-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/26GvG
2006-11-27 03:19
今回もEKnでレース。
今回は9時半くらいまでプリでその後騎士で参加。
最初10分くらいプリ1拳聖1、その後プリ1拳聖1廃Wiz1
9時くらいからプリ1拳聖2騎士1→プリ1拳聖2廃Wiz1
で9時半ごろプリ1拳聖2騎士1廃Wiz1ですかね。
前半B5、途中からV5メインでいきました。
B5はショトカポイントまで遠いのでそこまでに狙われたりとかでだめぽだったそうで。
消耗品が洒落にならんとか。
V5にシフトしてからいいかんじでしたね。後続来る前にブレイク終わるそうで。

9時半でプリチェンジしたんですが回線弱くて大変だったぽいです。スペックとか回線とかどうにもならんからねぇ(´ω`)
自分も回線光にしたいところで。

まぁなんとか10回越えましたねっ
よかったよかった。



さっさとLKになって自分の力でブレイクしたいですね。
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
期末前。
2006-11-25 02:53
来週期末テストが(´・ω・)
というわけで騎士停止モード全開(゚ω゚)
できれば今月中に60%くらいまでは上げておきたいところ。
来月は色々とあるから大変だわ。

ちなみに履修漏れ事件の犠牲者なボクですが。世界史と地理のテストが登場(・ω・)
必殺一夜漬けで極めてやる
(´ー`)
別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
涙のふるさt
2006-11-23 17:15
バンプの新曲買いました。
個人的にはバンプは天体観測とかカルマとかロックっぽい方が好きなんですよ。
まぁバンプらしくていい曲ですが。脳内のバンプの曲のランキング上位には食い込みませんでした(*´ω`)

きっとそろそろ新アルバムを作ってくれるだろうと思うんでそっちに期待。

来週はBase Ball Bearのアルバムが出るっ!あとアジカンもでるっ!
そっちに超期待
別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/19GvG
2006-11-21 00:33
今回もEKnでレース。
終始B5粘着でした。

拳聖がB5に1人しかいなかったのでうちのメインブレイカー粘着されまくりで全然だめp。

あれですね、拳聖粘着するのは分かるんですが。
なぜかクルセと廃Wizが超粘着されてたんです(´・ω・)
レースならほっといてもいいのに(´・ω・)(・ω・`)ねー
憂さ晴らし?

まぁラストは調整ミスとか色々あって無理だった。
やっぱり職のバリエーションとか人数ないとラストが単純なレース。B5みたいなやつね。にならないと確保戦できないのが痛いですね。
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
騎士じょーきょー
2006-11-19 02:51
騎士現在45.5%です。
もうすぐ中間点(;´ω`)
長いよ!

テスト近いんで今月中発光が怪しくなってきてますね。
12月中に転生できればいいんですが。
12月1週以内に発光→2週間貯金→転生
くらいでできればいーな。
  • 騎士じょーきょーの続きを読む
  • 別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    せいかつりずむ。
    2006-11-17 01:41
    生活リズムが崩れました(´・ω・`)
    アメリカ行ってからだ。
    むしろ正常に戻ったのかもしれんが。
    昼間は普通に行動できる。
    夜11ごろにもう眠気が!!
    もうだめぽ。

    夜4時まで狩りしてた人間がこんな。。。。
    6時帰宅→7時までメシ→10時まで塾→11時から色々
    な生活だから夜使えないと痛いんです。
    と書いてる今も超眠い。

    直したほうがいいのかこのままがいいのか微妙な選択だよな。
    さっさとガス噴きたいんですがね!あと58%(´・ω・`)
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    うーばー
    2006-11-14 22:50
    UVERworldの新曲、君の好きなうたとACIDMANのプリズムの夜買ってきました。
    なんだかんだでUVERはDテクノから全部買ってるんですね(´・ω・`)
    アルバムも。
    なんだかんだで結構いいかんじ。
    プリズムの夜は個人的にあんまりよろしくないか。
    ギター、ベース、ドラムで演奏してるのが多かったけど今回他の楽器はいってるぽ。
    まぁ入れる事自体悪くはないけどなんというかバンドサウンドからちょっと離れたような感じに。


    ROは、2倍期間中に所持金を2M→6Mに増やしました。ばばぁ通いで。
    なんとか転生まで持つんじゃないかというくらい。
    ちょっとレモン足りないかもなーとか。
    残り約59%。がんばろう。
    別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    11/12Gv
    2006-11-13 04:38
    Gvですが。
    寝てました。

    動けなかった。
    昼前からパシられてたんですよ(´・ω・`)
    なにしてたのって。
    ひたすら

    ポップコーン売り歩いてました。

    疲れた。帰宅が18:30くらい。メシ食ってなんか妙に寒かったから布団に入ったら

    (´・д・`)・・・・

    3:00(´・д・`)?
    時計壊れてなーい(´・д・`)?

