-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のGv
2012-06-18 01:38
まじめにGv出たの何ヶ月ぶりでしょうね・・・・というか年単位でフルタイム必死こいて動いたのなかったかもしれない。

武器は自前のちゃんと用意できたものの、最近の防具系を全く持っていなかったという感じで防具半分以上借りてGv出ましたとさ。

旧Sara勢力がいまいち把握できていないのでとりあえず言われるがままに動いて暴れてました。
対騎兵戦はイマイチでしたが後ろのほうまで突っ込んで中後衛荒らすのはそこそこできたかなみたいな感じでした。

数カ所攻めましたが問題なく落城→商業値落としまでできました。

ラストでSE3つ抑えるもアナザーさん?が一箇所攻めてきてNon側で対応。何度か落とし落とされがあったものの完全に奪い返して確保。Nonが最後までそっちの対応に追われたためFE派遣はなし。じゃんぼっち側がFE1つ派遣で確保できていたのでSE3FE1の4つですかね?

ちょっとラストの対応は課題がありそうでした。

あとぼくの装備の課題は色々わかりました。揃えよう(´・ω・`)
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
復帰したからってレポはねぇよ
2012-06-12 03:00
復帰したからってレポなんてそんなすぐ書くわけないじゃないですかー

そもそもGvG出てないですし

ライブ行ってました^p^

B[T]B tour。なんのことか分かる人はゲフェンで僕と握手
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
復帰!
2012-06-04 00:00
皆、おまたせ!

復帰したよ!

復帰してすぐGv出たけど消耗品何持ってくとか完全にわすれーの、装備しょぼすぎて悶絶しいのでひどい有様でした

フロ金融からの融資で1本グロスピ作りましたが+5にすらなりませんでした(笑)

ふざけんなよ貧乏人に何本折らせんだよクソがああああああああああああ


あとメカのカートからc帖10個と血枝が21本出土しました。血枝産廃化わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| りこらす日記 |
