-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
失敗した
2008-03-31 01:47
CD屋いってちらっとみたら、Panic at the DiscoがNewアルバムだしたらしく、輸入盤のみ先行発売されてたのでとっさに購入。タイトルは「PRETTY、ODD」
前作「A FEVER YOU CAN'T SWEAT OUT」はエモと宮廷音楽的な感じのやつでFall Out Boy好きにはたまらないアルバムだったわけですが、コーナーできててエモ脱却とか書いてあったんでなんか嫌な予感が・・・・
最高傑作とか書いてあったからとりあえず買ってきたわけですが、ロック系の要素に期待して買ったらまちがいでした・・・、ちょっと古い感じのメロディーだったり、カントリー風の感じもあったかな。
とりあえずボクてきにはちょっと受け付けないあるばむでした。

最近色々試聴買いで国内でマイナーな洋楽に手だしてたんですが、久し振りにHi-STANDARDを聞いたらマジでやばかった。昔聴いた時はわりと流して聴いてたけど、音楽の趣味が変化してったのか、すごいいいアルバムだと気づいた\(^o^)/
Growing up ,Angry fist, Making the road を聞いたわけだが、アルバム的に一番好きなのはGrowing up。Making the road はすごいいい曲が何曲か、Stay Gold, Groly, Starry Night , Brand new sunset。 本当にいい曲だったわ。
しばらく経ってから聴くといいといっちゃんから助言があったけど、本当にそう思うわ。
昔あんまり・・・って思ってたバンドや曲も音楽やってるうちに他の観点で聴くようになるから、久し振りに聴くと・・・あぁいいな!っていうの多いね。
Fall Out Boyは2ndが神で他微妙とか思ってたけど、1stはパンクにはまった今きいたら本当にいい曲ばっかだった。

とりあえずしばらくPanicは寝かせよう・・・・
別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ボスまわり
2008-03-28 04:03
昼過ぎにつないだらボスいくぞ!なノリだったのでボスをひたすら狩ることに\(^o^)/
最初3人くらいで最後5,6人だったのかな、13時くらいから2時すぎまで結局やってたっぽい
アモン、ファラオ、オシリス、エドガ、ヤファ、DOP、亀将軍、マヤはほとんどずっと狩れて、フリオニ、ドラを何回か、で途中までデビリンとか天使ポとか狩れたかな。

レアはクラウンと爆炎カタくらいか・・・
アスムスクロール+コンバタ付与でヤファとマヤはソロで無理に食ったりとかしてたりで、あとDOPと亀将軍はふつーに痛かったわ、ファラオのコーマもきついし\(^o^)/
白ポがすごいなくなった。BB火力にして狩ることが多かったから餅もすごいなくなったしな
まぁ久しぶりに楽しかった\(^o^)/

今度はBOSScがほしいです・・・!

というかEXPがマジでやばい、1.5倍のとき65%あったはずなのに今50%だ(´゚д゚`) 昨日まで45%でした
そして金がどんどんなくなってる\(^o^)/
LKでスリッパ通いでもしようかのう・・・
モンク、鳥の育成で無駄なレアだしすぎて運が・・・
数日で 土精c2枚 氷亀c 黄金2個 ってどういうことだ_| ̄|○
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寝る
2008-03-26 01:45
おやすみ
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
3/23GvG
2008-03-24 09:51
最初30分程度でたあと早退しますた。
中学時代の塾メンバーとあそんでますた(´・ω・`)
20:30~7:00まで麻雀してました\(^o^)/
ちょうかったわ。

そんなわけで最初のV3だけいました。

今回からFaralisが脱退となったためGPL(仮)同盟となり、総数が40弱といったところに。
まぁ確保できたみたいなのでよかったです(゚ω゚)
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
3/16GvG
2008-03-17 01:49
FGPLとしては休み。自由参加でLimit組とそのほかの組でやったっぽ。
ぼくは用事があったのでラスト3分で颯爽と登場して、

ポタのっておわた\(^o^)/

なんでGv休みかって、問題が起きまして。
まぁ新規加入者がおこしたとかじゃないですわ。
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
トール1F
2008-03-05 02:42
最近少人数トールにハマりつつある俺\(^o^)/
廃プリLKのペア、廃プリ×2LKのトリオ、廃プリ×2LK教授
の3パターンでいってみた。
殲滅は水付与LKのピアースで行い、サラマンダはSW連打で食い、ガディは剣は逃げor飛ばす、弓は逃げor食べるって感じ。
Bds型なのでインプの処理がいまいちですね。ピアス-BB型にかえようかとおもった。

まずペア
サラマンダのSW間に合わないから逃げになっちゃいますね。
安定すればかなり高時給でますが、ガディとサラマンダと遭遇した時にどう動くかが課題。
白ポの消費量がぐっとあがります\(^o^)/
あとはSPたりません

トリオ
サラマンダが食べられるように。HPとかは楽だけどSPがちょっときつい。
ガディは相変らず逃げ。

4人でいったとき。
教授の蜘蛛糸が神スキルだと思える。基本的には逃げ回ったりして進む必要がなくなるので進みやすい。水付与も途中で行えるので長時間篭れる。
SP余裕あるしかなり狩りやすい。少人数で一番安定するのはこの構成かもしれん。

