スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうしようか。
2007-02-17 03:19
最近ROやる時間がかなり少なくなってますね。まぁいいことだとは思うんだが。。。
狩りがまともにできない。
さらに金欠でLK廃屋篭りできねーっすからね。
さっさと一気に上げてまったりする方向でいきたいけど、完成予定Base91だったかな。廃屋使えれば結構楽にいけそうだけど、消耗品買う余裕ないね。
婆園で稼ごうと思って行ったけどHit不足でコンセ必須+素Int1のおかげでSP回復剤の消費量がマジありえんことに。
お座りで軽減しようとしたけど結局騎士時代の数倍使ってた。
SP回復完全にお座りでなんとかするとなるとめっちゃ時間かかるのと時給面かなり落ち込むのがな。
コツコツ少しずつなんて言ってられねぇ。

もう高校受験の時みたいに落ちたくないね。

まぁハンタバラすとかして金作ってなんとか90くらいまで上げちゃおうか。一応婆園で普通に狩れるようになる!はず。
あぁMステみました。
ストレイテナーやっぱりよかった。
POPJAMもミタヨ。
テナー売れるのは当然だと思うし皆が知ってくれるのもいいと思うけど。


ただ1つ、、、、困ったことが!


ライブチケットあああああああッ!!!

とれなくなるだろ確実に!
リニア発売後のツアーでなんとか1回いきたいね。
幕張狙うのが一番いいんかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<衝動買い | りこらす日記 | 初ハンタでジュペ。>>
コメント
--
Int1はねーよwww
最低6だろ。
あと、Int1ならエギラよりソヒーのがいいみたいだ。
2007-02-17 12:37 URL 河野 #- [内容変更] top↑
--
騎士のころはもっとあったんだがな。
Vit修正込み80で止めてInt振ろうかな。
2007-02-17 15:04 URL リコラス #- [内容変更] top↑
--
俺が今素23のJob補正1にミス冠2とブレスで36に調整してあるが、これでもオラブレコンセ常時はつらい。BDS連打してるとSP切れたりするしな。
まぁオラブレつかわないけどなwww
2007-02-18 03:08 URL 河野 #xDsscIdk [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
