-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/24GvGレポ
2008-08-25 16:43
B2に行きまくったGvでした。参加者は40弱でFGPに全つめこみ、追加参加者であふれた分をGDにいれておこないました。
前回確保のL3は放棄して攻めからスタートです。

[C1 防衛:KIT 攻め:GPL、BUS、FA、WoD]

明らかに攻め過多です\(^o^)/
1回で崩壊しWoDがブレイクするものの放棄。
続行していくとBUSも向っていましたがうちのほうが早くエンペ付近に集合できたためイナバで防衛。

[防衛:GPL 攻め:BUS、Fa]

途中からFaも攻めに追加。とりあえずエンペまわりを軸にして横の道に魔法まきながら防衛。
ぼくは魔法かぶせようとしてくるWizの処理につっこんでました。
とりあえず思いっきり突っ込まれて大量に殺されるとかもなく落ち着いて処理できた感じでした。
安定して防衛が続き、当初予定していた時間になったためブレイクして転戦。

[B2 防衛:ETC 攻め:GPL]

コゲ天防衛とのことでしたが放棄後でした。少し先にきていたETCがそのまま防衛に入りそうだったので待つことに。ER前に残ってたETCの連中が早く入ればいいのにちょっかいだしてきたので大掃除して突入準備。
1回で前衛ほぼ抜け+裏EMCがきまりあっさりブレイク。
まずHSが甘かった。普通にWiz地帯までするっといけたのと、抜け処理が甘かったので暴れてました。
とりあえず1瞬でおわってしまったのでライン防衛開始。

[B2 防衛:GPL 攻め:ETC、コゲ天、三羽少々]

ラインにつくとすぐにETCが攻めに、そのすぐあとに先ほど放棄していったコゲ天も追加\(^o^)/
とりあえず1アタックは問題なく防ぎますが、2アタック目でロキ落ちから押し込まれたのでイナバに移行。イナバに移って守り始めると2同盟全軍ERはいってくるわけですが・・・・
明らかに倍以上いやがる\(^o^)/
魔法が本体に浴びせられる位置にきてるWizをたたきにいってました。とりあえず十分守れた感じでした。その後ねばっていたものの確かコゲ天がブレイクして終了

このあと防衛するかもしれないということで全軍続行をかけますが、とりあえずコゲ天からの妨害が多少あったのですが、これは城主だから当たり前。問題はETCでした。
マジで意味不明なことをやっておりました・・・・
こっちを攻撃してくるコゲにまじってこっちに攻撃してくるんですね。指揮からの指示がGPL排除だったのならその人たちは悪くないかもしれんけど、一番意味不明だった出来事が俺に攻撃しようとしてコゲに攻撃した後コゲの人に謝っているという・・・・
統率とれなすぎなのか、どこ防衛か把握してないのかなんなのかわかりませんが・・・・

きっとあれですよね、GPL全排除だったんですね、わかります。

[B2 防衛:三羽 攻め:GPL]

一度BCで待機し偵察をとばしているとB2に三羽が防衛入ったという連絡があったのでさっそく向かいます。ライン防衛でしたが、なんか少なかったような。どっかに派遣で出していたのかもしれませんが。
HSがゆるかったので1アタックで抜け成功。とりあえずWiz陣無視してエンペに直行すると、人が少なかったのでバーサークして割に行きます。途中こちらのプリがSWしてくれたりして殴り続けブレイク成功\(^o^)/
そしてラインに移ります。

[B2 防衛:GPL 攻め:三羽、風鈴]

最初は三羽のみでした。数回アタック抑えますが、その後ロキ落とされて入口を制圧されます。
イナバに移り粘っていると風鈴追加\(^o^)/
しかもすごい量が\(^o^)/
少し粘るもブレイクされて終了\(^o^)/

[V1 防衛:KIT 攻め:GPL]

裏EMCからの開始でした。確保先だったので全排除で制圧しライン防衛に。
そのまま安定確保


その後別働に少数を送り込むものの失敗。
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
8/17GvGレポ
2008-08-19 03:29
欠席の予定でした・・・・・
バイトだったんです・・・
















想定外に早く帰れた\(^o^)/

つーことで確保戦あたりから参加しました。
最後だけちょろっと。

今回はFGPに詰め込みだったようです。裏EMC結構決まったようでした。

確保戦とラス偵察だけ書いときます。

確保先はL3。最初はETC防衛のV1行こうかというはなしで行ったんですが、すげーいっぱいいろんな同盟きててこれは制圧とか無理だろwwwwって状況だったのでるなぱんち防衛だったL3に移ります。
ロキなかったのでふつーに突入→抜け多数で半壊→エンペ横でFGPEMC→制圧
の流れでした。
ぼくは突入後にWiz陣荒らしてたらLAEDPSBだかくらって落ちました\(^o^)/
ちょっとまだもろいですね・・・・・
とりあえずそろそろ装備揃えるのとLKのLvをせめて98にしておきたいところ。

そんな感じでL3は安定確保。安定状態だったので偵察でておいしそうなところがないか探してました。
L1→マリオ
C1→コゲ天
C4→るなぱんち
あたりまで確認。
とりあえずぼくは最後までC4行ってましたが、伊豆夢別動とかレーサーとかすげーきてたんでうちももっと送り込んでればいけたんじゃねーかと・・・・
遅延解除+粘りのイナバで逃げ切られてました。あのタイミングで遅延解除に走れるのはすげーと思った。きっとうちなら58分解除で@@@@
とかいって粘ろうとして落とされるってパターンになりかねない

