
    上を目指してがんばりますよ、えぇ。
    別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    なつかしの人(´・ω・`)
    2006-06-04 02:58
    かなーり初期の友人がLisaに現れました(´・ω・`)

    screenlisa013.jpg


    Sara時代のEngel Kranzメンバーなんですが、なんでも
    引退したEKますたが今月復帰してて、あと2日で課金切れるとか
    なんとかで。
    明日のGvで1日限定でEngel Kranz復活するそうです。
    まぁ自分はコギトのほうがあるんでいけませんが(´・ω・`)

    あぁ、両方でたいっ!!

    無理ですがね( ´_ゝ`)

    とまぁそんなんで、Saraとかマビメインの旧友がLisaに現れ、明日のに参加するとかなんとかで突然。

    リコ、スパルタンXまーだー?・・・・・('A`)!?

    そして共闘入れまくりながら土精でJob38の50%まで上げ、ラストは
    俺のダンサとPT組んで、PT外から支援もらって引っ張りますた(´・ω・`)
    この時ダンサがベース1、Job7上がったのは秘密ですよ(´ω`)

    とまぁそんなこんなで2時45分くらいですか、転職してました。

    今日は学校→バンド(3時間)→塾(3時間) とかホントハードスケジュールで疲れ果ててる中、スパルタできた俺すげーとか思ったり(´ω`)

    ぐったりしてきたからもう寝るっ
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    きしだn
    2006-06-03 02:07
    今日は帰ってから知り合いと騎士団へ行ってきますた。
    駿台模試うけたあとで疲労溜まっててやばかった_| ̄|○|||

    screenlisa012.jpg


    こんなこと言ってるときもめっちゃ眠かった

    この後清算終了後にベットに倒れこんだところ

    3時間ほど寝落ち。

    気がつくと2時でしたっ
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    今日も
    2006-06-02 02:58
    狩りはしなかった。
    塾だったんです_| ̄|○|||

    んで数学やってたんですがね

    数Ⅲ入りました。

    今高2の6月とかハヤス(;´д`)

    今日も音楽ききまくってギター弾いたり、ROという名のチャットゲーやったり(ぁ)

    ところで。
    ミストレス王冠やっと作ったわけですが・・・・

    残金200k(;´д`)

    また騎士使えなく_| ̄|○||||
    必死にハンタで崑崙行きだなこりゃ。
    金くれよ金orz
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    Funny Bunny
    2006-06-01 03:18
    今日は10時ちょっとに帰宅して

    またギター弾きまくってました。

    俺ギター始めたの去年の9月下旬だから、大体8ヶ月くらいですかね。
    バンドでギター1人しかいなくなっちゃったからギターボーカルってことで始めたんですがね。
    文化祭まであと少しってところでもう1人のギターが

    俺Funny Bunnyやりたいんだけど。

    まぁ俺もThe pillowsは好きなんでよかったんですが。

    エルレヴァージョンでやろうぜ?ついでに俺ボーカルやるから。

    (;´д`)ソロパートですか
    やったことないよっと。
    まぁ説得してThe pillowsのほうのヴァージョンになったんですがね、必死にソロパート練習してますよ。えぇ。
    だいぶ聞けるようになったかな?くらいですがねっ!


    後で聞いた話ですが、Funny BunnyってThe pillowsの曲なんだけど、ELLEGARDENがトリビュートアルバムでカバーしてるんですね。それがネットとかケータイサイトとかで広がって有名になっちゃったおかげで。

    ピロウズのほう聞いたことないんだけど。

    とかいう状況が(;´д`)
    まぁELLEGARDENもThe pillowsも大好きだからなんともいえない感じでしたよ。えぇ。

  • Funny Bunnyの続きを読む
  • 別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | りこらす日記 |
