-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■ラン△
2011-08-28 22:54
やっとグロリアス+7になったと喜ぶ■ランさんが最近ビッグマウスです

rorann.jpg

おまえなにいっちゃってるのっていったら


roran2.jpg

って言われました。

ビッグマウスな■ランさんはその後瞬殺されたそうです



最後はMSLさんとやりあいました。陽動にはまって1砦だけになってしまいました。まじ作戦ぱないです


ブログ界のエースがいらっしゃったようなので静かに余生を送ることにします
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
もんすたーぎるどの砦?
2011-08-21 02:05
なんかよくわからないけど参加しときました。


とりあえずRKでSpPとかしてました


もろくの天使のやつ倒したら


DM


勝ち組ですか?
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夏風邪
2011-08-15 03:58
いわゆる夏風邪的なものにかかりました。先週のGv後にすごくだるくてふらふらしてたんで熱はかったら微熱気味。翌日学校にどうしても行かないといけなかったので無理していったらまぁ学校で死にかけてました・・・・
帰宅後に医者行って薬もらうも金曜日まで朝起きる→薬飲む→なにか1hくらいする→からだがすごくだるくなる→寝る→なにか1hくらい・・・・
とループしまくってたわけで・・・・
やっと回復してきて家の中でやることなら普通にできる感じになってきたものの、今日友人がうちにきて、夕方までいろいろ話してたらめちゃくちゃ体調悪くなって6時半ごろ友人帰宅後ダウンして寝てたら気づいたら9時過ぎてました^o^

どうもだるさはしばらく抜けないらしいのでほんとどうしたものか。買い物行きたいけどいけないわ・・・・

ここ3日盛り上がってたコミケなんてお話にもなりませんでした。とりあえず2chの実況スレみるだけで満足しました。
人ごみ苦手だからきっと行かない

とりあえずニコ厨が毎回なにかやらかしてることと岸田メル先生のコスプレがいたことは把握しました

ROはもうすぐメカニックです、しばらく昼間はスイカ割りですね

Gvとかしらないです3砦くらいとったよ
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| りこらす日記 |
