スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/30GvGレポ
2007-12-31 02:45
塾空いてなかったので勉強場所どーしよーかなと思っていると、どうも今週人数ヤバいとのことなので、リッチにネカフェの個室ブースで勉強、ついでにチケ買ってきました。
今週は年末ということもあり、要職が欠けるわ人数少ないわであんまり良く動けなかったですね。
使用GはMix、FGP、幻蝶でした。参加者は合計で40ちょいって感じ。普段-15とかいくとさすがにきつい(´・ω・`)

先週確保のV3防衛からです。今回のレポは記憶を頼りに書くので違ったらさーせん。

[V3 防衛:FGPL 攻め:下僕]

防衛していると下僕が攻めてきました。1回目の攻めは防いだものの、2回目の攻めでロキ落とされてLP敷かれてどんどん流れ込んできました。そのまま押し込まれどこかにブレイクされます。ほかのGもいたかもしれない・・・

[V3 防衛:下僕 攻め:FGPL]

少し偵察した後下僕防衛とのことで攻めに。タイマンだったかな。
まぁ結果ボロ負けでしたが(´・ω・`)
いいとこなかったです、白夜が突破EmCを狙いますがことごとくあぶられ死亡だとか。
とりあえず角のスナを狙おうとかやってみますが、だめだめすぎ(´ω`)
今回高Lvやゴス持ちのLKがごっそり休みでLK合計4,5人しかいなかったっぽいですね。
ボクのLKはまだ完成してないのであんまり強くないです・・・
そんなこんなで攻めるものの全然押せず、時間が過ぎたところで転戦されました(´・ω・`)

[V1 防衛:伊豆夢 攻め:FGPL]

2,3回突撃防がれた後にLPからつめてどっかがブレイクだったかな。
印象としては年末なのにうらやましい(?)くらい人数が多い。ただ、魔法火力はあんまり痛くないです。HSの量がすごかった。
抜けた後にアサクロ2,3人ついてきたりとかしてたんだけどそれでもHS人だらけだったね。
ただ抜けた後の処理は前よりよくなった気がしますね。

[V1 防衛:伊豆夢 攻め:FGPL]

しばらく偵察回った後また防衛してたので行くことに。
最初はうちらだけだったのかな、数回突入しますが、前回と同じようにはじかれます。いいとこなかった(´・ω・`)
他同盟が追加できて落ちました。

[V1 防衛:FGPL 攻め:ロリビ別働?]

多分、というか絶対別働だと思うんですがロリビが攻めてきます。数回跳ね返すもHSがスカスカなため数名抜かれたり・・・ロキ~HSあたりにいっぱい溜まってましたね。
なかなかSGじゃ落とせないようです。
溜まってた攻めが一旦全部落ちたらさらにHSが・・・・
そんなこんなでボコボコ抜かれて割られました\(^o^)/オワタ

[V3 確保戦]

ERへいくと三羽も制圧目的できてたのかな、結構いました。排除しながらエンペ周りまでいったところで階段わきで三羽のチェイスGがEmC。
とりあえず気付いた時には詠唱終わってたのでそのままBdsでたたいて止めてました(´ω`)
まぁそんなこんなで制圧し、確保となりました。

[C2 防衛:零式chai 攻め:FGP]

ちょっと選択ミスだった気もしないでもないですが。
C2の零式chaiの遅延防衛攻めに、まず1回まとまって突入します。
数は35前後かな、HSはスカスカだったけど後衛は結構揃ってる感じかな。
突破しますがなにしろLK自体少なかったのでADSとか阿修羅のまとにすぐなりますた(´ω`)
その後復帰した人から突入して休ませない感じに、それにまぎれて白夜が突破EmCを狙います。
数回やったところで速度Pot切れたんでなしで突入してたんですが、魔法、HSモロに浴びても死なずに抜けられましたね。HSの攻撃力も重要なわけですが、あんまり痛くなかったですね。
55分手前くらいかな、で白夜がエンペ前の階段わきでEmCに成功。
ブレイクに突っ込みますが解除にアサクロが2人いたようで遅延解除されてしまいます(´・ω・`)
その後復帰しますが、突破EmC狙いだったのかな。EmC集合することもなく行くと相手側がEmCで復帰完了して体勢を立て直してました。
別働に出た人数が少なかったのもアレですが、やっぱり別働規模でこの規模の相手を落とすの慣れてないのと、別働確保をガチの攻めからやるっていうのもなれてなさすぎですね。
過去2回制圧完了からの確保だったのでアレですが。

