-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
増えては減って増えては減って
2008-02-29 05:07
昨日の夜に行った生体3PTでベースEXPをすべて失い(もともと2%くらいだったけど)
しょんぼりな感じで今日はトールへ。
1Fの固定狩りだったんだが・・・・

剣ガディきすぎ\(^o^)/

剣ガディ近くに沸きすぎwwww
固定場所に行くだけで2体とか、そのあともうじゃうじゃ
2桁いったんじゃねーのか倒した数wwww
微妙にあがって0.9%くらいまで。
そのあとは4人でBOSSまわりに。
ろくなもんでなかった\(^o^)/

どうもソロやる気があんまりおきないわ。廃屋いってさっさと95超えたい・・・

PT狩りは正直白ポの消費とEXP増えないのは想定の範囲内なんだけど、LKだけ負担が大きいと財産少ない俺なんかすぐにPTいけなくなっちまうわ。
生体3なんかは昨日ので思ったけど、編成考えないとまともに狩れないね。
後衛はあがったかもしれんけど、釣りが釣ってきた後処理がイマイチで死ねたわ・・・
生体PTの面子が固定化していけないとかっていうのあるけども、職構成考えてそれに追加で入れてくようにしないと痛い目見ますね。超学習したお・・・・

そしてトラウマが1つふえました・・・・
  • 増えては減って増えては減っての続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    麻雀
    2008-02-27 08:44
    徹夜で麻雀うってきた・・・
    今帰ってきたんだぜ。
    さしすがに8時間ぶっ通しでやるとしんどいわwwww
    というわけで寝よう(´・ω・`)

    入試結果ですが、早稲田落ちました。
    数学英語に力入れてあとから理科やったんで、化学が間に合わなかった。
    それなりに数学物理はとれたけど、あの英語のむずかしさのせいで稼がなきゃいけない英語で稼げなかったのが敗因かね。
    まぁしばらくはROもがっつりできるし、そろそろバンドもやりたいっすね。
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    94\(^o^)/
    2008-02-26 03:51
    やっとLKが94になりますた\(^o^)/
    ほんとはGv前にしたかったんだけど間に合わなかったわ。
    とりあえず次の95まではさっくり上げたいっすね。
    オーラまで上げたいところですが、廃屋って結局散財だからその辺は財布と相談だな。
    たまってるハトサブレを砕いて@7Mくらいにはなるぽい。
    現金で200kくらいしかないから消耗品切れたら砕かないと買えない\(^o^)/
    30分あたり魚400ハエ500くらい飛ぶわ(´ω`)

    金稼ぎはとりあえずはアサシンを上げるついでに稼ぐ感じでいきたいかね。
    ハンタも生体にいけるくらいまではあげたいんだけど、中型残して全部売っちゃったんだよね(´・ω・`)
    引退状態のリア友に無形弓かしてたから無理矢理課金させてとりもどすか。
    @そのうちローグ作ってみたいわ。


    2時くらいからだるが1.9%上げたいからってことで騎士団いったんだが、、、、いってすぐに回線死亡(´・д・`)
    多分メンテかなんかだったんだろう・・・・・
    まじだるには申し訳ないことをした・・・・・・
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    2/24GvGレポ
    2008-02-25 01:18
    例のごとく記憶を頼りに。
    今回はMix,FGP,幻蝶を使用、参加人数は50人くらいでした。
    V4防衛しようかって話があったんですが、職のバランス上守りにくいだろうということで攻めに。

    [L4 防衛;ワリオ 攻め;FGPL、CCR、MSL、LSSM、下僕]

    最初行くとLSSMとうちだけだったのかな。集合が遅く、待っていると続々と同盟ががが(゚Д゚)
    高台がえらいことになったところで、これはあかんwwwと突入指示。そのまま大乱戦になってどっかがブレイク。覚えてない

    [V1 制圧→ライン]

    レース展開だった感じ。まぁ様がいましたが全排除でラインに。
    ここでアルテミ氏に鎧を壊された\(^o^)/軽く殺意が\(^o^)/
    そんなこんなで下僕が集合。
    突入前にMixでブレイクして放棄しました。

    [L4 防衛:伊豆夢 攻め:FGPL、聖女]

