-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リニア
2007-03-09 02:31
テナーの新アルバム買いました。
ギターとか歪んでてロックっぽいのは今回少なめか。
色々試した感があるアルバムですね。
ドラム打ち込みっぽいのあったしね。
結構聴きやすいか。でも個人的にはTITLEが一番好きかな。
エモっぽい感じでもギターとか歪んでて。。。ってのがよかったからなぁ。まぁ何度か聴いてると病み付きになるかもな。
垂れ流しで生活してみるか!

ちなみにArctic MonkeysとかFall Out Boy、Nirvanaとかは聴いてるうちに病みつきになったんだよな。
今じゃカラオケとか行くとSmells Like Teen Spirit必ず歌うしな。

知ってるやつほとんどいないけど!

あぁ。ホリエさんが語りだした曲があった。あれはだめだな・・・
別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ギルハンとか。 | りこらす日記 | 洋楽ぶーむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
