-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大量にCDを購入
2007-07-31 03:13
ついかっとなってアルバム5枚も一気に買っちまった(´・ω・`)
まず4枚大宮で。
The Higherの「On Fire」
KLAXONSの「Myths of the near future」
BOYS LIKE GIRLSの「Boys Like Girls」
Fall Out Boyの「From under the cork tree」

そのあと見つからなかった1枚をネットで調べたら日本版は9月発売だそうで(´・ω・`)
MTVかなんかで聞いてよかったからほしかったんでネット注文。
Air trafficの「Fractured Life」

これで1万円糸冬(´;ω;`)
洋楽とかCDレンタル屋に新譜ないから買わないと最近の聞けないとか
マジで財布ブレイカーですよね。

とりあえず感想は、Fall Out Boyを除いて他4枚はシングル曲のインパクトがすごいけど、他の曲が・・・ってのもあった。
その点Fall Out Boyはわりといい曲が多いかな。捨て曲なしという感じ。それでも5枚ともなかなかいいかんじ。

Air trafficはびっくりしたね。
シングルの「Charlotte」って曲聴いてほしくなったんだけど、この曲はG×2、B、Dr、Voだけのモロバンドのセットでやってる。この曲聴いたときは、Bloc Partyとかそんな感じのあるバンドなのかなとか思って他の曲聴くと、めっちゃピアノ弾きまくりなんですね。
まぁ今までピアノは言ってるやつとか好みじゃないから聴いてなかったけど結構いいもんですね。


それにしても、どう考えても買いすぎです(´・ω・`)
そして翌日にはツタヤに行って10枚借りたという。

これはひどい

借りたCDと29日Gvについて追記でちょっと。
  • 大量にCDを購入の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    Underclass Hero
    2007-07-18 01:47
    SUM41の新アルバム買ってきた。
    まだ聴いてないけど(´・ω・`)

    かなり久しぶりだからすげーうれしい。
    ギタリスト抜けて3ピースになっちゃったから前どどのくらい違うか心配っすね。もっと気になるのは今までの曲どうやってライブでやるんだろうってことだ、サマソニとか行って聴きたかったけどそんな暇も金もねぇwwww
    とりあえずまったり明日聴こうヽ( ´ー`)ノ
  • Underclass Heroの続きを読む
  • 別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | りこらす日記 |
