-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
98
2006-09-27 03:26
騎士が98に。
2倍期間なので妙にやる気がわきました。
40Mくらい稼ぎましたよ。えぇ。
実際時給は1.5倍の時とほとんど変わらず。
5~6Mうろうろって感じでしたね。
正直モット出るだろうと思ってたんでがっかり(´ω`)
妙に混んでたのが原因だろうな。

あと思ったのは。1.5倍の時にはそんなにいなかった
大列車型プレイヤーというか。列車して結構移動する人。
かなり多かった。
あれやられるとモンスタの回転悪くなって時給伸びないなぁと。
実際そんなに引っ張るよりちょっとその辺にいる敵あつめて範囲でサクサク殺してったほうが時給出るはずなんですけどね。
ソウルゲインとか使ってるからそうせざるをえないんでしょうか。

あとあれですよ。列車に突っ込んだりしてタゲ移ったりとかね。タゲ移ってるから食ってもいいだろと思って食ってますが。
あれで文句言うなら列車やめようぜとツッコミたく(´ω`)

まぁ時給と消耗品関係でどう考えても単体だったらピアース。画面内に他にいればあつめでBdsのほうがいいと思うんですがね。

まぁ1確かそうでないかによっても違いますか。

screenlisa130.jpg

別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9/24Gv
2006-09-25 02:21
今日はEKnでレース。
プリ1拳聖2BS1廃Wiz1リンカ1でした。
拳聖でサクっと行ってサクっと割る作戦で。
自分が感じた問題点挙げると

①拳聖の耐久力のなさ
AGIとStr多めの振り方みたいなのでやっぱり大魔法とかSpPとかくらうとひとたまりも無いわけで。
後続との間を激しく離してやらないと追いつかれて殴られたらすぐに死んじゃいますね。

②ミスが痛い
ショートカットのコースが色々あるんですが、入り口妨害とか食らうとかなり痛いですね。あと途中でミスったりとか。
とにかく時間のロスを最小限に抑えないと勝てません。

③選べる砦が限られる
LK主体のレーサーだったら空屋をみつけてサクっと割ってとかできるんですが、拳聖はショートカットコースを知っているかどうかで天と地の差が。。。
①で述べたように追いつかれると非常に危険ですね。

④確保戦がまともにできない
まぁ最近そこそこ規模ある下位とかいるわけで。結局ラストはレース会場も防衛になっちゃうんですよね。①で述べたとおりです。
防衛してたら

まず割れません

よって確保が結構絶望的です(´ー`)
確保目的でレーサーはしんどいっすね。やっぱり防衛で粘るタイプを取るか、ラスト防衛を攻め崩すタイプじゃないと下位以下のギルドじゃしんどいでしょう。めったにラストまでレースはないですからね。

まぁこんなところですか。
自分はBSだったんですがね。レースじゃつまらんわ。やっぱ。
やること少なすぎてー。
他に2PCでBSできる人がいればいいんですが。自分の場合2台を同時に使うってのが不可能なんで。
さっさとLKにしてやりたいです。はい。


さてさて、騎士ですが。1.5倍期間終わってから騎士団1HPTで行って、あとは30分ババァと戯れただけです。(´ー`)
2倍期間中にサクっと98にしちゃおうと思いますよ。えぇ。
廃屋で時給8Mですかそうですかwwwwwwwwっうぇwっうぇww
きたな俺の時代wwwwって感じでがんばりますよ(`・ω・´)



最後に!Ssの新ギルド、リンカマスタの新ギルド

Doping Pandaだってwwwwちょwwww

おまっwwwwあの3ピースのあれですか、MIRACLEですかHi-FiですかThe Fireですか。
Street StoryもHYっすからねぇあのギルドはやっぱりバンド系の音楽好きなんですかね。

俺そっち系大好きだから入ろうか迷ったよ。昔

別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
97(´ー`)
2006-09-20 04:02
やっと騎士がLv97にっヽ( ´ー`)ノ
今日帰ってすぐ夕方からやればよかったんですが。
疲れて寝ちゃってそのままやる気起きずだらだらしてたら結局11時ごろまでなにもしないでごろごろと。
その後やっと狩り始めたんですが。
やっぱり1時より前だとPTがいっぱいいて妙なMHできてたりで効率ガクっと下がりますね。一番いいときと比べると時給にして1.5Mとかですか。
流石にやる気が_| ̄|○

まぁ狩ってたら
screenlisa122.jpg


いらねえええええええええ

牛cが出たときとは天と地の差だだだ

まぁそんなこんなで
screenlisa123.jpg


97(;´ω`)b

金曜までに98.。。と言いたいが97の80%くらい目標かのう(´ω`)
  • 97(´ー`)の続きを読む
  • 別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    廃屋
    2006-09-19 04:07
    1.5倍期間、廃屋ですごすことに。
    知り合いから6Mほど借りて散財狩りです。
    白140レモン100ハエ550が30分で消し飛びます(;´ω`)
    時間で時給に波がかなーりありますわ。
    初めて行ったときから既に魔境と化してますた。
    虫とか処理してると擦られて