本当にいいところのなかったGvでした(´・ω・`)
Limitと組む前この人数でやってたと考えるとホント同盟後色々楽になったと思いますね。
マジできつかったわ・・・・。
  • 12/30GvGレポの続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    12/23GvGレポ
    2007-12-24 01:39
    今回もLKで参加。つーかLKしかだせねーけど\(^o^)/
    参加人数は55前後って感じかね。
    使用GはMix、FGP、Limitでした。
    まずはB4で風鈴攻めでした。

    [B4 防衛:風鈴 攻め:FGPL]

    ぼくは8時に帰宅だったため攻めに参加できませんでしたが、どこからどう崩したらいいかわからねぇとか完璧すぎるとかいう声を聞いたきがする。
    マジできつかったそうで手も足もでずに終了。転戦

    [V3 防衛:伊豆夢 攻め:FGPL]

    1度の攻めで大分抜けたのかな。俺もHSは抜けたけどその後に即死クラスのダメージくらってWiz付近でご臨終。
    戻って回復終わった頃に白夜がエンペ裏でEmCに成功。裏と表から制圧に入ります。
    なんとかおしあげてライン形成までもっていきます。元レーサーが多いせいか、スクリームでスタンしまくってるキャラが多いですね。BB2発くらいで落ちる人もいたのでGv特化少ないという話はマジなんだろうと思ったわ。
    攻守逆転\(^o^)/

    [V3 防衛:FGPL 攻め:伊豆夢、LSSM、三羽、聖女、玉犬]

    最初は伊豆夢と1対1でやってました。危なげなく防いでいますが・・・だんだん攻め手が増えてきます。LSSMがまず追加、この時点でHS回りが淋しくなってきます・・・
    そこに三羽と聖女がぽつぽつときます。ラインがほぼ崩壊したためMixで遅延を解除してたてなおしにかかります。
    が、解除後。玉犬も完全に追加され、体勢立て直す前にどばどばはいってきて割られて終了。

    [V1 防衛:エルス 攻め:FGPL,伊豆夢]

    集合後すぐ行ってとのことだったのでそのまま突入。HSは全く意味をなしておらず、そのままエンペ裏にいけました。ブレイクとのことだったのでバーサークして割りいったけど遅延解除だったかな。

    [V3 防衛:LSSM 攻め:FGPL、玉犬]

    玉犬突撃後にFGPLも突撃。HSはそんなにきつくなく、速度Potですんなり抜けました。Wiz地帯までいき、Wizたたいてました。2人くらいは倒したきがする。
    BBの範囲ダメで阿修羅とめてたんですが、どうもADSかなんか連打されたっぽくて死亡。
    ADS痛くなくなったっつっても連打されたらまだまだ死ねる領域です(´・ω・`)
    回復終わって復帰しようとしたところ白夜がエンペ裏でEmCヾ(゚Д゚)ノ
    マジびびったぜ・・・どうも相手も対応しきれなかったのかもともと裏にいた人だけがよってきますが、教授が見当たらなかったのでこれはいくしか・・・・ということで
    錐に闇付与してオラブレコンセでバーサークしてつっこんでエンペ殴り\(^o^)/
    塩かけてきましたが、しっかりドルですお^^^^^^
    うちの後衛の補助が素敵だった、SWしてくれて、たぶんプリに沈黙かけてくれたりとかしてたかな。
    そのまま俺一人で割り切りました\(^o^)/
    マジ爽快wwww
    そのままイナバで転戦先をさがします。

    [V1 防衛:下僕 攻め:FGPL、伊豆夢]

    うちらが集合するとすでに伊豆夢がいました。下僕のSGでごっそり落ちたのか、EmCで飛んだのかはわかりませんが伊豆夢がER前から減ります。ERに入ってみると下僕が少なくラインがなかったので突っ込んでブレイク狙いに。Mixあたりでブレイク。転戦します。

    [V3 防衛FGPL 攻め:伊豆夢]

    確保先をV3に決め制圧、ラインをひいていると伊豆夢が攻めてきます。
    わざわざ他に移るまでもないって感じでそのまま防衛します。が、ロキダンサーがいなくなっててロキがしばらく出せませんでした(´・ω・`)
    ドタバタしましたがそのままラインもしっかりなったのでFGPで数名別働先の偵察に回りました。少しすると伊豆夢は諦めて撤退していったそうです。
    ラストに下僕のチェイサがエンペ付近でEmC決めそうになってたとかなんとか。
    チェイス対策あますぎですね・・・・

