-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/27Gv
2006-08-28 02:30
今回は開始時間になってもEKメンバーが来てなかったので。

ソロGvは嫌だ(;´ω`)

と思って蝶ますたに話通して蝶のお手伝い。
FGと同盟だったんで久しぶりにしっかりした防衛やった感じでしt

まぁちょっと攻め手が少なかったのがあれですかね(´ω`)

今回BS垢の課金切れと騎士がマスタっていうことで。ハンタで参戦することに。
正直アンフロはないし状態異常武器もないよっと。
最悪な状態ですた。
しかもGv始めてからハンタで出るの4回目とか?
で正直まともな防衛は初めてですね。
なにすりゃいいんだろうと思ったから。とりあえず返魂必死に矢作成で変えた呪い矢でアローシャワー連打してますた。
実際使えたのか全くわからなす(;´ω`)
重量調整とかが全然わからんからつらかったわ。
screenlisa099.jpg

まぁ。FG蝶さんL4確保おめでとうっ。
EKメンバが来ない場合、自分がLKになるまでは多分知り合いのギルド回るかもー。
ただ、出欠がうまくとれない状況で。てきとーな人もいるからホントGvギリギリに探すことになるかも(;´ω`)

きてほしいって人は連絡よろっヾ(゚∀゚)ノ(ぇ
  • 8/27Gvの続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
    久しぶりのLvUPヾ(゚∀゚)ノ
    2006-08-20 14:07
    やっと、やっと騎士がLv96にっ

    riko@knightLv96.jpg


    金土と2日連続で

    牛cががが(((;゚д゚)))

    その少し前もEKメンバと70くらいのPTでGD3行ってウィスパc出したりと
    妙にレア運いいんです(;´ω`)

    そして夜中にノビでGM募集しようと思ったら

    Σ(・ω・`)

    え。。マジで。。。
    不覚だった。

    このノビPT作れねぇwっうぇww
    ってことでフィア氏に手伝ってもらってサクっとあげました。
    そんなところで夜さん登場。
    これからPTでどっか行こうとか。。もう2時半過ぎてますよっ!
    そんなわけでAccメンバも拉致ってタナトスへ。
    珍しくハンタを起動ヾ(゚∀゚)ノ
    screenlisa096.jpg

    アサクロ2廃プリ2ハンタ1Wiz1教授1かな。
    教授いるからALLDS狩りとかやってみましたよ。
    やばいやばい(;´ω`)
    超アツかった。
    そんで進んでいくと

    (´・д・)・・・

    ミミックcきーたーヾ(゚∀゚)ノ
    やばす何この運。
    まぁかなり激しい狩りだった(;´ω`)
    Accマスタが激しく死にまくってたわぁ(;´ω`)

    まぁ楽しかった(゚ω゚)
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    少しずつ
    2006-08-18 03:18
    やる気が戻りつつあるのでとりあえず夜中に牛をツンツンしにいってきますた(´・ω・`)

    2時すぎてるのに何故かPTがいたり(;´ω`)
    沸き悪いなぁとか思いつつ終わってみると時給2.5Mくらいでしたかね。
    微妙な沸きでこれだとMHばっかのときはどうなるんだろうとか。。。


    流石に牛だけで転職直後→95まできたようなものですから。

    飽きてきたんだよヾ(`д´)ノ

    時給3M近くでるいい狩場はねぇのかー!!
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    昨日買ったんです。
    2006-08-16 03:49
    昨日買ったんです。とうとう。

    マイギターヾ(゚∀゚)ノ

    今まで借り物の91年製のレスポールスタンダード使ってたんですが。
    とりあえず予算が15万で。何を買おうかと御茶ノ水に2回行って。候補は
    ①Gibson レスポールスタンダード 81年製
    ②Gibson レスポールスタンダード 何年製だっけ(;´ω`)
    ③Gibson SGスタンダード     04年製
    ④Gibson ES-335         06年製
    ⑤Gibson ES-335リイシュー       忘れたっ

    って感じ。
    ①と②が17万くらい、③が9万5000円④、⑤が大体20万くらいでした。
    バンドのギターのヤツからメールが

    「Epiphoneのレスポール買った。」

    はい。①②は除外で。
    同じバンドにレスポールSTD2本ってのもアレじゃないですか(;´ω`)
    そんなわけで③、④、⑤に。④と⑤のES335は弾いた感じすごいいい音して面白そうだったけど、高いのと音作りが大変らしいので
    ③のSGスタンダードに決定ヾ(゚∀゚)ノ
    黒いやつですね。ストレイテナーのホリエさんと同じやつ。
    家帰ってエフェクターかけておと出してみたらすっごいよかった。
    ホレたよ(゚ω゚)

    早くスタジオ行っていいアンプで音出してみたいヾ(゚∀゚)ノ
    別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    8/13GvG
    2006-08-14 02:03
    Engel Kranz復帰戦第1回Gv(;´ω`)
    前回まではEKnのほうですたね。
    といっても序盤はソロとなりました(;´ω`)
    途中でネプ㌧が合流、そしてかっちゃまが暇そうにしてたので拉致。
    B5V2V5をてきとに回ってました。
    また、途中でリーテさんと緋村のひとがきたんですが。途中で飽きたとかでやめてた(;´ω`)

    やっぱり落とせないとだめらしいですよ。

    早くLKになれってことですか(´・д・`)


