-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
\(^o^)/
2008-01-21 01:35
センター\(^o^)/オワタ

なんともいえないできだった。
現代文、英語、物理、数学ⅠAⅡBを受験したが。
対策なんてやったことねーし実際の問題もほとんど解いたことない状態で受験。
物理なんかはリアルに1度もといたことねぇわ。

現代文神が降りてきて8割くらい。英語はリスニング崩壊\(^o^)/記述は色々ポロポロ落としたら7割5分くらいだったわ・・・・
物理も微妙なミス連発して8割。
ここまでは想定内だったが、数学。
なにを血迷ったかⅠAが8割しかいかず、ⅡBも7割止まり・・・・
だめだめすぎる・・・

予定では数学で9割とって物理で8割5分、英語で8割とか妄想してたがこれはだめすぎるwwww

まぁ対策なしで受けるとかなめすぎでしたか。
センター出願でだしたとこは多分受かってないだろう。
まぁ全然緊張しなかったが、どうも数学は納得がいかん。
なんで解けなかったんだろう。
理科大早稲田じゃミスらないようにがんばろう・・・
別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
センター前日。
2008-01-18 22:14
明日はセンターだ。
国立志望ではないので私大のセンター出願のみだが。
(現代社会しかうちの学校ではまともに教えてくれなかったので選択の余地ggg、現社はとてつもなく苦手なので諦めました\(^o^)/)

とりあえず中央明治の理工出願しといたが、センター対策とか全くしてないから運よく当たらないと受からないだろうなぁ・・・
まぁそれなりに頑張ってくる(´ω`)ノ
別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1/13GvGレポ
2008-01-14 01:45
LKで参加。参加人数は60弱ってところでした。
使用GはGD、FGP、幻蝶でした。
先週確保のV1防衛からスタート。最初数十分白夜がリアルで事故ったらしくてこれず、FGPがEMC使えないままスタート。

[V1 part1 防衛:FGPL 攻め:CR、TET、ルナ、聖女]

最初はCR、TETが攻めてきます。問題なく防いでいると、ルナ聖女が追加。
何度かラインで防ぎきりますが、ほぼ全G同時に突入がきたようでうじゃうじゃとHSに・・・・
ロキが落とされたのか、LP敷かれたため前へ詰めて排除。そのまま平地戦が続きますが相手もこれといった決定打を打てずにER内ほほぼ再制圧。再びラインにつきます。
この頃FGPはEMC回収不可能だったためかなり苦しい状態でした。
とりあえずかなり頑張れたと思います。LP敷かれた後もあわてずに対応できましたし、わりと相手の動きを封じられたと思います。

[V1 part2 防衛FGPL 攻め:伊豆夢、MSL、LSSM、風鈴別働、他下位]

しばらく防衛した後CR、TET、ルナ、聖女が撤退。その直後伊豆夢→MSL→風鈴別働→LSSMと追加。
伊豆夢MSLの時点では普通に防げていましたが、風鈴別働にER内でEMCを許してしまいうちらもイナバに。ブレイクされることなくイナバからラインに押し戻して再形成。そのまま防衛しますがLSSMも追加となり数の暴力で\(^o^)/終了

結構粘れたと思いますね、正直騎兵のHSが薄いのでそんなに固くないと思うのですが、意外と止められるものですね・・・
前衛PT全部でFAR使えたらHS性能上がって最高なんですがね。。。。
これは俺が2PCでBSを・・・・\(^o^)/

[V3 防衛:伊豆夢 攻め:FGPL]

V1落とされたところで大体21:20過ぎでしたかね、その後確保先を探すことに。
偵察後にV3の伊豆夢防衛を制圧することに。
1回目の突入でラインが半壊し、LP展開。その後LPから奥に詰める感じで制圧開始。
ぼくは1回目の突入でHS抜けたあとそのままHS攻撃してたらADSで落とされました\(^o^)/
とりあえず少し押したところで伊豆夢がEMCでイナバに。
残った他の構成Gのメンバーを排除しながらエンペ周りへ。
ぼくはソドブレ持ってエンペんとこつっこんでMBしてました、ブラギあったので多分結構壊せたんじゃないかな。同時にうちの前衛もつっこんで攻撃。そのうえからSGかけながら排除して制圧完了。
そのまま遅延防衛に入り確保。

[C4 防衛:TET 攻め;FGP(別働)]

別働はTET防衛のC4へ。各自ER前まで行った後に突入しつつ白夜が潜伏。Wiz地帯の裏あたりでEmCに成功し、エンペ周りから外側へ排除行動に。
大体制圧できた感じでしたが、ブレイク指示がでたためブレイク。ですがこの時点でまだ残り10分とかあったので同盟外Gで自己遅延することに。
TETがそのままきましたが同盟外Gでブレイク完了。そのままER制圧も完了し遅延状態に。
その後APと同盟してるLFのマスターらしきチャンプがER内をうろついてたので追い掛け回し、ER内を常に巡回。零式幸運本体が攻めてきますが、最初の突入はバラバラだったためほぼ排除。次でLPをだしますが、Sageだったため付与SpPで即死で退場。そして57分になったため遅延解除、少し早かった気もしますが・・・・
その後零式幸運が続行できます。今度はまとまって突入されたためエンペ周りに固まりイナバへ。あと2分以下で終わりだっためブレイク目的でうちらの群れの中に突っ込んでくる前衛をフルボッコにしてたところで終了。2砦達成となりました。

