-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
部屋片付け
2007-02-21 03:17
Fenderアンプずっと床において放置ってわけにもいかないんで色々いじって棚変えたりして整理することに。
見た目よりでけえええええええって棚多くて予定通りにはいらねぇwww
そんな感じで夜6時くらいから始めたけど終わったのついさっき('A`)
まぁ実質動いてたの2,3時間だけどな。
まぁいいかんじに片付いた。

もう見た感じ音楽一色って感じになってきたね。
見渡して見えるのって
PC、アンプ、ギター、マンガ、CDプレイヤー、参考書。こんな感じか。
ちょっとあさるとアニメ系とかでてくるがな。

中3までアニメ大好きアニソンばっか聴いてますみたいな感じだったが。
高校決まってからすごかったね。アジカンから入ってそのままロックに浸った。高1の7月くらいにバンドやろうぜ!ってなってからはさらに進んだね。
今じゃ小遣いの使い道がRO+CD+ギター関連で糸冬だ。
グッズ買ってた金は全部音楽行きですお(^ω^)
別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ハッ | りこらす日記 | 衝動買い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