問題は通路とか入り口付近でガディがいることですね。どっかに隔離できれば楽なんだけど・・・
まぁ時給は最低でも2M↑とかでるんじゃないかね。
ペアだと4M目指せるんじゃないか。
まぁ問題は消耗品のもとがとれないことですよね\(^o^)/
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
3/2GvGレポ
2008-03-04 04:18
確認とれたんでレポ
使用ギルドはMix、FGP、幻蝶でした。参加人数は50ちょいかな、編成にミスが多かったためGv前大変だったようで。
先週確保のV2は放棄でB1玉犬攻め。
なんか弟が過激にPCつかってたようで、しょぼい回線がいっぱいいっぱいだったわけで。。
V3までBCですら鯖キャンするわ、動作が数秒遅れるわで最悪でした。

[B1 防衛:玉犬 攻め:FGPL、聖女、下僕]

最初うち単体でしたが、攻めてもあまり崩せず。その後に聖女、下僕が追加。
LP展開でちょっと荒れた頃なのかな、FGPが裏でEMCに成功。そのままブレイク

[B1 防衛:FGPL 攻め:いっぱい]

たぶんさっきいたところがきてたんだろう。FGPで割ったって時点で防衛向きじゃないんですが、とりあえず防衛との指示だったのでラインにつこうとするも、復帰し終える前にどんどん雪崩れ込まれて終了。

そのあと乱戦になってたっぽいな。下僕ラインかなんかのときに裏で呼ばれたりとかしてたきが・・・
覚えてないわ\(^o^)/

[V3 防衛:伊豆夢 攻め:FGPL、CCR]

集合するとすでにCCRがいました、空気読めないのか指導がいきわたってないのか、CCRがSGばらまくわ弓うってくるわでひどい有様でした。
どう考えてもうちら排除は無理だろ・・・
うちから共闘要請するも攻撃がやむまでに大分時間が。まぁ結成間もないからしょうがないのかなんなのか・・・・
CCR突撃後、うちも突撃。鯖キャン終了(´・ω・`)
ラインはまぁ普通に抜けられそうでしたね。折り返しすぎたあたりで固まって\(^o^)/オワタ
2回目突入で白夜が裏でEmCに成功。そのまま突っ込んでバーサークで割り

[V3 防衛:FGPL 攻め;三羽、ロリビ、谷岡んとこ]

ライン作って防衛。最近はBds持ちが多いのでV3にはいいですね。わりとHSいいかんじでした。
というか三羽増えたな・・・一時30くらいしかいないとか言われてたのに。
実績だすとどんどん乗り換えてくやからが多いんでしょうかね。まぁそれがいいともわるいとも言えませんが。
1回目何とか防ぐも、2回目でLP出されてそのままずるずると。Mixで解除して復帰するも復帰完了前にブレイク。
ここはEmCでイナバにうつって平地戦やりたかった・・・・

[V2 防衛:どっか 攻め:FGPL]

レーサーだったかな、とりあえず制圧。ライン作成しはじめたところでWoD追加。完封してましたが、確保先選択で候補がL5に。マスタをL5に飛ばしてそのままV2にいると玉犬別働登場。1回突入おわったあたりでMixがEmCでとんでいき、他はリログ指示。
なぜV2にいったのかよくわからないところだったが、制圧練習したかったのか。
まぁもう少し早く動ければよかったんだが。

[L5 防衛:伊豆夢 攻め:FGPL]

確保先に選択されていたものの、伊豆夢が防衛に。
攻め始まる前にFGPがWiz地帯でEmCに成功。普通ならこれでつみなんだが、超重力でEmC後ほぼ全員動けずスキルもでないまま排除されて終了・・・
重すぎだよ馬鹿野郎(´・д・`)
その後集合から突入するものの、騎兵はほぼ抜けてWiz地帯までいけるんだが、その後が続かず決定打が打てなかったため他の場所に移ることに。
くやしいっすね、割りでいくなら余裕だったと思うけど。連携の甘さとか後衛の突入タイミングとかだめなのかな。後衛関係はわからんからなぁ・・・

[C1 防衛:GF 攻め:FGPL、コギ天]

ラインというかハーフイナバ的な感じか、下位の単独ではかなり多いけど連携とか知識、Pスキルが甘い感じ。前衛が突っ込むだけでほぼ崩壊するあたりまだまだですかね。
遅延解除され、続行で制圧終了。そのまま本陣確保。

別働は白夜が潜伏からEmCでやる予定でしたが、EmCが不発したとか言ってましたね。
終盤の本陣潜入慣れたらしいですよ・・・
エンペ横までいけるとか。
今回の裏EmCの成功率見るとマジっぽいわな(;´ω`)

最近別働がイマイチぱっとしないっすね、そもそも出せないことが増えてるし。
別働出さないならFGPよりGDGAで回転上げた方がいい気もするしなぁ。
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
レポは後日だよ
2008-03-03 00:04
レポは後日。
弟が過激にPCつかってたようで回線gggg
B1玉犬攻めのときは全部攻めの最中で鯖キャン、戻ってきてからモロクでWPのっただけで鯖キャン。
そんな感じで序盤はほとんどいませんでした・・・
ギルメンの動画確認してかこう。

昼間トール1にだるとペア、だるまそ俺のトリオで行ってみたわけだが、普通にうまい。
ペアなら時給3M↑いけるんじゃないか。
ガディとサラマンダの処理が問題だけど。
トリオのときはサラマンダ処理できたけどペアだときついかもな。
うまくやれば死なないでかれるから練習してやりたいわ。

明日から学校いったりとか・・・マジめんどくせえええええ
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| りこらす日記 |
