-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/27GvGれぽ
2008-07-29 00:03
レポ誰も書かないから書くか、宿なしだから書きません^o^とかそんなことはしません
参加人数40程度、メイン幻影の蝶、サブにGDで編成。
攻めた人分ったでしょうが、

HSスカスカです^^^^^

あと昨日書いたとおりですが

AX1人でした^^^^^^^^

そんな感じでした。前回も宿なしだったので攻めです

[V3 防衛:下僕? 攻め:GPL]

なんか下僕が排除してくるとのことなんでER前をまとまって移動しながら排除してER前あたりにいったところで三羽で割れたんだっけか。そのあと続行するもよく攻められずに終了
まとまって進めたのだけはよかったと思う
まぁあとは見事にボコボコにされましたが'`,、('∀`) '`,、

[L1 防衛:マリオ 攻め:GPL]

ロキだして微ラインな感じでした。構造の問題もあるんで、抜けた後はもう普通にすすめました。
フィア氏が裏でEMCをきめ、そのまま制圧。結構速く排除できたとおもう。
そのあとうちが防衛に。

[L1 防衛:GPL 攻め:ETC、こすた、BLSM別働]

最初ETCだけでした、階段出口に張り付いて入ってくるやつ殴ってました、何回か裏とかでEMCされるものの問題なく処理、その後コスタ、BLSM別動追加で一気に攻め過多に。ETCだけならなんとかなったんだけどな(´;゚;ё;゚;)
そんな感じでブレイクされました。

[V4 防衛:るなぱんち 攻め:コスタ、GPL]→[防衛:GPL 攻め:コゲ天、るなぱんち、Fa]

ついたときにはるなぱんちとコスタが戦ってたようですが、後ろからガリガリ削ってエンペまわりまで完全に制圧、したところでコゲ天とFaが追加\(^o^)/
押し戻してラインにつきますが、HSくそすくねぇwwwwwwwww
\(^o^)/おわた
普通にロキ落とされてそのままイナバに移るもののガリガリ削られて終了

[L2 防衛:ETC 攻め:GPL]

1アタックでほぼ抜け+裏EMCが決まりETCイナバに移行。前衛数名つっこんで半壊、そのあと魔法かぶせたりで制圧完了。ラインにいこうとしたところMSLきた\(^o^)/
ライン作る前にきちゃったのでイナバで応戦。この時点で時間がまだ21:35とかだったので守り切るのは厳しい感じでした、いい感じに制圧されたので転戦

[L4 防衛:バッスル 攻め:GPL]

まず最初は遅延防衛でした、何回かアタックしたところでイナバに押し込み、俺と白夜で突っ込んでBB連打して半壊、制圧できるかなとマジで思ったところで・・・・
アサクロ殴っとる(´゚д゚`)
どうもそのアサクロ1人に割られたようで、排除が間に合わなかった感じ。
遅延解除され、あとは割るだけ、のはずでしたが。
ロキでてないのに攻められない、入口から制圧していけばいいんだけど、それもうまくできなくて結局抜け狙いでいくものの、LKはしょせん囮\(^o^)/
AX1人しかいねーから抜けてブレイクできるわけもなく。
そんな感じで時間切れでした。

今まで金チェイスからの制圧やらブレイクが多かったため、やはりPスキルの低下は否めない。
編成の時点で攻めて割れる編成じゃなかったからその辺も考慮して動くべきだったと思う。
ラストに関しては、たぶんL2でいく気だったんだろうけどMSLがきたのは想定外だったんだろう。そのあとのバッスルはなんとかなるんじゃないかって感じだったんだろう。
遅延解除までは普通にスムーズにいったけど最後ねばられちゃいましたね。
というか意外と数おおかったな、少なくともHSうちよりおおかった\(^o^)/

まぁ下位で頑張りますわwwwwwwwwwwっうぇ
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
宿なし\(^o^)/オワタ
2008-07-28 01:41
2週連続宿無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ\(^o^)/オワタ
いろいろ問題あった。
金チェイスEMCに頼りすぎたせいでうちのメンバーのPスキルはガタ落ちだし、それに加えて欠席とか休止とか脱退とかいろいろあって人数が減りまくり\(^o^)/
今日はアサクロ1でした。
攻めても割れませんwwwwwwwwwww
そんな感じ。とりあえずLK96になった、だけど今日もまた役立たず。
とりあえずオーラ目指しつつ買える装備はそろえよう。
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
とーる
2008-07-24 03:05
トールソロたのしいです^o^
廃プリもってないからアスムスクロールフル稼働ですが、リアルマネーとゲームマネーが続く限りやろうかと\(^o^)/
今1.5倍だけど、教範つかったら時給18~20Mくらいでたわ。
まじでやばい効率だ。

かなり必死プレイだから楽しいっす。だらだら狩るより死ぬギリギリみたいな必死な狩りの方がいいわ
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
7/21GvG
2008-07-21 02:27
今日は地元の祭りだったためGv時間中中学時代の友人に拘束されていました。