正直最後は危なかったよ・・・

大分別働も形になってきましたね。Limitと組む前とか別働偵察が2,3名だったので情報量が少なすぎでした。最近は人数に余裕ができたのでよく回れるようになりましたね。
60規模にもなると1砦だけだと資産難極まりますから高確率で2砦とれればいいですね。
ADだと断然Bだけど、宝的には2砦できたほうがいいわ。
余談だけどCAD意外とうまいんですね、LK廃プリ廃Wizのトリオで時給2Mくらい稼げたっぽいですよ。

宝変更と配置変更に期待してますお^^^^


さて、1DAYがとうとう尽きました\(^o^)/
2月16日に第一志望の入試があって受験終了なのでそれまではGvも休止に入ります。
とりあえず16日の帰りにWM買ってログインする予定です。
合格して完全に復帰できるように皆さん祈っていてください!

ではあと1ヶ月。勉強頑張りますよ!!!
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
日に日に
2008-01-09 01:10
体力が・・・・
授業1日に4コマとかあると本当に死ねる( ´д`)

リポD服用しちまったよ・・・きつくて!

あとちょっとで代ゼミの授業もきついの受け終わるからそのあと物理化学がんばろう・・・・
予習復習で時間フルで使い終わるっつーのwwww
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1/6GvGレポ
2008-01-07 02:40
今週もLKで参加。人数は50程度で使用GはLimit、FGP、GDでした。
開始V3は放棄でB2LSSMを攻めることに。

[B2 防衛:LSSM 攻め:FGPL、玉犬、下僕]

最初1、2回単独で攻めますが、なんかしらんがめっちゃ重い(´・ω・`)
ER入るので鯖キャンしたんだぜ・・・・
うまく動けず準備してると玉犬が攻めに追加。
玉犬1回突入したあと突入しますが、全然くずれてねぇ( ´д`)
その後下僕追加で玉犬が撤退したとか。
下僕はしっかりエンペ裏でEMCきめてましたね・・・・

LSSMですが、なんだかんだで防衛は硬いですね。単独で落とせるのは鯖のコンディションとこちらの出席状況がいいときくらいでしょう。

[V1 防衛:伊豆夢 攻め:FGPL、マリオ]

マリオがすでに攻めていたので共闘でブレイク狙い。1回目は防がれるものの、削れたようでLPから奥へ攻め、FGPでブレイク成功。
先週より少なかったような・・・・
伊豆夢はライン崩れるとそのまま一気に崩れますね。イナバしてる光景とか見た記憶がないな・・・・

[V4 防衛:アコム祭り? 攻め:FGPL、三羽、ルナ、ペコナイツ]

突入からライン崩壊でイナバに押し込みます。
明らかに攻め過多です( ´д`)
そのままうちがブレイク。防衛に入ります。

[V4 防衛:FGPL 攻め:三羽、ルナ]

復帰からライン防衛へ、最初ロキがでてなかったため3MAPといったりきたりして進軍妨害。
ラインができてからはほとんどHS内でほぼ防げました。LP出たりしたけどしっかり対応できたようです。何度かきますが途中で三羽が撤退、その後ルナも撤退していきました。
ここで城主がうちだったので他Gでブレイクして遅延状態に戻します。
そのままV4を本陣として確保となりました。

ルナ三羽クラスは大分抑えられるようになりましたね。1回の突入で抜けてくるのは1,2人くらいでロキ回りもしっかり守れてました。まだ出席率悪めなのでHSわりとスカスカでどうなることかと思いましたがまぁよかったですね。

[V1 防衛:Guardian Force 攻め:FGP(別働)]

最初C1に行く予定でしたが、C4を追い出されたルナとか追加できたところで、ボクがV1偵察いったところGuardian Forceが20名ほどで防衛しており、攻め手がいないという!
50分付近でこの条件はおいしすぎたので進言してV1に。
1回の突入で全排除に成功し遅延防衛に入りますが、制圧とほぼ同時に伊豆夢の別働が攻めてきます、しかし攻めにまとまりがなく普通に防げました・・・・・
下僕偵察がきたりとヒヤヒヤしてると何故か伊豆夢はどこかへ飛んでいきました(´・ω・`)
規模的には対等だったと思うんですがここで転戦って・・・・
まぁそのまま遅延解除して2砦確保でしたヾ(゚∀゚)ノ



序盤重さも原因ではあるけれども、動きが悪すぎました。
正直最近は攻めも防衛も欠点だらけですね、人数的に12月頭より10人ほど減ってるとはいえひどすぎると感じるところも多々ありますが、1個1個つぶしていくしかないね。

まぁ2砦率が上がりつつあるのはいい傾向でしょう。
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
というか
2008-01-03 19:25
ふと思ったんだが、年末Gvで人が少なかった同盟って。まぁうちもだけど
リアルで用事があるから参加できませんって人が多かったわけじゃないか。

だが、逆に考えるんだ、その用事ってコミ○じゃないか?

ということは少なかった同盟=オタがいっぱいという・・・・
この可能性が否定できない\(^o^)/

とかとっさに思ってとっさに書いた。
人数少ないってこの場合いいのか悪いのか本当にわからねぇwwww
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| りこらす日記 |
