-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さようならリコラス。こんにちはリコラス
2006-12-31 03:21
土曜の0時過ぎのFD前の光景

20061231031655.jpg


これはひどい(´・ω・`)
結局夜まで並んでたよ。気付くと消えてたけど。
河○の顔は超デンジャラスだから伏せといたおwww

そんなこんなで

20061231031820.jpg


転生することに。新Gの上納も一応認証とったからOKってことで。

20061231031911.jpg


やってきましたバルキリー。
さぁ転生だヾ(゚∀゚)ノ

そして・・・

20061231031955.jpg


廃剣士きたわぁ(*゚ω゚)
スパルタと散財狩りの結果52/36くらいだっけね。
西兄貴でバッシュ狩りしてますよ。
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
3000いってるね
2006-12-29 02:36
気がつけば3000いってるね。
見てくれてる物好きな人たちに感謝ヾ(`ω´)ノ

今日は河野と騎士団へ。血騎士2回倒したりしたけどろくなもんでねぇ(´・ω・`)現実甘くねーwwwwっうぇっうぇ

その後天さんから動物特化借りてBSで黒蛇を。超久しぶりだね、蝶にいた頃だからもう何ヶ月ぶりだろうか。

久しぶりに来ると出るもんだね(´・д・)・・・・

サイドワインダーカード

きたこれwwwwwwwwwっうぇ
OKこれで転生できるかも。しかし黒蛇って回復剤紅ポ使ってれば普通にドロップだけでも黒字でますね。BS上げたくなってきたぜwwっうぇ
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
げふぇにあ
2006-12-26 02:59
昼に起きてメシ食った後3時くらいまで寝てたリコラスです(´・д・)

繋いでヤファ狩りしたあとまったりしまくって10時くらいからゲフェニアへ。
ハンタで行くとか超久しぶりだった(´ー`)

screenlisa194.jpg


3回くらい死んだけど+だったからよかったよかった。

とりあえず新G騎士で作成。50%上納でしばらく金稼ぎですかね。
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
騎士発光ヾ(゚∀゚)ノ
2006-12-25 02:22
とうとうきました。

騎士発光です

作ったのが4月の頭だったからかれこれ8ヶ月くらいですか。
ごたごたがあってやる気なくなったりやる時間がなかったりであまりはかどりませんでしたね(´・ω・)

20061225015142.jpg


えぇ撮りそこねました_| ̄|○||||
誤爆で枝25本連打してました(´・д・)

まぁ発光(´・ω・)b
そしたらこんなのが


20061225015157.jpg


( д )゚ ゚

ちょwwwwwwwwwww
マジで吹いたy

FD前に戻ったら不良オーラサンタが降臨しましたとさ


20061225015207.jpg



まぁとりあえずやっと発光。悪魔耳買って借金返したら転生しますかね

騎士のステと装備は追記でヾ(゚∀゚)ノ
  • 騎士発光ヾ(゚∀゚)ノの続きを読む
  • 別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    アツい両手騎士降臨
    2006-12-24 19:39
    20061224193841.jpg


    激しいwwwwwwwwwwっうぇ

    これ大型特化だから牛特化使ったらどーなんのか。

    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    発光式予告
    2006-12-23 21:58
    24日日曜日夜11時から発光式やります。

    FD前集合でー。

    もう誰でもいい、これるやつ全員くるがいいさヾ(`д´)ノ

    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    12/17Gv
    2006-12-18 01:42
    ホントはスキー行く予定だったんだ!
    ガーラ雪ねーよとかマジ勘弁汁(;´ω`)

    今週Gv中止ってことになってたんで色々回ったりしてあそんでました。
    ラスは河野とB5いってたけど、最後の最後で河野が風鈴のADSで落とされて終了っ
    タイミング、対抗的に最高の状態だったからなー悔しい(´・ω・`)

    河野生きてろよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    Gv後その河野とGH最下層牛へ。時給公平で2M超えてたんですggg
    まぁハンティングシューズはいてたのもあるんですがね。
    レモンの消費が激しかった(;´ω`)
    1hで240くらい飛んだか?
    別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
    ですてぃにー
    2006-12-15 01:46
    はいはいテイルズオブディスティニーに激しくハマりました
    (´ー`)