ラスト10分だけ一応PC前に戻ってこられたので出ました。
宿なしでした\(^o^)/

言えることはイレギュラーに弱いということとイナバが弱体化したとかそんな感じ。
実際今日の参加人数はえらく少なかったですがそれにしてもあの崩れ方とその後の対応の悪さはひどかった。
人数問題はまた浮上してきているものの、その前に直すとこもあるという話です。


ぼくはキャラスペックの向上も頑張ろうか。
とりあえずLKのLvの完成+最低限装備の購入。
それ終わったら2PCキャラの転生でも目指そう。
現在候補はWS,AX,スナイパあたりか。チャンプもありかとか思いつつ、きっと途中で飽きるんだろうな(´;゚;ё;゚;)
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
7/13GvGれぽ
2008-07-14 20:12
久々に微妙に時間がとれたので簡単にレポでも。
参加人数は40ちょいくらい、使用ギルドは本体:幻影の蝶、サブ:FGP
でした。開幕L4防衛からすたーと

[L4 防衛:GPL 攻め:伊豆夢、コゲ天]

重さもあって僕はサバキャンしまくりで全くER内にいませんでした(´・ω・`)
ロキ不発が続いた中でLP展開されそのまま押し込まれた感じ。
イナバに移るも攻め多すぎ\(^o^)/
ガリガリ削られて落城。

[L2 防衛:ETC 攻め:GPL、伊豆夢]

まず1アタック。だいぶ前に攻めたときより硬くなった印象。
1クリ地点に集中的にHSおいてあったので抜けられずにそこで殴ってました\(^o^)/
ただいいのか悪いのかWiz地帯というWiz地帯がなかった様子。LPでてたけどそれに乗ってなかったような。とりあえずHSはさらに後方にスナを並べて#とかされてたらもっとキツかったと思う。
その後HS回り半壊+FGPで裏EMC成功したところでイナバに移行。
そこで伊豆夢追加で攻めてる最中で遅延解除だったか。もっとやりたかったわ。

[V3 防衛:下僕 攻め:GPL]

とにかく固い。中堅とはやっぱレベルが違います。
HSは抜けられてWiz地帯あたりまで行きましたが、ADSとんできてすぐ殺された\(^o^)/
途中でニヨでてたのには盛大に吹きました\(^o^)/

[L5 防衛:零茶 攻め:GPL、MSL、伊豆夢]

明らかに攻め過多です。時間かけて準備してER内攻めだらけになるのがいやだったので早めに突入・・・・したつもりだったけど結局みんなきた\(^o^)/
超乱戦になるなかエンペ殴ってたんですが、MSL全軍が高台からEMCでいなくなり、その隙にFGPでブレイクします。
しかしFGPはサブ\(^o^)/
防衛指示が出たのでとりあえずイナバで守りますが、本体と合流して体制を立て直しきる前に制圧されました\(^o^)/
GPLよわいです^o^

[L3 防衛:零茶 攻め:GPL]

L3確保目標として制圧にいきます。
1アタックでライン半壊、その後各個突入→裏でFGPのEMC成功。
そのまま挟み込んで全排除します。
完全に制圧が完了し遅延防衛状態になったところでBLSMの別動がきたとの報告。
結構いっぱいきたみたいな感じだったので予定していた別動派遣を中止し全軍で防衛。
危ないところもなく確保できました。

別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
死亡フラグが
2008-07-07 03:47
今日から1週間たいへんです・・・・
月曜レポート火曜テスト水曜テスト+バイト木曜テスト金曜レポート

なにこの修羅場(;´ω`)

ちょっとやばいっす。とりあえずレポートおわったけど、そのあとのテストの勉強とか全然してないっすよ・・・・
PS3買って戦場のヴァルキュリアにはまったりとかしてる場合じゃなかったわ。
まじでROとかやってる場合じゃねぇwwwww

のにGvは出るんですよね^o^

昨日のGvはちょっとやばかったです。
鉄球借りて出たんだが、普段店売り白ポ+餅ででてるんだけど重量の関係から白ポの量削減+青ポにもちかえ、普段もってる装備をすこし減らす
みたいな感じで必死に調整。
鉄球持ち歩くなら白スリムじゃないとちょっときついわ。

あと先週PS3やりすぎたせいで、消耗品のストックを補充するの忘れまして・・・・
速度Pot残量3個、コンバーター残量2個とかいう状態に_| ̄|○

もちろん両方途中で切れまして(´・ω・`)
残念な感じになりました・・・
せっかく鉄球あったのに・・・・

でも途中まではがんばったきがするよ・・・!
ついでにラストC1の別動くやしかったっすね・・・・
最後に裏で三羽とEmCしたらしく三羽にもってかれました_| ̄|○
まさかうちらのほかにMSLと三羽までくるとは思わなかったよ\(^o^)/
せっかくいい砦選んだと思ったのに\(^o^)/

こんな感じで今週のGv関連は終わりで・・・・・
Gvレポ書く暇ねーよ\(^o^)/
別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| りこらす日記 |