    死ぬんだ(´・д・)

    処理諦めた(´ー`)

    時給は
    低い時で4.7M、今日出た新記録が6.2Mでした(((;゚д゚)))

    まぁ夜1時過ぎると5M↑は確実にでるようです。
    まぁ期間中に98にできればいいんですが。。。
    とりあえず今月中に98の30~50%が目標なんですがね。
    10月上旬になんとか光りたいですねっ
  • 廃屋の続きを読む
  • 別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    この糞ババァ(´・д・)
    2006-09-15 03:09
    騎士で始めて時計B4へババァと戯れに行ってきましたよ。
    騎士作ってからの狩りの割合が

    95% ピラ地下牛 
    5↓% PTプレイ

    な感じだったので。
    まぁ色々試して回ったりしたんですがね。付与を有効に使おうと。
    ピラ地下の場合、2PCで支援も出さないといけないのでマラソン状態になるんです(;´ω`)

    2台の間が数メートルあるんだよ。

    まぁ明日からEXP1.5倍ってこともあったんで。こりゃもうやるしかないじゃないか?ということで。前日は気分転換でー。

    ババァ皆殺し(´・д・)

    結果。
    粉がめっちゃでるんで黒字なんです(;´ω`)
    それでいて時給1.6~1.8Mって感じですかね。
    2PC使う気力ない日はいいかもしれん。
    まぁ1.5倍期間は
    ピラ地下と廃屋を行き来しようかと思いますよ。
    両方普段の状態で時給2.5Mくらいは出るんで。3,6M↑いけますねっ
    まぁできれば1週間で98いければいいんですがっ。


    そしてさっき気付いたけど。巻き戻りがあったとかで

    EXPドロップ2倍キターヾ(゚∀゚)ノ

    全然狩りしてなかったし、今日も帰ってきたら既にメンテだったから(;´ω`)
    ラッキーだわぁ(´ー`)

    まぁ今月中に最低98にはしておきたいですね。

    (´・д・)金がもつといいが
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    9/10GvG
    2006-09-11 02:51
    どこのG入る、もしくはGv出に行くか決めてなかったので暇してFD前にいたらFG蝶に拉致られました(´・д・`)

    今回もBSです。簡単にレポでも

    C1→V1→C1だったっけ。

    C1の3MAP防衛中に潜伏されて割られたのにはワロタ
    まぁ結局最後はC1のER防衛で敵もほとんど来ないで終わりました。

    わかったこと。
    BSの火力、HPが足りなすぎる。


    上げる気力あんまりないからどうしようもないがな!

    というか全キャラソロする気あんまりでないわぁ(;´ω`)
    96までほとんどソロで上げたからいい加減騎士もPT行きたいんですがね。週に1,2回くらいしか90台PT出ないんですよ(´ω`)FD前。


    Gに加入するなら

    騎士で公平行けるG

    これ大事(゚ω゚)b
  • 9/10GvGの続きを読む
  • 別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    一旦
    2006-09-10 01:10
    EK解体しますた。
    理由は。
    現在のメンバー状況だとGvにならないため、他Gへ行くことが多い現  状。その時に騎士を出せる。

    ってのが大きいかな。まぁあとは、Gで狩りなんてできる状況じゃないですかr。
    ギルメンとPTなんて全くないし。今ある意味もないんですね。
    まぁそんなわけで。解体しますた。

    とりあえずLKになって実戦Lvまで行ったらもう1度作るか、どうするか。
    決めようかと思いますよ。

    まぁしばらくは、個人傭兵みたいな感じか、プロ南で落ちてみるか。。。



    落)96騎士91ハンタ80BS持ち、Gvにでもお使いください(´ー`)
  • 一旦の続きを読む
  • 別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    9/3GvG
    2006-09-04 02:16
    今週も蝶の手伝い。
    なんでも同盟でBSが不足してるとのことで。
    BSで出てくれと要請ggg

    そこで

    経費ありっすか? ありです

    うはキタコレwwwww

    メマー狂降臨(`ー´)
    とりあえず道端でメマー連打してたり。開始1時間くらいはラインじゃなかったのでメマー打ちまくってたヾ(゚∀゚)ノ

    そんなこんなでC1→L4でL4確保。
    指揮が大人数の指揮に慣れてなかったのもあってか特別なこともできず。先週と同じL4へ。って感じですね。
    イナバをしてみようってことになってたんですが、どうも相手さんはイナバ経験あんまりないようで。ぐちゃぐちゃでしたね。
    配置図とか各自の仕事をまとめて説明するのが一番はやそうだ。

    まぁそんな感じー。
  • 9/3GvGの続きを読む
  • 別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | りこらす日記 |
