スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月4日Gvとかー
2006-06-05 02:13
コギ天はー
C5→V1→L4→C5だったかな。
ラストC5を制圧して遅延するまではひたすら攻めてましたねぇ。
攻めで思ったのは。速度Pつえーってのと、ハイド駆使すりゃ生存率あがるんだなと。
俺の騎士とか、もうBdsするしかないですからね。
攻めの時とか

ひたすら突っ込んでました

他にすることがないんです(´ω`)
まぁ阿修羅に粘着してみたりしてますた(´・ω・)
撃たれなかったzヾ(`д´)ノ
多分相手が撃つまでもないと判断(´ω`)

とまぁそんな感じでしたっ
screenlisa016.jpg


そして今回のGvをもってCogitoを脱退しました。
体験受けるときから知り合い新Gを作るってことなんでと言ってました。
そして、RLF -relief- に入りますっ
まだまだ無名ですけどね(´ω`)
上を目指してがんばりますよ、えぇ。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<なんかもう(´・ω・) | りこらす日記 | なつかしの人(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