    PS版は中古で買ったら途中で止まりまくってやめたから実際クリアしたことねーよってことで、かなり楽しめてます。
    3日でプレイ時間15時間とかいったよ(・ω・)
    とりあえず

    リオン!!!!_| ̄|○|||||||

    って感じですね。

    明日は単語テストだから今日はほとんどやらんかったが(;´ω`)
    明日からROのほうに力入れなおしたいなーとか思ったが、金土日と激しく忙しいな。
    はやくひかるべー(´ω`)
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    12/10Gv
    2006-12-11 00:13
    今回もなんだかんだでEK。
    名前決まりきらんかったよ。
    そんなこんなでレースです。

    最初準備整ってなかったからうまくスタート切れませんでしたね。
    あとは拳聖1人がこれなかったのでどうも(´・ω・`)
    動向はV5V4L1回りって感じですかね。
    V5は防衛がちょぼちょぼ入ったりでうまく回らなかったのでだめp
    L1は重過ぎてだめだとかなんとか。あとは対抗があんまり相性よくないっつーかで。あんまり落とせず。
    V4がうまい具合に回ってたのでラスのほうでいったり。
    まぁメインブレイカー拳聖なので防衛はいったらもう近づかないんですよ。蒸発して終了するだけだし。
    色々大変ですね。
    ラストとか読み自体はそこまで悪くなかったかと。やっぱり耐えられてブレイク力あるキャラいないのが痛すぎますね(;´ω`)

    そんなに回数落とせなかったぽいけど、まぁ俺はそんなに回数こだわらないんで。やっぱり確保したいですね(´・ω・)
    別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    おかずのごはん
    2006-12-07 02:10
    RADWIMPSの新アルバムとabingdon boys schoolのINNOCENT SORROW買ってきた。
    RADは3rdよりもバラード系多い感じ?俺は3rdのほうが好きだわ(´ー`)
    abingdon boys schoolはやっぱいい。西川さんボーカルうめーし。TMR好きならイイヨ!
    微妙にラップくさいところがあったりおもしろい。


    ちなみに騎士はほとんど変動なし。久しぶりにPTで騎士団行ったくらい?あと48%くらいアルよ(・ω・)

    金がねーよ。リアルが特に(;´ω`)
    エフェクター一式そろえてあと3万くらい、Fender Japanのでいいからムスタングがめっちゃほしい(;´ω`)中古で4万ちょい。
    ちょっとマジで金貯めようかね。3垢課金だと金がもたねーよ。(´ω`)
    別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    12/3GvG
    2006-12-03 23:53
    Engel KranzでGvー
    適当にレポとか。
    今回はV5が回っててくれたのでV5粘着。
    参加者は最終で7人か?
    まぁV5はノピ地点までが近いので結構楽にショトカできるそうで。

    結構落とせましたね。
    ただやっぱりぶーんPOTとかで追いついてくるところもあるし、入り口で粘着するところもあるからその辺の対応考えないとだめだね。

    でもやっぱり確保戦には超弱いのね(;´ω`)
    やっぱり確保できてなんぼだと思うからなー。攻めとか防衛とかできるような状態にできればいいと思うわ。


    ちなみにEK解体(・ω・)!
    新しい名前でG再編ー。色々あるんだよ(´ー`)
    まぁそんな感じ。来週は休みかもな
  • 12/3GvGの続きを読む
  • 別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
    C
    2006-12-01 18:57
    Base Ball Bearのアルバム買いました。あとアジカンも。
    BBBのほうはやっぱりシングルの色が強い感じ。
    ラストダンスが結構よかった(´・ω・)

    アジカンはギターのサウンドがいかしてた。

    最近はどうもリードギターがいるバンドがイイ感じですね。the band apartとかも超いいし。


    ちなみに期末テスト明日で終わりです( ´∀`)
    ちょっと数学と物理ミスってヤバい予感が(´・ω・`)
    数学はマジで問題のレベルおかしいんです(・ω・)
    物理は。。。。光系苦手な予感がorz
    問題集答え見ながらやれば力学とか波系できてたけど流石に今回は無理でした。いいかげん参考書買おうかと(・ω・)
    別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | りこらす日記 |