    まぁなんとか2回落とせた。
    ラストはB5でギリギリを狙って59分ちょいに落ちたところで突入。
    1発だけかな。エンペ殴ったけど他Gに落とされ糸冬。
    タイムコントロールはいいほうなんですね。
    あとは回線が弱いのをなんとかしたいところです(;´ω`)
    ロードが長いヨ

    screenlisa089.jpg

    1回目
    screenlisa090.jpg

    2回目。
  • 8/13GvGの続きを読む
  • 別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    なんとか間に合った(;´ω`)
    2006-08-13 03:31
    なんとか上納まにあって承認とれますた(;´ω`)
    20060813033007.jpg



    これでなんとかGv出られる(´ー`)

    とりあえず少し狩る気も戻った感じなので、少しずつ狩って行こうかなと。9月下旬から10月上旬の間にガス吹けたらいいなとおもいm



    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    さらまんだー
    2006-08-10 02:25
    友人からメールが。
    「オリコンシングルチャートのデイリーでサラマンダー2位だぞ」

    (((;゚д゚)))

    スゴいわエルレ。流石にサザンには勝てなかったのね(´ω`)

    EK引継ぎ決まってG作ってから久しぶりに上納50%で狩りしますた。
    サラマンダー聞きながら!

  • さらまんだーの続きを読む
  • 別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    やる気をください(´ω`)
    2006-08-08 02:27
    どうも7月下旬からROも勉強も全くやる気がでず(´ω`)
    もう勉強しなくなって2週間とか?
    そろそろマジでヤバいなぁと思いつつ。
    やっぱり家じゃ勉強できないぽ_| ̄|○|||

    ROはROで騎士で全く狩りしなく(;´ω`)
    オーラまでまだまだかかりそうだわぁ(´ω`)

    まぁ最近はボーっとしてるかギター弾いてるだけなんですがね。
    今日ギター弾いてて譜面台使おうと思って手を伸ばしたらバタっと倒れて

    扇風機に刺さったwwっうぇwww

    えぇ、バキッとかガガガガとか言いながら羽1本折れましたよ。
    カバーはずして折れた羽とって動くかなとスイッチ入れたらガタガタ鳴りながら揺れるっつーかうねったんです(;´д`)
    もう使えない予感が_| ̄|○|||
    部屋の冷房の効きが悪い上に日当たりめちゃくちゃいいんで扇風機ないとキツいわぁ(´・ω・`)
  • やる気をください(´ω`)の続きを読む
  • 別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    8/6Gv
    2006-08-07 02:20
    今日もEKで参加。
    開始時自分一人だけですた(´・ω・`)
    うはソロGvキタコレとか思って(´・ω・`)ってなりながらGv開始。
    とりあえずB5行ってたら緋村様が颯爽と現れますた

    んでB5粘着した後にV2とV5かな行ってみた。
    V5でイケるかなとか思いつつ粘着してたら妨害のWizとかダンサがウザかった(;´д`)

    腹立ったからBSに切り替えてHF→メマーで抹殺コース

    エンペ( ´д`)?知らないよ。

    とりあえず2人くらい殺したかな。しばらくやってなかったからやっぱりなまってましたね。蝶のころはもっといけたかも?
    まぁそんなこんなでB5粘着に戻ります。
    猫ちゃがLK消して作ったクリ騎士で参戦。
    LK消すとかネ申だろ(;´д`)しかもたしか96?

    んでB5行ってたら
    Σ(・ω・`)
    screenlisa083.jpg


    うはキタコレwwwww
    そして

    screenlisa084.jpg


    (´・ω・):;*。':;ブッ

    またまた
    screenlisa085.jpg


    ちょwwwこれどうなってんのwww

    今回3人ですよwww
    しかも騎士2拳聖1とか、あぁ騎士2アサクロ1の時もあったけどね。
    武器がろくなのなくてハロウドハイブリットで殴ってたとかアフォな。
    まぁそんなこんなでラスト。
    EKの人数じゃどうせ時間稼ぎもできないだろうってことで残り1分程度でまで待機。んで残り1分くらいになって
    うはきた落ちたヾ(゚∀゚)ノ
    つって突入。SEEDはやっぱり数多いですね。途中で行き遅れたメンバが妨害入ったりしてたのとこのギリギリの時間まで待ってられる人間があんまりいなかったおかげでエンペ殴るも割れずに糸冬
    まぁ殴るつっても1,2発でしたがね(;´д`)
    screenlisa086.jpg


    まぁレーサーの確保方法としてのタイムコントロールはイイカンジだったんじゃないでしょうかね。
    これでLKとかアサクロの数いれば取れたかもしれませんね(´・ω・`)



    まぁここ2ヶ月くらい?完全にレーサーしてるわけですが。正直足の速さじゃまだまだ上のほうにいられますね。妨害のかわし方とか昔より下手ですが(´・ω・`)
    まぁ実際ERにトップで入って数秒後続なしとかまだあるんですよね
    なんというか、EKとか3匹のにゃんこでやってた頃より騎兵皆遅いような(´・ω・`)?
    まぁ早い人はホント早いですがね。
    まぁ妨害もレースの重要な要素の1つだから(EKもほとんど妨害メインだったし?)いいんですがね。
    ちょっと騎兵というかブレイカーですかねもうちょっと腕磨いたらレーサーどこももっと強くなるんじゃ?とか思います


    昔のレーサーのボヤきですた(´・ω・`)
  • 8/6Gvの続きを読む
  • 別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | りこらす日記 |
