-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1垢にヽ( ´ー`)ノ
2007-04-30 01:45
LK垢、ハンタ垢、BS垢と3垢でやってきたわけですが。
2垢にしたかったけど苦労したキャラが分散してたんだ。

この度、「受験」と「金」のためハンタ垢とBS垢停止してLK垢1つにしますたヽ( ´ー`)ノ
受験って関係なくね?と思うかもしれんけど、少しずつ削ってったほうがいいし、何かしないと最後まで変わらない気がした。
金はマジでキツい。つき4500円消費はホント洒落にならねーっす。
最近聞いてる音楽も洋楽がだいぶ増えてきて、CD買わないと新譜は聞けないから買うこと多く(´・ω・`)
共有ソフトやれよとか友人に言われるが、アレやったらきりなくなるし、音質悪そうだからやだよと。

まぁ2つ垢停止で公平圏が60±10と90±10だけになっちゃったけどな。
これはこれで、PTないから勉強するか、みたいな感じでいいんじゃねと。

まぁハンタもBSも苦労して育てたし、消えないように1年たつ前に課金しよう。


微妙にGvに関して。
今日はLKで参加、だいぶLKでのGvも慣れてきましたよと。
最近思うのはVit、もといHP足りない。威力ある武器がほしい。フリルドラあるといいな。とかそんな感じですかね。
まぁわりとライン攻めで抜けられるようになってきたからいいかな。
あとはイナバ時に敵陣のWizを狩りに突っ込むことあるんですが、Wiz壊滅してるのに突っ込んじまった!とかないようにしたいわ。
生還できないことあるからな・・・・。
イナバ時に騎兵が敵のWiz削るってのはやっぱり有効だと思う。
騎兵1体それで死んでも本陣のキャラが数体消えるよりはいいかなとかね。
もっとHPあれば阿修羅きてもやってられそうだからいいんだけどね(´・ω・`)

まぁあとは最近下位がアツいことになってるからその辺の勢力とガチでぶつかってみたいですかね。
Limit焔偵察いったらライン抜けてWiz地帯らへんまで行ってリンチくらったよ!チクショー!!
あとは別働選びとか、その辺を重さとか考慮して選びたいっすね。
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
90
2007-04-19 02:45
LK90になりました。
89からはほとんどPTでしたね。1日1~2PTくらいやってました。
声掛けて回れば5,6人なら意外と集まるからいいね。
一応生体いけるLvにはなったけど、生体じゃない狩場でPTしていきたいと思うよ。
Base94/Job62でいちおう完成なんだけど。Jobの上がりでかなり悩みそうですね。Jobウマい狩場ってどこだよ・・・・
最悪生体でJob稼ぐことになるかもしれんね(´・ω・`)

明日からYゼミの講習始まるわぁ(・ω・)
そろそろ本気で勉強はじめたいところだからさっさと完成させちまいたいね。
  • 90の続きを読む
  • 別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    タナの欠陥
    2007-04-17 04:32
    ここんとこほぼ毎日5人前後のPT毎晩組んでます。
    LKが89ということで80台も90台も行けるから組みやすい(゚ω。)

    まぁPT組んでて問題は80台のプリWizの少なさが・・・・
    Gv特化職とかが80台で滞ってたりとかが多いからなぁ。なんとかしたいところですね。
    今自分PT組もうって声掛けられるけどいつまでもやってられないからな。誰かしらが毎日声かけて生体とかタナ上部じゃないところへPTでみんなを連れまわしてくれたらいいなと。
    生体とかは非転生だと94まで、転生だと89までの人いけないからね・・・。実際まだ俺行けないけど、皆生体いってるから誰もいない、でも俺行けないし・・・ってことがあったから自分から行きまくる気にはなれないね。

    まぁ今日は5人でタナへ。
    死にかけた(´・ω・`)
    カリツ盾なしはやっぱりきつい。ガブが寝ていたような気が・・・
    そしてとある箇所に欠陥があることに気付いた。
    どっかで聞いたことあったような気がしたけどマジであったんですね。
    20070417042915.jpg


    この矢印方向に進むと段差を超えます(´・ω・`)
    これはひどい手抜き


    PT後にしゅのーとスリッパSpP狩りの実験に。中型ポールに火付与したらSpP3で1発に。SPはやっぱきつい。結婚スキル使ってたからほとんど消費なかったけど、MH遭遇するとレモン叩かないといけなくなることも(´・ω・`)
    ただドロップかなりいいから赤字にはならなそうですね。
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    春休みしゅうりょー
    2007-04-07 02:26
    はい今日で春休み終了です(´・ω・`)
    明日から

    糞使えない高校

    に登校しなけりゃならんのか_| ̄|○||||
    マジやってらんねぇよ。
    とりあえずもう授業はほとんど聞かない。
    塾と俺で打ち合わせした計画通りに。ぶっちゃけそっちのが信用できるしな。
    もう高校受験のときみたいに落ちるわけにはいかんぜよ。
    なんとしても

    第一志望に合格して

    バンドとかやりたいよ。とりあえず適度にROはLKのLv上げて装備揃えたらGvだけ出る感じかな。バンドのほうはとりあえず文化祭まで。

    文化祭終わってもギター弾くけどなwwストレス解消に!
    まぁ物理化学はYゼミの単科ゼミ取ることに。

    ぼくの受験勉強がはかどるように応援しててくださ(´・ω・`)ノ
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    期間終了(´・ω;:;;.
    2007-04-03 05:26
    マジ98の時くらい頑張った。(´・ω・`)
    1週間で約110Mくらい上げましたね・・・
    教範+ウィンドウォークとかリアルマネーまで捧げて。
    まぁなんとかLK89/54に。
    オラブレとSpPどっちとるか迷ったけどオラブレだとプチ強い騎士のまんまだから(´・ω・)(・ω・`)ねー
    SpP先に取ることに。
    多分オラブレとるまで上がらないけどなwwww
    問題はポールをどうやって手に入れるか。
    多分手にはいらねぇお^^
    まったく、ポールってつくのはなんで高いんだ。ポールリードスミスとか。
    とりあえずつなぎで+7特化ハルバでも作ろうかと。


    もうつかれたよパトラッシュぼくはもうねる(´・ω
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | りこらす日記 |
