-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
83
2007-03-29 03:14
1.5倍期間入りました。
ウィンドウォーク+教範の激しい闇課金により廃屋で時給8M近く。
とりあえず期間中に最低85。できれは90付近までLK上げたい。
まずは83まで上がりましたよ(´・ω・`)

83.jpg


この直後死んだんですがね!
ラグのせいで回復剤詰ったり気がついたらHP1,2k持ってかれてたりとかね。AB狩りだから常に3k程度しかないんですよ。

まったく。なんとかしてくれ、こっちは命に関わるんだ(´・ω・`)
  • 83の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    ギルハンとか。
    2007-03-10 01:32
    今日は学校休みだったけどなんかメンテが・・・・

    夜7時くらいからシフ上げて転職。
    その後まったりしてギルハンへ。
    亀3Fで将軍いたらぬっころそうってことに。

    将軍遭遇したけどなにもでなかった(´・ω・`)

    その後50台PTで監獄へ。PT外支援で河野がついてきてくれた。
    死にまくったけど+だったわ。低Lvってすげー(´・ω・`)
    そんな感じ。

    今日も勉強2時間くらいしかしてねー。休みなのに。
    こんなんでいいのか俺!?
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    リニア
    2007-03-09 02:31
    テナーの新アルバム買いました。
    ギターとか歪んでてロックっぽいのは今回少なめか。
    色々試した感があるアルバムですね。
    ドラム打ち込みっぽいのあったしね。
    結構聴きやすいか。でも個人的にはTITLEが一番好きかな。
    エモっぽい感じでもギターとか歪んでて。。。ってのがよかったからなぁ。まぁ何度か聴いてると病み付きになるかもな。
    垂れ流しで生活してみるか!

    ちなみにArctic MonkeysとかFall Out Boy、Nirvanaとかは聴いてるうちに病みつきになったんだよな。
    今じゃカラオケとか行くとSmells Like Teen Spirit必ず歌うしな。

    知ってるやつほとんどいないけど!

    あぁ。ホリエさんが語りだした曲があった。あれはだめだな・・・
    別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    洋楽ぶーむ
    2007-03-05 01:54
    なんか俺の中で洋楽ブームが!

    最近Fall Out Boyに超ハマりましたね。
    普通にイイ。
    なんか国内のアーティストでいいの探すのもちょっと限界見えてきたんでこの際洋楽いこうと。そんな感じで昔のやつとか大量に借りてきた。

    普通にパンクとかグランジとかからメガデスとかメタリカみたいな超激しいやつまで。
    色々聴いて俺の好み的には、パンクが一番いいかな。SUM41とかも好きだしな。メタルとかはソロとか聞いてて激しすぎていいけどね。
    グランジはNirvanaくらいっすかね。
    未だにNever Mind通して聴いたりとかしてますね。

    まぁ色々聴いて行こうかと。

    今週水曜はストレイテナーの新アルバム、リニア発売ヾ(゚∀゚)ノ
    まぁ火曜日に多分手に入るけど

    早くききてええええ
    別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | りこらす日記 |
