-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/25GvGれぽ
2008-05-26 20:06
参加人数は50名程度、FGPに詰め込みのこりを幻影に収容した編成でした。
先週確保のL2防衛からスタート

[L2 防衛:GPL 攻め:MSL、ねこぱんち、コゲ天、伊豆夢]

ライン防衛でスタートいますが、MSLの1アタックで複数抜けられエンペに2,3名とりついた様子。
後ろで処理しきれないと判断したようでFGPでEMCし、イナバに移行。
この段階でねこぱんちとコゲ天が攻めに追加。
攻め超過多な状態でしたが、大量に飛び交うスクリームのせいで後方で動けなくなってる攻めの後衛がいたりと乱戦状態。そんななかさらに伊豆夢追加\(^o^)/
とりあえず内側に入れないようにイナバして粘りますが、コゲ天に内側でEMCされえらいことに。
そのまま粘ろうとするもブレイクされます。20分くらい粘れたからいいほうか

[L2 防衛:コゲ天 攻め:GPL、ねこぱんち]

1アタックで前衛抜け、LP展開までいったようです。ぼくはエンペ付近でチェイスにクローズコンファインくらって動けなかった\(^o^)/
白夜が抜けてたようで、エンペの外枠のとこでEmCに成功。コゲ天もEMCでイナバに移ります。
そのまま削って押し込みます、制圧指示がでていたためブレイクせずに攻めていました。
ねこぱんちに割られて終了だったかな。

[C2 防衛:零式chai 攻め:GPL、ワリオ、三羽,Prelude]

零式chai防衛でしたが、ER前に集合したときにはすでにくずれかけていたためそのまま突入。エンペ付近でEMCに成功するもpreludeにわられておわたきがする

[C2 防衛:ワリオ 攻め:GPL、零式chai]

ワリオのライン防衛でした、零式chaiと共闘で攻めます。
白夜のチェイスEMCがエンペ真横で炸裂(´゚д゚`)
そのままブレイクしてイナバ防衛に入ります。

[C2 防衛:GPL 攻め:零式chai 、あ!]

階段付近をベースにイナバ防衛。ある程度までとめていますが、階段前まで攻め込まれEMCで補充したところに魔法かぶされたりで半分くらい削られます。
さらにエンペにはりついたアサクロを処理できずにブレイクされます\(^o^)/
弓手とか後衛の配置がよろしくなかったとかって反省でいってました。
はりつかれてすぐ割られるのもまだまだですよね(´・ω・`)
最初のL2もそうだけど、抜かれたあとの処理が今回すごいお粗末だったきがする。

[防衛:零式chai 攻め:GPL]

1アタックで前衛ほぼ抜けたかんじで攻めていると裏でまた白夜がEMCに成功。
裏から完全に制圧に成功しますがまだ確保先に決めるのには早いかということで放棄、他を探すことに。ここで今日はじめて阿修羅耐えた\(^o^)/

[V4 防衛:清流ロンド 攻め:GPL]

清流ロンドを制圧して確保することに。偵察の段階でロキ有りのライン防衛しているということだったので攻め始めると、うちらが集合しはじめるとすぐ自己遅延レースをはじめました(´・ω・`)
ライン攻めたかったんですがね。
この時点で残り30分近くあったんですが、自己遅延レースで30分粘る予定だったんでしょうか。
何度か突入と封鎖を繰り返して自己遅延レースをとめて遅延防衛に。そのまま確保になりました。
V4だとラストまでぽつぽつマスタークラスがきたりして気が抜けません\(^o^)/
清流ロンド自己遅延やるG両方ノピだったら結構怖いです、LKだとミスがでやすいから止める余地はありますからね。
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
5/18GvGレポ
2008-05-21 16:40
前回と同じで今週も出席率がよかったです。というか今まで悪すぎたのかもしれんが、FGPにフルで収容+残りを幻影の蝶に詰め込んだ編成でした。2PC込みで50位いたかんじ。

[C2 防衛:ワリオ 攻め:GPL]

イナバ防衛だったのでLP出しながら進軍。後衛の進軍+前衛の突撃ですすんでいきます。だいぶ切り込んだところでワリオに遅延解除。放棄されました( ´_ゝ`)

その後C2を制圧して防衛するものの誰も来ないので転戦しました。
空気すぎるwwwwwwっうぇ\(^o^)/

[V1 防衛:零chai 攻め:GPL、ワリオ]

