-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こうしんしろって
2009-08-29 04:23
更新しろって言われたので更新します


とりあえずネタがないので


とりあえずブログを自粛してみます


ぼくのチキンでよわいこころは心ない発言の数々でずたずたにひきさかれました


めんとむかっていえないぼくよりちきんな人たちのあいてもつかれたのでしばらくかきません^o^
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
B1でのできごと^o^
2009-08-19 02:44
細かく書いてあげよう

B1 EMC防衛との報告が入る

即B1へ向かい攻め準備していると下僕がくる

排除してきたので応戦

EMCからWisか何かでメンバーに伝言、IRCでは
「EMCが下僕とやりたいから帰れっていってる」
という報告

そりゃお前攻めにきたら下僕とやりたいから帰れって・・・
そんなこと言われてまっすぐ帰る勢力がどこにいるんでしょうね
こういうときだけやりたいから帰れって、どんだけ自分勝手なのと。

そういうわけで続行確定。9時10分までは続行という指示で下僕と防衛完全放置でER前で乱闘。
僕らが気がつく前にERから出てきたというEMCさんはいつのまにか消し飛んでいたようです。(←かるまさんの名言)
結局制圧されてし返してを繰り返した結果10分に下僕から共闘要請。

まぁこんな感じですわ。

どう空気よめっつーのこの情報で、

ちなみに下僕が最後だから云々なんつーのは誰もしらんかったな。
Gv終わって、下僕解散らしいよ!、え?マジで?
プロ南がくそ重いwwwww
つって見学にいったわけですよ、えぇ。

僕らは何書いても嘘だとか罵られるわけですけど、どこかのギルドはハッタリ書いてもスルーなんですね、うらやましいかぎりです^o^
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
8/16GvGレポ
2009-08-17 03:01
非常に緊迫した状況の中迎えたGvGであった・・・・

使用ギルドはDD,幻影の蝶・・・・がしかし・・・・!

お盆効果でDDマスター不在・・・!

だが遅刻でこれそうだと聞いていた・・・・

そういえば指揮いないじゃん・・・・?

誰がやるんだ・・・・?

フィアさんがやるそうです

よしじゃぁGv開始だ( ´;゚;ё;゚;)b


N3 防衛:MSL  攻め:下僕、G-DASH

行ったら下僕がいた、共闘指示で行ったが、あからさまに排除されたので抗戦指示。

ボコボコにされておわったおwwwwwwwwwwwwwwww

--------------------終了-----------------------

B1 防衛:EMC  攻め:G-DASH、下僕

この直前ですか・・・・・

どうしてこうなった・・・・

なんで俺、指揮やってるんだ・・・?

いやしょうがない、おれやるっていったけど

想定外だおwwwwwwwwwww

何故かGPL単独時代以来の指揮をやるはめになった私です

とりあえずB1EMC防衛へ、突入準備をしていると下僕がきました、排除してきました、排除しかえしてました。
何度かER前制圧したりされたり繰り返してたが、途中で下僕から共闘要請、しかし9時10分に撤退予定で要請がきたのが10分\(^o^)/・・・・
撤退しました\(^o^)/
なんかEMCにカエレって言われたけど暇で暇でしょうがなかったので遊んでました^o^

なんかどっかのブログで下僕とはさみうちにして排除したとか書いてる方いましたけど、ER前きましたっけ・・・・まったく記憶にないですわ・・・・空気力高いですね・・・うらやましい・・・・


Vf3 三羽防衛でしたが、排除して蝶でブレイク、BLSMが地味にくるものの途中でこなくなりました
   その後そのまま確保

L4  蝶で空家を遅延防衛、DD合流でそのままDDで確保

V4  レーサー防衛を蝶で制圧してそのまま確保

その他別動はGoWに少数つめて行ったのと、レースにいったものの失敗。3砦でした。

最後は指揮代わってまったりGvする予定が最後まで指揮しちまったじゃないか・・・・
想定外の疲労だった\(^o^)/


別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| りこらす日記 |
