-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイブリッドレインボウ
2007-02-26 04:11
なんかケータイの着信音ほしーなと思ってどっか落ちてねーかなと色々探してたんだが。

なんだこれ('A`)・・・・

ハイブリッドレインボウって検索してでてきたやつ全部バンプがpillowsのトリビュートアルバムでカバーしたやつじゃねーか。
しかも

「ハイブリッドレインボウ」俺がカラオケでいつも歌うバンプの曲です

とか

バンプでいい曲

そんな感じで紹介されてた・・・
バンプ好きだけど、最近はPillowsのほうが好みなんでマジなんとも言えない感じだ。。。
というかハイブリッドレインボウをバンプの曲だと思ってるやつらってPillowsの聴いたらバンプのカバーしてるwwwとか思うのかな。

ハイブリッドレインボウは

The pillowsの名曲ですから!!
別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハッ
2007-02-22 02:54
7時半くらいから11時まで塾でテスト勉強。
帰宅後何故か机の上にブリーチの山が。

弟借りてきやがったwwwww

そして2時間半かけて全巻読破(´・ω・`)
風呂入ったらこんな時間だわぁ('A`)

ブリーチ普通におもしろかった。最近週刊誌とか微妙なの多いからなぁ。

まぁ寝ますよwっうぇっうぇ
別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
部屋片付け
2007-02-21 03:17
Fenderアンプずっと床において放置ってわけにもいかないんで色々いじって棚変えたりして整理することに。
見た目よりでけえええええええって棚多くて予定通りにはいらねぇwww
そんな感じで夜6時くらいから始めたけど終わったのついさっき('A`)
まぁ実質動いてたの2,3時間だけどな。
まぁいいかんじに片付いた。

もう見た感じ音楽一色って感じになってきたね。
見渡して見えるのって
PC、アンプ、ギター、マンガ、CDプレイヤー、参考書。こんな感じか。
ちょっとあさるとアニメ系とかでてくるがな。

中3までアニメ大好きアニソンばっか聴いてますみたいな感じだったが。
高校決まってからすごかったね。アジカンから入ってそのままロックに浸った。高1の7月くらいにバンドやろうぜ!ってなってからはさらに進んだね。
今じゃ小遣いの使い道がRO+CD+ギター関連で糸冬だ。
グッズ買ってた金は全部音楽行きですお(^ω^)
別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
衝動買い
2007-02-20 02:48
なんとなくハードオフ回ってたら前から探してたDD3が1万切ってたので買い、他の店で20WのFenderのアンプが1万4千くらいだったので買いました。

アンプのほうは15Wの古いマーシャルと電池で鳴らすマーシャルのちっこいのでやってたんですね。(LSで2つ鳴らすからね)
流石にちっこいのの音小さすぎてね。大きくすると音ワレまくるし。
そんなわけで購入。
クリーンと歪みのチャンネル別れてるのがいいね。マーシャル古くてGAIN1、GAIN2とかなっててチャンネル選択ねーんだわ。
歪み方はムスタングでシャリシャリきめ細かく歪んだかな。高音上げて低音下げればいい感じになる。
使い勝手いいね。いいかいものした。


DD3のほうは計画上必要なエフェクターのラストの1個でした。
これあるだけで音の厚さ変わるね。
弦1本ならすだけでも何重かになってる感じになるから。
響いた感じになっていい。まだ使い方マスターしてないからこれから弄っていこうと。


そしてエフェクターボードに入らなくなった_| ̄|○||||
BIG MUFF入れて閉まるボード探そう。
別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
どうしようか。
2007-02-17 03:19
最近ROやる時間がかなり少なくなってますね。まぁいいことだとは思うんだが。。。
狩りがまともにできない。
さらに金欠でLK廃屋篭りできねーっすからね。
さっさと一気に上げてまったりする方向でいきたいけど、完成予定Base91だったかな。廃屋使えれば結構楽にいけそうだけど、消耗品買う余裕ないね。
婆園で稼ごうと思って行ったけどHit不足でコンセ必須+素Int1のおかげでSP回復剤の消費量がマジありえんことに。
お座りで軽減しようとしたけど結局騎士時代の数倍使ってた。
SP回復完全にお座りでなんとかするとなるとめっちゃ時間かかるのと時給面かなり落ち込むのがな。
コツコツ少しずつなんて言ってられねぇ。