    [C4 防衛:ルナ 攻め:FGP(別働)]

    下位~中堅の防衛を探して攻めようとのことで色々探したところでC4のルナを攻めることに。
    正直いいとこありませんでした。
    チェイスEmCがエンペの外側の周で決まりますが、そのあとの動きが悪すぎました。
    構成職がイナバ潰すのにはあまりよくなかった気もしますが1度目の攻めが完全に失敗に終わります。統率がうまくとれず、各個撃破されてく感じでした。
    そのまま徒歩で復帰し、攻めますが奇襲に失敗した後はもうどうしようもなかったですね。

    その後はメンバーがCのほかの砦をうろついたりとぐだぐだでした。


    今回チェイスEMCがすごい光ってましたね。かなりいい戦力として生きたんじゃないでしょうか。ただ、別働時に白夜の金ゴスLKいなくなるわけで、対イナバ制圧とかだと戦力不足感も少しありますね。
    FGPの構成をどう弄るかでチェイスEMC後の展開も色々変わりそうです。
    別働はちょっとしょんぼりですね。偵察情報を生かすのと別働規模での戦闘に慣れないとちょっときついです。
    相手が下位クラスの人数だったり質だったらなんとかなるんですけど、古参中堅の質を相手にするとなるとまだまだ力不足ですね。


    さて、買いだめしていた1DAYが底をつきました・・・
    来週からは休止に入ろうかと思っています、受験も近いしね。
    と思ってはいるが、どうも30日は塾も空いていないっぽいし勉強どこでするよって話なのでもしかしたらネカフェ行ってチケット買って参戦するかもね。
    ただ、そろそろスパートかけないといけないからGvだけでてすぐに落とすって感じになりそうです。
    Gv出られたらレポは書きますが、あがってなかったら出なかったってことで(´・ω・`)
    別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    12/16GvGれぽーと
    2007-12-17 14:20
    はいこんにちは、とりあえず続けようとおもったのでレポ書きますよ(・ω・)
    FGPとLimit off、臨時同盟4週の期間を終了し、晴れて正規同盟となりました。
    そんなわけで正規同盟1週目のGvでした。
    今回もLKにて参加、使用ギルドはMix、Limit、幻蝶でした。
    とりあえず先週確保のL2防衛から、先週確保は幻蝶でしたが、回収用だったためスタダでラインにつきます。


    [L2 防衛:FGPL 攻め:午後茶、下僕、MSL、Luna]

    開始からMSLと午後茶かな、攻めてきます。この2勢力はほぼHS抜かれることもなく防いでいましたが、その後に下僕とLunaが追加できます。2回くらいだっけかな、攻められたところでぼこぼこ抜かれます。EmCでイナバに移ろうとするもLunaにブレイクされました。
    どうも皆気が抜けてたようでめっちゃ動きが悪かった。俺も含めてですががが
    どんな時でもちゃんと気をいれて防衛すべきですね。
    この時白夜がチャイサーで魂CWつかって突入してきたようで、普通に抜けて裏のほうにいけそうだったとか。チェイス対策があますぎですね・・・改善しないと。


    [L2 防衛:Luna 攻め:FGPL,MSL]

    攻め先がすぐに確定しないまま少し過ぎてからLuna攻めでした。イナバだったのでそのままERを進みMixでブレイク。イナバ状態のまま偵察回して攻め先を探します。

    [V3 防衛:コギ天 攻め:FGPL、Luna]

    コギ天のライン防衛でした。特に問題もなく抜け、Limitでブレイクに成功。そのままライン防衛に入ります。

    [V3 防衛:FGPL 攻め:下僕、Luna]

    ラインを作っていると下僕とLunaだったかな、が登場。Lunaは少し攻めて撤退したのかな、下僕の2,3回目の攻めでラインが崩壊。Mixと幻蝶はEmCでイナバへ移行
    が、Limitは臨戦を使用していたためチャージまで数分かかるとのこと。
    Limitの収容数も20~30ありますから、それがほとんどごっそり抜けた状態でイナバだったようです。もちろんすぐに落ちました\(^o^)/
    臨戦は無詠唱とかできるようになるなら使ってもいいけど他はだめですね!


