-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/1GvGレポ
2009-02-02 12:35
参加者80付近、使用ギルドはDD,GoW,幻蝶でした。

最初偵察まわすもいいところがなかったので、先週確保のSE砦にいくとかいかないとかやってるうちにブレイクされますた\(^o^)/

その後MSL防衛のL4へ。
普通にライン防衛。抜け狙いで裏EMC狙っていきます。
HSはそんなにきつくなかった感じ、抜けることは普通にできました。
1回目の突入でGoWで裏EMC、エンペまわりとWiz地帯を制圧しそのままER内制圧。
ライン防衛します。その後MSLが数回攻めてきますが問題なく防ぎました。途中で撤退した様子で攻め手がいなくなったのでブレイクして転戦。

L3EMC防衛。
攻めにコゲ天、ペコナイツもいました。久し振りに全軍いたようです。
1アタックで半壊、エンペ近くまで行ったところで遅延解除されて転戦されました。
イナバにもちこんで守るとかって思考はないんですかね、また逃げられました(´ω`)

その後空家のSE砦どっか確保、その後V1を制圧して防衛。
別働にL3に。GF防衛でした、普通に人数にしては堅かったですね、抜けからEMCで制圧したところでV1にMSL奇襲とのことなので戻り。

V1戻ると半壊どころかMSLにほぼ制圧されかけてました。さすがにDD側だけでMSL全軍抑え込むのは無理ですね(´・ω・`)
GowEMCでV1に戻り、ER内のを排除しつつやりますが割りっぽかったので割り、その後DDも合流してフルで防衛。その後は問題なくV1確保。途中でMSLは転戦していきました。

一応一度制圧したL3もマークしてたんですが、MSL全軍きた様子だったのでGowはL3に。
とりあえず妨害的な感じで。
そのままGFが確保となりました。

GF結構普通に強くなってると思います。数がついたら怖いっすね。
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| りこらす日記 |