    いくとすでにイナバ状態だったためそのまま奥へ。
    乱戦状態の中FGPでブレイク。指示は制圧でしたがブレイクしてしまったようで。

    [L4 防衛:FGPL 攻め:聖女]

    ほぼHSで処理。後ろの方にいたのでどうかわかりませんが、騎兵が少なかったきも。
    まぁ抜け狙いではなかったのでしょう。ロキ落とされてLP敷かれますが、そのあと特に崩されることも無く防衛。進展もなさそうなのでB1玉犬攻めに。

    [B1 防衛:玉犬 攻め:FGPL、LSSM]

    結果は完敗でした\(^o^)/
    どんどん攻め弱くなってますね。FGPが基本EMCで集合はあまりしないので、騎兵はFGPに多くいれてるんですが、全体的に集合が遅く、高回転ができなかったですね。
    集合状態にもばらつきがあったりでフルで突入がどのくらいできたのか・・・・
    集合隊形とか考えて支援の速度あげなきゃいかんですね。
    防衛は相変らずの人数。ロキ2枚で奥に人が敷き詰ってる感じ。
    抜けは無理ですわな。5回突入しましたが、Wiz付近までいけたの1回くらいでしたわ・・・
    ロキ周り、あるいはHSまわりを削っていくのがいいんでしょうかね。

    うちらがLSSMより先にきてたんですが、うちらは5回突入だけ、LSSMは8回くらいできてましたね。砦によりますが、攻めの回転力はやっぱりノピマスターが一番っすね(´ω`)

    [V2 防衛:WoD 攻め:FGPL]

    WoDが防衛していたので突入し崩します。そこで遅延解除。
    なんだかんだで数多いですね。砦選べば普通にライン防衛できんじゃねーかな。

    [V2 防衛:FGPL 攻め:玉犬別働他]

    別働がうじゃうじゃきました\(^o^)/
    ぼくは別稼動用の偵察ってことで攻め来る前に偵察まわってたんですが、攻められて追い出されたときのためにラストまで偵察続行してました。
    C2がすごくおいしそうな物件でした(´・ω・`)
    最後の攻めに参加してたんだけど、ちょっと先行しすぎて阿修羅でおとされた\(^o^)/
    なんか白夜はV1の伊豆夢防衛エンペ付近に潜伏してたらしいですwwww
    さすがに状況が状況だったので別働はいけませんでしたよと。
    なんとか確保できました。
    玉犬がいっぱいきたと聞いてとっさにB1いってきたんですが、高台にスナ1,1で2箇所、2MAPにスナが1、3MAPにクリエとかあわせて3人の妨害、ERに20人弱って感じでしたね。


    まぁだんだん人数が減ってきてちょっと別働高確率で確保するのもしんどくなってきました。
    まぁ別働はしょうがないとして、途中過程がお粗末過ぎますね。
    V2防衛なんかはやったことがないからってことで配置わからんとかって声もありましたが、そういうイレギュラーにも対応できるようにならなきゃだめじゃね!とも思うわけで。
    別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    LKLvあげ開始。
    2008-02-19 03:58
    日曜にLKがやっと92に。
    今朝から廃屋通い始めましたが、時給6.5↑出ますね。昼間だと
    夜になってPT増えたり列車するプレイヤーが増えると時給がさがりますね。
    それでも6Mくらいでおさまりますが。
    課金アイテムつかってますがね。速度すくろーると教範使用です。
    地デリを河野から借りて使ってるけど、SP回復剤がかからないのは大きいですね。

    夜はジュペPTに参加してその後フィア氏リンカと俺プリで崑崙ペアへ。地味に上がりましたね。プリはGvで聖体用につかったりするんでLvあげたいところですね。

    戻ってきたところでトールPTのお誘いが。
    そんなこんなで40%まであげて今日は終了。
    日曜までにできれば94かちょい手前くらいまでいきたい。

    明日は理科大理工の発表です。きになって眠れない・・・なんてことはないです、はい。
    別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    2/17Gvレポ
    2008-02-18 00:31
    受験明け1発目のGvヾ(゚∀゚)ノ
    どうもまた出席が思わしくなく、50名程度でした。使用GはMix、FGP、幻蝶。

    開幕はV4放棄で攻めに。とりあえずL2の三羽防衛へ。
    記憶を頼りに書くので間違いあるかも

    [L2 防衛:三羽 攻め:FGPL、MSL、あとどっか・・・]