    [C4 防衛:コギ天 攻め:FGPL、雪イルカ]

    コギ天を雪イルカが攻めているとの情報が入ったので攻めることに、指示で全排除とのことだったのでERへ行きエンペコギ天、雪イルカを排除に成功。
    守っていると風鈴の別働が攻めにきました。C4というもろい砦で追加でもっときたら守り抜くの大変だろうということでV3を狙うことに。

    [V3 確保戦]

    偵察時には空き屋だったようですが、行って見るとコギ天が制圧しかけていたようでした。
    一応ラインを作ろうとしている様子でしたが、LimitのEmCが裏の階段で成功。そのままエンペ周りで片方のGだけかな、でイナバ状態だったコギ天を排除。でっていうとかが混じってましたが問題なく排除し制圧完了。
    でっていうの谷岡がかなりしぶとかった・・・・
    そのままV3は確保となりました。

    [別働V4 防衛:ペコナイツ 攻め:Limit、エルス]

    別働はV4に。いくつか候補があったのですが、どこも攻め追加があったりでどうしようってときにまるあんから報告が。おいしそうだったので行っちまったんだ。
    ER前に集合するとペコナイツのライン防衛でした。そのまま準備しているとエルスがEmC、転戦したのか?と思って突入してみるとER内できめたようで奥にいました。
    そんなところに突っ込んで全排除。難なくER内の掃除が完了し、ER前で数名封鎖+イナバで
    防衛し、遅延解除。2砦達成ヾ(゚∀゚)ノ



    そのあと王子がソロでC3、俺とかるまがV2へ行きましたが落とせませんでした(´・ω・`)
    V2はWoDが防衛していたようです。1MAP目から遊撃がでてきてましたが速度Potとか多用して3MAP目までいきます。そのまま⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃って感じでWP付近までいきますが、群れてました(´・ω・`)
    10~15人くらいにフルボッコにされました\(^o^)/
    V2は攻め手がいなかったんですかね、余裕な感じでしたよ。
    正直WoDはタイムコントロールと自己遅延っぽいのとかかなりうまいですね。それに加えてレース力もありますから別働で狙うとなるとまだまだしんどいかなと思います。
    確保戦のうまさではかなり上に思えますね。質と人数とかもっとついてそれでこの能力がついたままだったら本当に怖いかも?
    うちの別働負けるときってほとんどWoDからんでますよね\(^o^)/


    さて、ついかっとなって癌に募金をしてしまいました・・・・

    癌くじ\(^o^)/

    3回やって4500円・・・・
    4○、教範、生命保険×2、ブック、チェイン×2、金の魂リング、青ニット

    まじおわた・・・・・
    別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    12/9 GvG微レポ\(^o^)/
    2007-12-10 03:52
    今日は模試をうけて帰宅後のGvでした。
    かなりぐったりしてましたが、今日もLKで参加でした。

    PT編成に組み込まれていない人、まぁ出欠だしてなかったり、急遽出られるようになったりな人が多く、序盤PTいってないとかG超過したとかゴタゴタしましたがまぁすたーと(´・ω・`)

    使用ギルドは 幻影、FGP、回収用にGDでした。FGP初使用ヾ(゚∀゚)ノ

    以下変なとこあっても気にしないで!

    [B2 防衛:ロリビ 攻め:FGPL,玉犬]

    ロリビを攻めたのってかなり久しぶりじゃないですかね、指示をうけてB1へいくと玉犬が準備中でした、共闘で攻め。
    最初玉犬突入の後にFGPL突入でした、ぼくは途中で死んだのでよくわからないですが、うちらの突入か、その後の突入あたりで崩れ始めたのかな。
    復帰してくるとエンペ周りまで押し込まれてました。
    そのまま突っ込んでバーサーク(゚Д゚)

    幻影でブレイクに成功しますたヾ(゚∀゚)ノ
    そのまま防衛へ・・・

    [B1 防衛:FGPL 攻め:玉犬、ロリビ少量]

    ロリビがどのくらいいたかは覚えてませんがポツポツくらいだったきが・・・・
    幻影でブレイク後にライン指示がでますが、FGPが少し遅れてしまいこちらの体制が整う前にER前でEMCされてしまい、そのまま少し押されます。
    FGPも合流してエンペ付近から押し返しを計りますが、LP敷かれまくりでWP付近をほぼとられっぱなしでした。粘ったものの、だんだん押し込まれていったのでこれは立て直せないだろうとのことで死んだらBC待機指示が。
    そのまま転戦

