-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
胃が痛い
2011-07-31 04:29
ストレスで胃が痛い。


ゲームでストレス貯めてどうすんだろう僕は


ほんとどうしようもない
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
押しが弱い
2011-07-25 01:41
1回かなり奥まで行きましたが押しが弱かったです、だめでした

エンブ見えない空白と一緒にやってたせいでエンブ見えなくしてるペコナイツさんの攻撃に対処しずらい感じでした。
空白かと思ったら襲われました


さてsatoさんが仲間に加わりました。ロラン君の態度がすごい勢いで大きくなっているのが最近の見どころですね。

その横ですっかり空気になったかるまさんがスルーされる空気を楽しんでいらっしゃるようです


関係ありませんが、Gv後に自宅の給湯器が火を噴きました、マジで、爆発音とともに火を噴きました。
マジあぶねぇ・・・・ちょう熱かった・・・・

マジ調子悪かったけどまさか火吹くとは思わなかったわ・・・・

もうそっこう廃棄だわ・・・・

見た目綺麗だけど知らずに使ったら火吹くとか・・・・

おうこわいこわい・・・・
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
不在
2011-07-10 23:42
SEメインで使えるギルドのマスターが全員欠席しました。

残りがノピマスターしかなかったりしたのでEMCなしのDD収容で動くことになりました

というか編成やら指揮やらを普段やってる連中が全滅したのであまり動けないだろうということで特に目立ったことはしませんでした。

確保戦は最初からSE切ってFE狙いでいきました、3つ狙いますが指示がうまく回らずに2つで止まりました。

普段から上のほうが固定化してて全投げ状態なので、上がいないと非常にまずいことになりますね。
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ガス
2011-07-09 15:30
庭2ndロットがほぼ終わりました

私の雑魚RKさんもガスを噴いたわけです。

目立つようになったザコラスさんを今後ともよろしくおねがいします






Jobは終わる気配がありません。
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
きょうはいません^o^
2011-07-03 03:16
らいぶにいってきます^o^

Gvでません^o^

なにもいえません^o^

みなさんがんばってください^o^
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| りこらす日記 |