もう高校受験の時みたいに落ちたくないね。

まぁハンタバラすとかして金作ってなんとか90くらいまで上げちゃおうか。一応婆園で普通に狩れるようになる!はず。
  • どうしようか。の続きを読む
  • 別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    初ハンタでジュペ。
    2007-02-15 01:54
    初めてハンタでジュペ1Fへ。
    編成は
    廃プリ1 プリ1 LK1 騎士1 献身1 アサクロ1 Wiz1 クラウン1 教授1 ハンタ1
    の10人か。

    とりあえず自分はBBで共闘入れる感じ・・・・

    でした が!

    ブラギ乗ったら詠唱超短いwwwww
    ついつい連打してましたね・・・・
    地味に消費22とかだからSPすぐカラになって教授のお世話になりまくりでした(´・ω・`)

    ブラギ乗ってBB連打は普通に楽しいwwww

    いつだか河○と監獄1行ってスリルなくね?なんつって河野列車で俺BB連打して必死狩りしたような記憶が蘇ったような。
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    TRAIN
    2007-02-13 23:22
    ストレイテナーの新曲TRAIN買ってきました。

    Melodic Storm以来テンポはやめなのがあんまりなかったのでいいかんじ。
    Dear Deadmanはなんつーか結構ポップな感じの曲が多かったからこういう曲って久しぶりな感じ。
    普通に聞きやすくていい曲だ。ノリいいしね。
    金曜にはMステ出演らしーんで楽しみに待ってますよ。
    別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    2/11Gvとか
    2007-02-12 02:50
    今回はFGPでBSにて参加。

    軽くレポでも、久しぶりに(´・ω・`)
    結構適当だから信じるな'`,、('∀`) '`,、

    最初C1防衛、下僕とコギ天だっけ。が攻めできてすぐ崩れてイナバに移行。EmC位置が悪かったのと相手がいい位置にEmCキメちゃったのですぐにブレイクされる。

    C3下僕攻め、メンバがバラバラに攻めてたのでどんどん排除されちゃってうまく攻められず。一旦ER前で集合してる間に下僕放棄。ブレイクで転戦。

    V3コギ天防衛攻め。やっぱり攻めは甘いですね。全然うまくいかず、断念し、転戦。

    その後C1へ。何処だか知らんけどレーサー?っぽいとこの同盟かな。微妙に防衛してた。どっかが割って、カウンター→制圧かな。
    そんな感じでそのままC1確保。
    別働V4でこちらも確保。2砦でした。

    Gv中に聞いてた音楽について続きっ
  • 2/11Gvとかの続きを読む
  • 別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    しかし、、、
    2007-02-09 03:18
    ネタがねーなおい。
    毎日7時ごろ帰宅→メシ→塾→10時帰宅→いろいろで11時。
    RO接続が11時前後とか、もうFD前人いなかったりでしょんぼりっく。
    最近GDのところお邪魔しまくりですね。
    ほとんど記事が音楽ネタに・・・・
    RO自体あまりの重さでやる気もだいぶなくなったりで。
    時計B4にちょびちょび行こうかなと思ってます。

    なんというかAjeでGvやろうって準備してたころの熱意とか98で光ろうとしてたころの気力ってもう残ってないですね。
    ここらへんでリアルもROも生活変えたいところです。
    リアルは1年間受験勉強で必死になるわけですが。。。
    さっさと本腰入れて勉強しないと・・・・
    ROはとりあえずGvだけでも出たいと思ってるんでそれなりのLv、まぁ90過ぎくらいまで上げられればと思ってます。