    集合すると同時くらいでMSLも集合。共闘で突入します。1,2回防がれたんだっけな。そこでどっかもう1同盟追加してたきがします。覚えてない(´ω`)
    そんなこんなでMSLがブレイク。
    三羽の配置は先週と同様でした。抜けるのは問題なかったですね。


    [L2 防衛:MSL 攻め:FGPL、三羽]

    MSLのイナバでした。じりじり削ってブレイク。ここでうちがわったんだっけか。

    [L2 防衛:FGPL 攻め:三羽]

    最悪の防衛でした。イナバ指示がでていたが、ラインにつこうとするものがいたりでエンペ周りにまとまれなかったようです。じりじり削られる感じで減らされてブレイクされます。


    [L2 防衛:三羽 攻め:FGPL]

    今度はタイマンでした。配置は同じ。最初の時と同じで抜けること自体はできますが、先にある罠地帯でつまったところで阿修羅で落とされます。今回うちはLKが少なかったんですが、抜けられるLKが半分以下という悲惨な状況。2人くらいしか抜けられないためHSの後ろにいる阿修羅のいい的になって終了でした。今回ゴス持ちが休みだったりで抜けた後仕事ができませんでしたね。こういう場合はやはりWP回りの制圧から入ったほうがいいですね・・・
    正直うちは攻めパターンが少ないというか攻めのとき細かい指示あまりでないのがだめですね。状況見てLKの動きも考えないとだめだ。つーかゴスほしい(´・ω・`)
    突入で全くいいところなく進んだところでFGPが裏でEMCに成功。そのままブレイク。
    あんまりうれしい勝ち方じゃないね(´ω`)
    チェイスEMCきまったのはあちらの負けだが、それ以外はうちらの完敗といってもいいだろう。

    [V4 確保戦]

    V4を制圧し防衛に入ります。45分くらいかね、そこらで猫のGとまぁ様あわせて40人くらいが攻めに。でてた別働を戻し防衛。目立った突入もみなかったが、撤退していったようで(´・ω・`)
    まぁしっかり抑えて本陣確保。

    [V1 防衛:まぁ様 攻め:FGP(別働)]

    まぁ様防衛で攻めにペコナイツがいたのかな。ラインしてるところで白夜が裏でEMCに成功。そのまま排除合戦になりペコナイツ、まぁ様をほぼ排除完了し遅延状態!と思ったところでMSL本体がいらっしゃった(´・ω・`)
    流石に別働でMSL本体抑えるのは無理でした。
    制圧されて他の攻め先探してるところで本陣攻められたから戻り。
    最後に白夜が単身V1つっこんでエンペわきでEMC詠唱したそうですが、おとされたのかな。
    で別働失敗。




    ここ何回か人数が減りっぱなしで辛いってのはあるけど、今まで人数に頼る気持ちがあったようで、Pスキルがひどく下がってますね。正直質の低下は深刻です。
    装備面もそんなにいいわけではないですからね。
    本当に全体を見直していく必要があるだろう、と俺が思っても皆がそう思わなければ変わらないわけで。どうしたもんかね。
    別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    復帰
    2008-02-16 22:43
    やっと受験が終わりました。
    結果は全部でるのは26日かな。とりあえずは終了です。
    早稲田は今年は数学普通物理ちょいムズ化学簡単らしい。ってかんじでまぁ想定内の感じで進んでましたが・・・
    英語・・・・
    何考えてるんですかWASEDAさん・・・・
    難化しすぎでした。
    傾向は同じ、量も一緒だが・・・・単語のレベルがやばすぎだった。
    システム英単語じゃカバーできない領域に・・・・

    かなりやばいね。

    まぁとにかくRO復帰です。
    お待たせしました!!!!!!!
  • 復帰の続きを読む
  • 別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    2/10GvG
    2008-02-11 03:26
    次の受験まで1週間あきがあったため、息抜きに参加しますた。
    Limit offのオフ会があったようで人数が少なめに、他にも欠席多かったみたいで結局50くらいだったのかな。
    編成関係で直前までごたついてました(;´ω`)
    記憶をたよりに書くので違ってるかも⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃

    違ってたらあとで修正する。

    開幕は放棄で攻めに。最初防衛が見つからず、そのまま偵察していたところV1でCCRが防衛とのこと。向かいます

    [V1 防衛:CCR 攻め:コギ天、FGPL]