なんか10000Hitいってるよこのブログ(´;゚;ё;゚;)
誰だいったい見てる暇人は、まったく。名乗り出なさい。



でもフィア氏と同じころに作ったのにこの差wwwwwwwwwwww\(^o^)/おわた
  • 8/17GvGレポの続きを読む
  • 別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
    8/10GvGレポは・・・
    2008-08-11 01:49
    レポはお休みです。
    宿なしだからお休み
















    ではないです\(^o^)/
    えー今日はバイトだったためバイト先を出たのが9:45頃・・・・・最寄駅についたのが51分くらい・・・・
    そして部屋にもどってログインしたら
    ちょうど終わりました\(^o^)/

    とりあえずなるべくしてなった結果みたいなので、失敗したところを自覚して直さないと次も宿なしくらっちゃいますよね。
    どう考えても自覚して直せないからこうなってるわけで。
    本当に考えものだ。

    まぁ来週もバイトでいないので・・・・
    あとのことは皆にまかせよう・・・・・
    別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    8/3GvGレポ
    2008-08-05 04:38
    結果から言うと

    L2確保できました^o^ 宿なしまぬがれました

    人数は約40、回転を上げたかったので今回はGDをメインにしフルで詰め込み、2PCや遅刻者等を幻影にいれました。
    超久し振りにぼくが総指揮やりました。前回やったのが確かFGP時代だから1年以上前じゃないかな・・・・
    とりあえず宿なしだったので攻めスタートでした。

    [L4 防衛:BUSTLE 攻め:GPL]

    どうもBUSTLEが防衛に入るみたいだったのですぐに移動し攻め始めます。
    前回宿なしくらった相手というか、負けたところだったのでちょうきあいはいってました^o^
    1アタックで騎兵が4,5人Wiz地帯まで到達し荒らしに、LPもでたようでそのままBUSTLEがEMCしてイナバ防衛に。
    もう最初から割る気だったので削りながらエンペ殴ります。
    だいぶ排除できたと思ったところでBUSTLEがEMCします。騎兵つっこませ、SGまいたりしてあんまり展開できないようにしつつエンペ殴って割り切りました・・・・
    ずっとぼく1人で殴ってましたがあまりに空気すぎたようで排除があんまりとんできませんでした

    [L4 防衛:GPL 攻め:BUSTLE]

    何回かアタック防ぎましたがロキ落ちて入れ替えたりWP回りを荒らされましたね。
    最後どうなったか覚えてないのでかけません(´・ω・`) あんまり目立った突入がなかったとうちの同盟の動画撮影してる人がいってたきがします 

    [V4 防衛:GPL 攻め:三羽]

    清流防衛とのことでしたが、行くとブレイクされ、どこかが数名で守ってました。全排除で制圧にいきエンペまわりを制圧しきったあたりで背後から三羽が到着。
    体勢がたてなおせてなかったのでとりあえずブレイクして迎え撃つことに。
    とりあえず相手が格上だったので粘って時間稼ぐことだけ頭に置いてイナバ防衛します。
    とりあえず10分近くは粘れたので十分でしょう。
    突入してきたLKの処理とかグリム対策をしつつLP出して前出てくる教授の処理、相手後衛の排除とか手順よくやればもっとうまくできそうですね。

    [L2 防衛:ETC 攻め:GPL、伊豆夢、コゲ天、マリオ]

    明らかに攻め過多です。もう完全に割り合戦でしたが、うちのガス吹いてる常時EDPしてるんじゃないかってくらいよくEDPする姿を見る○ロイド様が割ってきてくれました・・・・
    あ、相変わらず今回もAX1でした^^^^^^^^^^^
    割って放棄転戦

    [L4 防衛:MSL 攻め:下僕、GPL]

    攻めなしっぽかったので行ったら下僕がいました。下僕の1アタックで崩れたのでまぎれて突っ込んでエンペ殴ってみましたがLKじゃ割れませんでした^o^
    そのまま下僕が制圧したので転戦します
    なんか白夜王は生け捕りにとかチャットがでてたようです\(^o^)/

    [V3 防衛:三羽 攻め:GPL,BUSTLE]

    行くと三羽がいなば状態だったのでブレイク指示でいきます。
    今回も勇者フ○イド様がやってくれました。
    ブレイクして転戦です。

    [L4 防衛:GPL 攻め:MSL、零茶]

    遅延防衛に30分くらいから入りましたが、攻めに零茶がきます。その後にMSLがきてER前で排除合戦みたいになってました。
    そのまま排除合戦しててくれれば防衛しててもよかったんですが、零茶てったい気味という知らせがあったのでチキンなGPLは転戦しました^o^

    [L2 防衛:ETC 攻め:GPL]

    残り15分程度からの攻め開始です。ライン防衛でしたが、1アタックで前衛ほぼ抜けに成功し奥まで突っ込みます。その後ETCがEMCでイナバに移行。
    騎兵を先行させてイナバを削ります。残り数名というところまで排除できましたが、まぎれていたレーサーのアサクロに割られます(´・ω・`)
    その後砦前待機してもらっていたマスターに気合で突っ込んでもらい、ERでEMC。そのままエンペ回りを制圧し、ブレイカーだけは中に入れないようにイナバ防衛。
    まとまって攻めるというつもりがなかったのか、各個バラバラに突っ込んでくるだけだったので普通に排除できました。残り10分をだいぶ切ったところで転戦したようでした。
    そのまま遅延解除して確保となりました。

    みんな2週連続宿なしくらったあとだったので動きがだいぶよかったです。
    っつーかふだんからやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    あとはフロイ○のブレイク力が輝いてました・・・・なぜ別動でそれをやらないんだろうまじで・・・・

    とりあえず超久し振りの指揮で連続宿なしを止められたのでよかったです(´・ω・`)
    回線途中で5.6回切れてかなーりやばかったですがよかった・・・・・
  • 8/3GvGレポの続きを読む
  • 別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | りこらす日記 |