先にうちらが突撃。ロキでてなかったのですぐにLPを出し、そのまま進軍。1回の攻めで零chaiがほぼ全滅し、ワリオとうちで割り合戦になってました。
なんとかブレイクできたのでライン防衛に。

[V1 防衛:GPL 攻め:ワリオ、コスタ]

2回目くらいの突入で抜かれたのとLPだされたので崩れ、EMCでイナバ移行もできずにブレイクされました。
イナバ指示が遅れたのかEmCまだできなかったのかよくわかりませんがイナバにうつるべきだったきがする。

[C3 防衛:ねこぱんち 攻め:GPL]

なんかよくわかりません。かなりぐだぐだだった記憶が、とりあえず攻めるもなんかまとまってなくていいところなかったきが。ブレイクまでもってけたかすら覚えてないわけですが、L4にMSLがいるってじょうほうあったのでそっちに行ったんだったと。

[L4 防衛:MSL 攻め:GPL]

めっちゃ重かった。とりあえず集合するもののまともに動けないという人が多く、フル集合するには時間まだかかるだろうってのと、マスターもうすぐくるだろうから1アタックしようってことで半分くらいのメンバーで攻めますが、とにかくHSが多い。HSに人がうじゃうじゃいてしんどいという感想。
うまく抜けられずに死亡\(^o^)/
その後もマスターがER前につかなかったり集合状況が悪かったため、いる人間だけで攻めて崩せる防衛じゃないということで転戦します。

[V1 防衛:BUSTLE 攻め:GPL]

1アタックで抜けて後衛荒らしに、いくらか削れたところで攻め込み制圧できそうな感じしたんですがエンペ横でEMCを決められます。イナバ状態になったところで平地戦になり、削ったところでうちでブレイクに成功。そのまま防衛にはいります。

[V1 防衛:GPL 攻め:BUSTLE、コギ天]

防いでいますが、ロキがADSで落とされ、そのまま押し込まれます。イナバに移るものの削られてブレイクされます。

[L2 確保戦]

制圧しラインに。そのまま安定確保になりました。
どうもL4が空家だということだったので2,3回同盟外Gで回したりして幻影を送り込んで確保を狙いますが、BLSMのアサクロに割られたらしく、そのままBLSMが複数追加されたとかで割り返すこともできずに終了(´・ω・`)
あそこで割ってたもしくは排除できてたらとれたかもなーと思うとなんとも・・・
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Adze of penguin
2008-05-15 00:38
超楽しみにしていたthe band apartの4thアルバム購入しました\(^o^)/
買ってからすぐ聴きたくてダッシュで家まで帰るとか珍しいことしました。音楽好きだけど聴きたくてダッシュするアーティストはほんと少ない。
バンアパまじ大好きです\(^o^)/

ちなみにWAVEへ行くと予想はしてましたが、特設コーナーあってどっさり置いてありました。
そこでMoonlight StepperのPV流れてたんですが。聴いてるとまじ鳥肌が(´゚ω゚`)

聴いてみると、さすがバンアパって感じの曲が多い。
演奏くそうまいし、アレンジも聴き入る要素いっぱいあります。
3曲目のI love you wasted Junks & Greenなんかはもうたまらん。
火曜に買って今までにもう5,6周聴いたわ\(^o^)/

バンアパライブいきたいです。
別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
5/11GvGレポ
2008-05-12 21:43
今回はFGPに枠いっぱいまで詰め込み、2PCキャラをGDに入れた編成でした。
最初は40くらいでしたが、出席率がよく終盤には2PC込みで45ちょいくらいになってました。
先週確保のL2防衛からスタート。

[L2 防衛:GPL 攻め:MSL、他]

ライン防衛でスタート。攻めにMSLがきたので防衛します。
3,4回突入を防いだものの、その次の突入でWPジークからロキを落とされWP回りを制圧されます。そこでFGPでEMC、イナバに移りますが、押し返すことができず詰められてブレイクされました。

[V4 防衛:三羽 攻め:GPL]

三羽のライン防衛でした。1アタックでロキ落ちし、騎兵も複数抜けていったなかに白夜がもぐって混ざってたようで、エンペ横でEMCに成功。そのまま裏から制圧し、ラインにつきます。

[V4 防衛:GPL 攻め:三羽、ねこぱんち]