    なんとか生活変えたいね。うん。
    そう思いながらギター弾いてたりとかwwwっうぇwww
    やっぱり音楽はいいんですよ。
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    green chord
    2007-02-08 01:56
    ACIDMANの新アルバム買ってきました。
    なんつーか前のidとかworld symphonyみたいな4thアルバムまでのロック系の曲がほとんど、というかむしろないかな。
    ギターもクリーン~軽いクランチくらいが多いね。
    流して聞くには聞きやすいアルバムですね。
    ただ、耳に残るって感じが薄いかな。
    なんというか壮大な感じの展開の曲が多い。
    そんな感じ?まぁ自分は4thが一番好きかも。イコールとかもいいけどね。


    来週はストレイテナーのTrain発売なので楽しみ。
    金曜はテナー初のMステですね。うれしさ半分かなしさ半分って感じかな。ライブチケットとれなくなりそうで(´・ω・`)
    基本的にMステはめったに見ない人ですが見るしかないね!
    出るアーティスト好きじゃないんだよ(´・ω;:;...
    ポップス系はあんまり・・・ロックバンドもっと出したら見るよ?
    別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    80
    2007-02-06 03:52
    やっとLK80に(゚д゚)
    Vitも70近くいったし、なんとか婆園もいけそうですね。
    そろそろ金稼ぎも入れながらやろうかと。

    欲しい装備全部揃えるとヤバい金額いくんだよな・・
    とりあえずQMC売ろうか考え中。
    ハンタつかわねー。。。。
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ロシア製のでっかいの。
    2007-02-05 03:35
    知り合いから(塾の先生ですけどねっ)
    ロシア製のBIGMUFF借りました。
    とりあえず試して、よかったら5月くらいまで借りる予定でした。
    昨日の夜(土曜日ね)に借りたからヘッドフォン使って音出すのもだるかったので日曜の午前にやろう!とおもって寝たら

    (゚д゚)アー!!

    今何時だよ!12時だよ!oh!_| ̄|○

    毎度のことですが日曜午前むりぽヾ(゚∀゚)ノ
    そして午前なんとかして起きないと午後もむりぽヾ(゚∀゚)ノ
    になっちゃうんですね。
    午後は勉強する予定だったんですがどうも眠気とだるさが溢れてやる気なくなったので、BIGMUFFの音出しでも。

    (゚д゚)ハッ

    やばい・・・・マジでイイ!!

    つまみはVolume,Sustain,Toneの3つですが、とりあえずVolは普通に調整
    個人的に欲しい音がエッジの効いた歪みだったのでギャンギャンいっちゃおうってことでSustainとToneはほとんどMAXとかやってみたんですよ。
    そしたらいいかんじに歪んでくれた。結構きめ細かい歪みなので理想に近いかも。
    SGのノリはもちろんいいとして、ムスタングは今までOD系しかイマイチ使えない感じでどちらかというとクリーントーン系が好きだったけどBIGMUFFはかなりいいかんじにムスタングでも歪んだ。

    5月まで借りるコースだなこれは(・ω・*)

    そろそろギターの音見直すかっと。エフェクターの配置とかね。

    LK育成は続きをっ
  • ロシア製のでっかいの。の続きを読む
  • 別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ろーどないと
    2007-02-01 03:08
    やっと転職ヾ(゚∀゚)ノ
    50転職長すぎだよマジで。

    室内で追い込みしますた。
    3倍すげーな、Job時給3Mくらいでてたっぽいよ?
    30分かからずに48の60%→50いったよ

    はえー

    screenlisa220.jpg


    screenlisa223.jpg


    LKになっちゃえばこっちのものですね。とりあえず今71/31くらいだっけ。ピアス10とったりでなんとか廃兄貴1発でぬっころせるので西兄貴で必死プレイ中。数が少ないのが悩みの種ですね。牛は被ダメとか考えるとまだ行けない。
    さっさとVit振ってBdsとって廃屋いきたいですね。2倍期間中に何時間かいければいいとおもってますよ。

    あとはプリでフィア氏のモンクと亀いったり。
    screenlisa227.jpg


    超久しぶりにLvうp。
    結構俺の支援は荒いので白ポ叩くことが多かった'`,、('∀`) '`,、
    切れた後に死にそうになったり大変だた。
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | りこらす日記 |
