-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Allister
2007-01-28 03:50
友達からAllisterのGuilty Pleasuresってアルバム渡されて
「コレの7曲目の曲耳コピしといて。やるから」

(゚ロ゚;)エェ!?

みたいな。
まぁうちのバンドは全員下手なので用意する曲はほとんどコピーなんですよね。前はスコアないとできねーよ!みたいな感じだったけど最近はムズいやつじゃなければ大体耳コピでなんとか。

そんなこんなで聞いてみたら。。。
超イイ(((;゚д゚)))

このアルバムカバーアルバムらしいんですがね。原曲歌ってる人わからないけどイイ。
まぁそのままコピーに移行。まぁ30分くらいでギターパートはなんとか。

Allisterってこの前ELLEGARDENと対バンツアーしたってので聞いたことあったけど、かなりいかしてる。
だいぶ虜になったわぁ(´ー`)


追記はマニアック。既にマニアックってツッコミはなしで(゚ω。)
  • Allisterの続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    サボりすぎ
    2007-01-23 19:30
    更新サボりすぎたお^^
    ニヨニヨ

    1月になってからFEZにハマりギター関連で全財産消滅とかアツいことやってましたwwっうぇ

    FEZはA鯖のゲブで弓スカ26とか皿12くらいだっけ。
    そんな感じで。FEZはアレですね、ROのGvはギルド単位でやるものだからある程度団結とかあるし、指示とかが伝わるけど。まともな指揮もいないしってのでキツいところが多い。
    個人の楽しさを追及してパニ連打してるスカとかmj勘弁(´・ω・`)
    レイン汁!弾幕薄いよ!みたいな
    そんな感じですた(・ω・)

    ギター関連はお年玉使いまくりでしたね。
    前からFenderのシングルPUついてるやつほしーなとか思ってたので、手ごろな値段のFender JAPANで探すことに。目標はMUSTANG。
    the pillows見てて白かっこいいなーってことで白を捜索(・ω・)
    お茶探してて売ってねーとか思ったら階段の影に中古の白発見。4万だったので即買いですた(´・ω・`)b
    なんでMUSTANG?ってのには理由がもう1つ。俺が買ってるギターって2本とも弾きやすさ重視なんですね。MUSTANGは横幅が狭いのとブリッジがFenderの中では弾きやすいタイプだったから決定。ネックはSGより細くて弾きやすいかな。ソロパート系は圧倒的に弾きやすいね。
    ちなみにSGはネックとボディのジョイント部が上のほうになってるのとダブルカットの形状だからハイポジションまで弾きやすいんですね。
    あとはボディ超薄い(・ω・)b
    あとはBOSSのTU2とDS2を購入。DS2、まぁターボディストーションですが。エッジの効いたひずみがほしくて買ってみたんですが、SGは結構いいかんじだけどMUSTANGには合わない感じが(´・ω・`)
    今後RATとかMXRのdistortion+とかBIGMUFFとかいろんなタイプの歪み系もいじってみたいね。

    そのまえにDD3を買う予定(・ω・)ノ
    高いお1万5000円くらいするお(;´ω`)新品で
    中古ねーかなorz


    さて。転生した剣士ですが。未だに剣士ですwwwwww
    今65/47とかですかね。フェイの宿使って狩りしてます(´・ω・`)
    無駄にベース時給1M超えてたwwwwww
    とりあえず今月中にLKの75とか目指したい感じ。


    最後にギルドに関して。現状メンバーで運営していくとしても自分が今年受験生ってわけで。実際実務を他の人にやってもらわなくちゃならなかったんですが、基礎をある程度作ってなきゃいけなかったところでしたが、色々ごたごたあって作れず(・д・;)
    現在メンバで任せられるネプ㌧も今年忙しいってことなのでもう

    GvG撤退で_| ̄|○

    一応サブとか用のGとしてつくり直ししておいておきますが、実際もうだめぽいですね。とりあえず俺はどっかG探しますが(´・ω・`)
    そういうことで

    募)Gv○レーサー×向上心あるところ

    因みに自分は
    LK予定剣士 81S>VBS 91A=Dハンタ かな。現状使える予定なのは。

    コメントとかWisでよろすヾ(゚∀゚)ノ
    そのうちプロ南に落ちる気がするけどね


    さて。夜行でスキー行ってきます(´・ω・`)ノシ
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | りこらす日記 |