    [C1 防衛:コギ天 攻め:FGPL,LSSM]

    ERライン防衛でした、うちらが集合した後ろからLSSMも集合。
    うちらの1回目の突入で遅延解除され転戦されました(´・ω・`)
    イナバにもちこむくらいしてほしかったなぁ(´・ω・`)

    [C1 防衛:FGPL 攻め:LSSM]

    続行するとERがカラだったので幻影で割って防衛開始、構造上ラインはそんなに硬くできないですね。WP回りにLP展開から押し込む感じになったり。
    そのあたりでハーフイナバの指示が。
    過去もハーフイナバで平地戦やったほうが長く持ってますからこっちのほうがやりやすい。
    WPまわりに密集した相手を錐に付与してBBしてました。
    ブラギに乗ると早くなるんですかね・・・・どうもAspdが異常だったきが(´Д`)

    適度に守った後リログ転戦指示だったかな、転戦します。

    [L3 防衛:零式幸運 攻め:FGPL、コスタ、幻靴?]

    L3へいってER見てみるとスカスカでしたね、コスタと幻靴もいたのでそのまま雪崩れ込んだ感じでブレイク→転戦
    しかし、中堅に上がってきた後のころと比べると大分減った気がしますね・・・

    [L2 レース制圧]

    L4制圧との指示がでましたが、報告で聖女防衛とのこと。落とせないことも無かったでしょうが、確保戦で時間も少し押していたのでL2を制圧して遅延にすることに。

    白夜と沙羅双樹みたいな名前のGが交互に割ってたみたいですね。
    拳聖うじゃうじゃいたとかって話ですがwwww
    何度か割られた後にマスターと妨害部隊をL2前に残してスタート。妨害により制圧成功。
    そのまま安定防衛で確保でした


    別働はC2にいってたそうです。どうもEMCすらするタイミングがなかったのか、本陣に残ってたFGP所属は遅延解除まで残ってますた(´・ω・`)
    WoDがとったそうです。

    つーか別働毎回WoDにやられてないかwwwww

    いい加減2砦とれるようになりたいですね。


    さて、Limitと組んでFGPL同盟として臨時同盟4週組んだわけですが、当初の予定では4週組んでそのあとどうするか決めるということでしたから、まだどうなるかわかりませんが。
    個人的には馴染めたし、わりとスムーズにGvのスタイルが溶け込めたかなと思います。
    ただ、FGPからの影響がかなーり大きいGvの内容になってますから、Limitのスタイル、を別働部隊のほうで生かせたらいいと思いますね。

    まぁ明日からボクは代ゼミの冬期講習がスタートです。
    2学期分の漆原のわかりやすく点がのびる物理がフレックスでとったためあと1講のこってて、明日うけるんですが・・・・

    時間割がえらいことに・・・・
    1、亀田 2、亀田 3、空き 4、漆原 5、漆原 6、漆原

    これはひどい・・・・
    火曜からは6コマ目が抜けるので少しはらくかな・・・・

    そういえば漆原が物理の参考書書いてましたね、面白いほどよくわかるのシリーズだったのかな。
    物理はいい問題集はあるけど参考書でいいのってイマイチ・・・な感じだったけどいいものがでましたね。Doシリーズのやつを今使ってるんですが、漆原の授業うけてればとても使いやすい。
    ただ、まだ力学、熱 しかでてないんですよ(´・ω・`)
    2008年続刊とのことですが・・・・浪人しろと!?
  • 12/9 GvG微レポ\(^o^)/の続きを読む
  • 別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ビッグマフが・・・・!
    2007-12-07 01:08
    受験生ですが、ギターをついつい弾いてしまう\(^o^)/

    借り物のビッグマフの電池が切れたのでかえたところ

    ・・・・あれ・・・つかない

    もう1回取り出してよくみてみたら、バッテリーつける部分の回線がとれてた\(^o^)/
    そのうち返さなきゃいけないんだが・・・
    修理にだすのが一番安全かなぁ(´・ω・`)