遅延状態でラインにつきますが、1,2回のアタックでロキ落ちし、抜かれたためEMCでイナバにつくもののエンペ回りを制圧されかけたので遅延解除。
ラインになったのかイナバでやったのか忘れましたが押し込まれてブレイクされました。

[L1 防衛:BUSTLE 攻め:GPL]

中央から少し前の細道に複数配置した感じで防衛していたので突っ込んでいるとEMCでエンペ回りに集合。
群れた状態のところに数名LK突っ込んで暴れ、SGってかんじで制圧に成功。遅延状態でイナバ防衛します。

[L1 防衛:GPL 攻め:BUSTLE]

何度かアタックがあったものの安定して防衛できてましたが、時間もおしていたのでリログして撤退。確保先をさがします。

[V4 防衛:清流ロンド 攻め:GPL]

毎度のように攻め手がくると自己遅延レースを繰り返す清流ロンドでした(´・ω・`)
砦前に複数残して突入し、解除されたら自己遅延ギルドを妨害するようにセットします。
裏EMCに成功しますが、既にブレイクしようとしていたため必死に排除。制圧に成功します。
そのままライン防衛

[V4 防衛GPL 攻め:BUSTLE]

安定防衛に入ったと思ったところでBUSTLEが全軍で来場\(^o^)/
一度ロキ落とされてLPだされますが、LK陣で詰めて排除。アタック終わったところでEMCで落とされたキャラを回収。再びラインにつきます。
その後は攻められましたが落ち着いて処理できました。
これは捨て身で攻めてきてるなとみんな思ってたのでラストまで来るだろうと思っていましたが、5~10分前に撤退したようで、そのまま安定確保となりました。


ここ数回FGPにできるだけ収容するようにしてやってますが、裏EMC決まると40人近く裏に行きますから決定打になりやすいですね。
今回Wiz少なめでLK多めだったんですが、攻めは楽でしたが防衛で魔法が行き届かなかったりとかで大変だったぽい\(^o^)/
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
5/4GvGレポ
2008-05-05 15:08
今回は21時過ぎからの参加だったのでメンバーの動画をたよりに書きます(´゚д゚`)
使用GはFGP、参加人数は30前後くらい。GWの影響でただでさえ少なかったのにえらいすくなく

[C2 防衛GPL 攻め:GF→陸奥ETC]

イナバで防衛。このときかなり人数すくなかった様子、GFが攻めてくるもエンペ回りまでいかせることなく止めます。少しアタックがあったあと、陸奥ETCが攻めに。
今回うちらは階段あたりに集中して防衛していたんですが、階段前に来る前でほぼ止めきっていたようす。2アタックくらい防いだところでリログ転戦。

[V1 防衛:MSL 攻めGPL.他いっぱい]

動画の人が死んだようなので不明(´・ω・`)

[L4 GPL.MSL.コゲ天]

どっか防衛を攻めでGPLがブレイク。その後ラインをひくもMSLのLP→の攻めでロキ回り制圧されたところで動画終了(´・ω・`)

[C1 防衛:コゲ天 攻め:GPL]

コゲ天のライン防衛。裏でチェイスEMCが決まりそのままGPLでブレイク。

[C1 防衛:GPL 攻め:MSL]

イナバするもののLP上から魔法あびせられたりでガリガリ削られて制圧されます。
そのままMSLが防衛にはいったので攻めますが、途中で遅延解除され転戦されました\(^o^)/

[L2 防衛:ワリオ 攻め:GPL]

ワリオのロキありライン防衛でしたが、1アタックでほぼ前衛が抜け、エンペのとこの階段あたりまで行ったところでワリオがEMC。つっこんで荒らしているとエンペの真裏でEMCに成功。そのまま制圧に成功し、ラインにつきます。

ライン防衛しますが、抜けられてEMCきめられます。多分LKマスターですよね、LKますたーに抜けられてEMCされるのはちょっと甘いなと思います(´・ω・`)
そんな感じでエンペ回りをいったん制圧されますが、その後ワリオのイナバを攻め再度制圧に成功。
またラインにもどります。少しワリオはいたみたいですが、すぐに撤退したのかな。
その後BLSMだったかな、のマスタに抜けられますが処理に成功しそのまま確保となりました。

C1の途中から参加だったのでまともなことかけないよ\(^o^)/
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| りこらす日記 |