    集合するとすでにコギ天が。この時点で指揮からは制圧とのこと。
    編成のごたつきの影響で突撃指揮をその場でかるまに頼み突入。
    CCRは結構量いましたね。見た目結構硬そうな感じでしたが、意外とHSはきつくなく1クリックで抜けられた。抜けた後の処理は非常に甘く、後衛陣を簡単に荒らせましたね。
    ほとんど排除状態になったもののエンペ周りにアサクロがとりついたりしていたため割りにいきたかったところですが、制圧指示だったため割りはしませんでした。
    そのままコギ天がブレイク。

    [V1 防衛:コギ天 攻め:FGPL、CCR]

    続行したところコギ天が防衛にはいっていたため攻め。
    今度はブレイク指示がでたため準備して突入。
    さっくり抜けてブレイクに。アサクロとりついてたけどMixで割りに成功。


    [V1 防衛:FGPL 攻め:下僕、CCR]

    最初はCCRが攻めにきますが、HS前方で全滅していくため余裕で防ぎますが下僕全軍がCCRがこなくなったあたりで追加。しかし防衛してるとしっかりきますね下僕は( ´∀`)
    数がすげー多いのでHSで止めるとえらい量が(;´ω`)
    なんとか抜け狙いは止めてましたがLP展開されてそのまま押し込まれました。
    今回人数少ないとはいえしょぼすぎだったな、防衛配置とか見直すべき点も多い。
    大分制圧されたところで待機指令がでたので偵察に。

    [L2 防衛:三羽 攻め:聖女、FGPL]

    #をHSのメインにした防衛でしたね、ロキ2枚で。
    ロキ落としていったほうが恐らく楽でしょう、#のHS性能はかなり高いが魔法がそんなに痛くなかったので白ポ連打しながら近づいて#部隊にBdsうってたが、白ポがなくなってじりじり減らされて死亡(´ω`)
    補給したところで白夜が裏でEmCに成功。FGPでブレイク。
    今回の#防衛は騎兵のHSがめっちゃ少なかったからじりじり詰められたけど騎兵多かったら本当につらいですね。

    [V3 防衛:LSSM 攻め:FGPL、下僕]

    準備して突入。かなり人数多かったが意外とするりとHS突破に成功。Wiz荒らしてたところ白夜がWiz地帯の少し先でEmCしたんだが・・・・
    重力とかスキル使用中だったりとかでほとんどのメンバーがサバキャン。
    本来なら決定打になるところだったがたいした効果も得られなかったようで。
    復帰すると下僕がイナバ状態に。
    ブレイク指示だったため突っ込んでバーサークして割りにいきますが、なぐれはするもののSWで無効化(´ω`)
    突っ込んだのが俺一人だったのがあれだったな・・・
    取り付いてしまえば結構いけそうでした。
    そんな感じでどっかがぶれいく。

    [V4 制圧]

    レースだったところを制圧。1度Mixで割ってしまったので同盟外でブレイクして遅延状態に。
    幻靴かどっかがきてましたが、1度も突入することなくうちの2,3人のLKに全滅させられたそうです(´ω`)

    [C1 防衛:零式幸運 攻め:FGP(別働)]

    C1零式幸運防衛をちょいす。どうもいいところが見つからなかったためここに。
    数、防衛の質的には偵察で手に入った情報の中では一番狙い目だったのでいきました。
    この時点で50分程度。Mixで割ってしまった本陣の遅延作業やらで時間をくってしまったため遅めのスタートに。
    1回の突入でほぼ全員抜け、Wiz地帯までいったところで白夜がEmC。Wiz裏あたりで通ったんだが。これが失敗だったかもしれない。
    超重力でまたかなりサバキャンやらで動くに動けず(´ω`)
    相手の遅延解除員+教授の処理にむかうべきところでしたがうちの前衛陣がこない( ´д`)
    そして遅延解除されてそのまま重力防衛\(^o^)/
    別働失敗でした。
    偵察の情報不足もあったかもしれませんが、早く情報仕入れて15分前には動きたいですね・・・・
    EmCで鯖キャンが続出するというしょんぼりなGvでした。
  • 2/10GvGの続きを読む
  • 別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
    | りこらす日記 |
