-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼこぼこにされたので
2011-06-26 23:17
しずかにしてます
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今週のMVP
2011-06-19 22:25
今週のGvでは名言が生まれました

死に際の

~なさけなw


しばらく流行語として定着しそうです


この自らの行いを省みない発言にしびれます




そういえば最近廃Lisaに僕が書き込んでたんですけど、どういうことでしょうかね

あそこに書くくらいならブログ書く
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
やられたようだな
2011-06-13 01:20
R:Hがやられたようだな

K:だがHは空気の中でも最弱

S:Kお前もだめだ

R:KもHもやられてしまったようだ・・・・残ったのは私だけということか・・・・

S:・・・・・

R:(;゚д゚)
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
惨敗
2011-06-05 22:06
今日はMSLさんとあそびました。

エンペからおしもどして、守護石までふっかつさせましたが、1バリケを一本おられたのでまけました。

まけたとおもっていたのに

黒いエンブをつけたMSL・・・・?さんが増えていっぱいおしよせてきました

そしてぼくたちはなすすべもなく撤退しました。
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| りこらす日記 |
