-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/25GvG
2009-01-26 01:45
簡単に。参加者80位、使用GはGoW,DD,幻蝶

開幕先週EMC確保のSE砦いってみましたが誰もいなかったので割って転戦。

B1玉犬防衛に行ったところEMCが攻めにいた。共闘で攻めるもER前パンパンで攻めにくかったのと異常な重さだったため転戦。

V1、MSL防衛。コゲ天が攻めるも崩せてなかった様子、うちが攻め追加で突入。GoWの裏EMCが決まりMSLが遅延解除、その後DDでブレイクし防衛開始。
攻めにコゲ天、三羽、BUSTLEがきたものの途中補充EMCしたりで問題なく防衛。だいぶ守ったところで逆攻めし砦から攻め勢力全排除。完了したところで放棄転戦。

Vf1、BUSTLE防衛を攻め。入口防衛自体は簡単に抜けられるものの、妙に多いガディに苦戦。守護石付近でEMCして破壊、その後は順調に排除とバリケ破壊してブレイクし、そのまま確保。
BUSの防衛で粘られたため時間がなくなりその後別働はイマイチ。最近EMCのSE砦防衛とかいくとすぐ放棄撤退されてたのでねばられると時間調整ggg

その後DDとGoWで別行動。GoWはV5→×V1→コゲ天奇襲するも時間切れで終了
DDはL3のEMC別働を奇襲。こっちはいなかったのでよくわからないが、余裕だったそうでした。
ちょうギリギリでL3も確保。
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
すないぱー+微レポ
2009-01-19 20:27
1.5倍でやっとハンターが光ったわけです。かれこれ作って数年、マイグレでSaraに残った後にLisa移住して何キャラかやったのちに作ったのがこのハンターで、初めて90台までいったキャラだったりするわけです。
生体やらオデンやら名無しやらのおかげで上げやすくなって、とうとう発光に至ったわけです。
とりあえずもう砂にはなってますが、もっとLvあげないとあかんですね。念願の#だ・・・・

ちなみにLKはあと170M。折り返し地点まではきました。とりあえずテスト終わったら狩るか。


1/18Gvは軽くレポ

参加80↑、使用ギルドはGoW、DD、幻蝶。
GoWはご存じでしょうが、GPL側の新ギルドですね。

V1 防衛から。攻めにMSL、三羽、あと他いくらか。
普通にライン防衛問題なく防ぎ30分くらいたって問題なかったので逆攻め転戦

N1 EMC防衛を攻め、最初入口防衛を確認したが抜けたらすぐに撤退されました。多分別働だったのでしょう。そのままブレイク

どっか、EMC防衛を攻めるも風鈴下僕とかぶったため撤退

F1 割って防衛、そのまま確保
V1 まぁ様制圧して防衛。そのまま確保
L5 EMC別働防衛、ロキなかったのでGoW全軍で突入。大体抜けたところで敵イナバに、そのまま排除して制圧。そのまま確保

もう1か所行く予定が失敗。なかなかうまくいかんですね。
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| りこらす日記 |