    あぁ。正常ですかそうですか_| ̄|○||||

    ってことでGvできませんでした。
    EKメンバーごめんなさい(´・ω・`)
    別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    狩りしようと思ったら
    2006-11-10 02:20
    チケ切れですかそうですか。

    要するに

    明日の単語テストの勉強しろと。

    はいやります(´・ω・`)



    ところで。最近高校の単位未履修とかかなり問題になってますが。鳴り始めた時アメリカにいたんです(´・ω・`)

    帰ってきたら

    (´・д・`)・・・・

    めっちゃうちの高校やってるよヴォケ。。。
    理系の人は現代社会しか使わないので(何故決め付けるんだろう)世界史とか他の社会はやりません。
    とか言って1年2年3年ALL現社やらせる気だったんです(´・ω・`)

    おかげで国立切ったんですがねえええええええええええええええ。

    まぁそんなわけで世界史と地理やることになったんです(´・ω・`)
    週4あった現社が2:2にわかれました。
    でもなんか時間足りないとかで

    8時限目ができるそうですよ!?

    (´・ω・`)・・・・・_| ̄|○
    帰宅が7時とかになるんですね('A`)
    やってらんねぇよマジで。はじめから世界史とかやっときゃよかったじゃねーかと。
    マジ勘弁してくだしあ
  • 狩りしようと思ったらの続きを読む
  • 別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ブログ名変えたよ!
    2006-11-09 03:17
    えぇ自分で痛く思えたんです。
    吊ってきます。
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    エルレアルバムとか
    2006-11-08 03:42
    ELLEGARDENの新アルバム買いました。
    結構いいかんじ。
    シングル除いていいかんじだったのは
    Fire Cracker、Gunpowder Valentine、アッシュ、高架線。
    高架線のサビがやばかった。

    あとはRADWIMPSのセツナレンサとFLOWのCOLORSも購入。
    セツナレンサはへっくしゅんとかEDPに近い感じ。RADWIMPSらしい感じがしていいかんじ。
    COLORSはDAYSに近い感じか。結構いいわ。


    今月は色々出てやべー。とりあえず買おうと思ってるのは
    ACIDMAN プリズムの夜
    UVERworld 君の好きなうた
    BUMP OF CHICKEN 涙のふるさと
    アジカン 或る街の群青
    Base Ball Bear C
    かな。
    12月にTMRの西川さんのバンドが曲出すのとRADWIMPSの新アルバムが出るのも期待(・ω・)


    ちなみに騎士@64.4%ヾ(`д´)ノ
    長いっ
    別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    KUMAと
    2006-11-05 04:50
    FD前某KUMA氏とハンタでNHペアしてきますた。
    時給はしらねぇ。興味ねーみたいな
    2人で少しわかれた時に2人そろってMHに遭遇して他の人に助けてもらったり(´・ω・`)

    ダンディなKUMAの写真を(゚ω。)
    20061105044808.jpg



    その後戻ったら78~88で火山行ってるから来いと。
    BSしか出せなかったのでBSで特攻。
    列車もできない糞BS君の仕事はFARと列車してきたのにCRで突っ込んで壁+共闘だけでしたとさっ
    激しい列車でこうなったっ
    20061105044947.jpg


    wwっうぇwっうぇww

    その後騎士で狩りして終了(・ω・)
    もう寝るよっ

    騎士@76.2%ヾ(`д´)ノ
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    帰ってきた(゚ω。)
    2006-11-03 03:49
    日本に帰ってきましたよっ。
    あっちの食事は最悪だった_| ̄|○|||
    高すぎ。
    油かなり使ってる感じだった(´・ω・`)

    まーそろそろ騎士本腰入れたい。


    でも今月末期末だったような(((;゚д゚)))
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | りこらす日記 |
