-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どっかの新参者が
2011-05-24 02:36
勝手にリンク張ったせいでアクセス数増えたじゃねぇかよ。

新参者が調子にのりすぎだろう

そろそろ空気の制裁が加わるようだ
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
「今日の」
2011-05-22 22:26
MSLさんはNonより強かったです
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おはようございます^o^
2011-05-02 03:13
おはようございます^o^

そういったのは23時でした




完全に寝坊です


\(^o^)/


今日なにあったのかさっぱりわからん\(^o^)/





さて、最近空気の庭狩り第2期に参加するようになってレベルが上がり始めました。
ホールで104までだらだら2月に上げたのでそこから10日そこらで112までいきました。最近のGvステの動向がよくわからないので、前にうちのオーラRK組から聞いたステのままやってますが、Str完成、Vit上げたので保留、Dex完成までいったのでAGI上げまくってますが、Aspdが5くらいあがったのでホールで狩りしてみたところだいぶ楽で楽しくなりました。Mob的に庭で釣ってやってるとホールは楽でいい。
でも調子に乗ると一瞬で圧死するのは変わらず。
ちまちまホールもやろうと思う、でもお金がないよー。
アサとローグで飽きたらチェンジしながらまたスリッパ通いしようか・・・あといい加減プリ転生させたいよー
かるまさんに期待
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| りこらす日記 |
