-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LKおーら
2009-03-06 01:37
おーら

なんとかガス吹いた、

次はスナをあげよう
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
3/1GvGレポ
2009-03-04 13:14
参加人数約80、DD,GoW,幻蝶編成でスタート

最初攻め先を探すもののいいところがなかったのでL4防衛に入ります

L4 防衛:G-DASH 攻め:MSL、風鈴下僕別動

最初はMSLのみ、ロキがすぐに落とされLPだされて入口付近での乱戦に。
なんとか押し戻して再度ラインにつくものの、またLPだされて再度乱戦に。さらに風鈴下僕別動追加で後衛あらされたりでイナバに移るも削られて風鈴下僕に制圧されて終了\(^o^)/
配置図にミスがあったりラインに関してはツッコミどころがいっぱいでした。直さないといけない。
風鈴下僕の前衛はやっぱりタフで1人1人が重い印象。抜けられるとただじゃ死なないですよね。
HS地帯で暴れられるだけでも結構しんどい、スナを前に出しがちな配置だったのですぐにもっていかれました。相変わらずロキ周りの守護が課題です

L5 防衛:清流 攻め:GoW

三羽が攻めでいましたが排除、DDから封鎖まわしてGoWのみで制圧にいきます。
当初自己遅延対策の練習としていったんですが、結局されることなく制圧できました。
1アタックでほぼ抜け、その後すぐにエンペ横で裏EMCに成功。完全制圧後に放棄
その後C1清流にもすぐに行きますが、遅延解除され確保行動時間になったのですぐに転戦

F3 制圧→確保
V1 制圧→確保

L2 防衛:わたたふ 攻め:GoW+補助 、こげ

別動です、わたたふライン防衛だったため突破→裏EMC。その後わたたふがイナバに移り削りにいきます。だいぶ削れたところでわたたふが遅延解除。
再度行くとまたラインになっていたので一斉突入→裏EMC→イナバと同じ流れ、このあたりでコゲの別動が登場、削っていきだいぶ内側が減った感じだったのでバーサークして突入、エンペ割に。LPでてたみたいなので魔法はきかず、阿修羅もこなかったので飛んできたのはADSだけでした。一緒にもう1人LKが突っ込んでくれてたので残り1分くらいでブレイクに成功。そのまま確保

ギリギリだったがなんか最後に割れると楽しいな

別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| りこらす日記 |