    しかしビッグマフなくなるとどうも・・・・
    バッキングだとビッグマフの過激な歪みすごいよかったからなぁ・・・

    しょうがないのでFenderアンプに直でやってます。
    20WだけどFender特有のジャリジャリした感じの歪みがしっかりだせるという、まぁその音がほしければとてもいいものなんですが、太さというかなんというか。
    微妙に今の趣味に合わなかったり(´・ω・`)

    ついこのあいだまではMarshallのドンシャリにハマってましたからね。
    15WのMarshall直じゃそんなに歪まなかったのでGV-2かませてやってましたね。


    家で練習するだけでそんなに音拘ってどうすんだろうとか思いつつ・・・
    拘っててもうまければいいんだけどね・・・そんなにうまくないしね。
    始めて2年か?未だに早めのギターソロは弾けないし。
    やってたっつってもギターボーカルでバンドやってたわけで、弾きながら歌うことに重点置いてたからしょうがないのかな。



    つーか

    勉強しようぜ俺\(^o^)/
    別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    12/2GvG
    2007-12-03 13:59
    レポというかなんというか・・・・

    適当です\(^o^)/

    使用ギルドはGD、Limit、幻蝶でした。
    先週確保のV4は放棄してL4を制圧→防衛確認からスタート。

    [L4:防衛:FGPL 攻め:下僕、零式幸運]

    GDでブレイク後、ライン防衛に。途中ロキ落とされましたが問題なく防衛できましたね。予備ロキへのチェンジに時間がかかったのが問題か。
    砦の構造上の問題なのか、攻めのペースが遅かった気がしました。
    元々30分までとのことだったので、どうせ放棄するなら・・・ってことでL4で逆攻め\(^o^)/
    高台に1発で戻れなかったよ

    [V1:防衛FGPL 攻め:LSSM、悪即]

    どこか防衛とのことで行ったもののすでに崩れていました(´・ω・`)
    そのまま割れ、続行すると特に防衛もなかったので制圧して遅延防衛に。
    初のロキ2枚に挑戦。HS位置とか後ろになるから少しやりにくかったかな。まぁ初めてだったのでしょうがないかと
    ゴスの処理に手間取ってたのが痛かったですね。LSSMの騎兵は抜けてる人いましたしね
    ここも9時で遅延解除して転戦とのことだったので解除して転戦。
    最後の攻めは結構やばかった記憶が・・・・かなりの数のLSSMエンブがHS周りにいた記憶があるよ

    [C2:防衛:Guardian Force? 攻め:Limitのみ]

    C2との指示がでた後に相手の規模を聞いた指揮が撤回したんですがLimitだけEmCきまっちゃったのでそのまま制圧、イナバっぽい感じで次のEmCを待ちました(´ω`)

    [V4:防衛:LSSM 攻め:FGPL、零式幸運]

    C2からEmCで集合し、攻め。ぼくはライン抜けたあと阿修羅におっかけられ1回ハイドで避けるも2回目で死亡\(^o^)/
    全体としては1回でだいぶ崩せたのかな、結局零式幸運がブレイク。
    その後V4を制圧して遅延防衛に入りますが、色々偵察がきてたので確保先を別で探すことに。L4行きの指示がでた後玉犬が攻めてきて裏でEmCとか決められたそうですが、そのままL4にとんでいきました(´ω`)

    [L4:防衛:幻靴だっけ・・・ 攻め:FGPL]

    EmC後そのまま突っ込んで即制圧。その後は安定防衛だったそうでそのまま確保となりました。

    [C2:防衛:悪即 攻め:Limit(別働),レーサー他]

    団体で攻めにきてたのはうちらだけだったかな。ロリビだったかがいましたね、エンペ周りまで押し込んでやるもどこかがブレイク。
    幸い自己遅延ではなかったのでそのままレース状態に。次の突入でブレイクを狙いますがせり負け、この時点で割れてたら危なかったかもしれない・・・・
    落城後にLimitマスターがダッシュでERへ行きEMC。
    マジGJだった・・・
    そのまま制圧して遅延防衛に。この時点で55分とかかな、そのままどこも来ないで別働暇防衛というわらえる状態にwwww
    そのままC2確保でしたっ



    前にFGPで2砦確保できたのはそうとう前だったのでマジうれしかったですね。
    まだ色々反省点修正点あるので煮詰めて2砦率向上させたいですね。

    久しぶりのレポでした。ツッコミは受け付けません\(^o^)/
    つーか前書いたのいつだろうね・・・・
    別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | りこらす日記 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。