スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんかもう(´・ω・)
2006-06-06 02:16
脱力感あふれてきたわぁ( ´ρ`)
ROもまったりうろついてチャットして終了。
まぁ1つあったことと言えば。。。。
FD4にギルメンと遊びに行ってたんですが。ABして通常攻撃1k超えして
俺TUEEEEEEEEEとかしてたら

白ぽ押し忘れた(;´д`)

幸い0%だったので被害はなく。


そしてちょっとバンドメンバからのメールで(;´д`)ってなってました。
日曜に文化祭あって、ライブするわけなんですが。
正直まだ完成できてないんですよね。土曜日にやったときとかかなりショボくてまだ練習いるなぁって曲あったし。
そんなこんなで、予約入れようとか今日言ってたんですよ。バンドの猛1人のギターが。。。。
んで夜にメールがきて。内容が

入れ忘れた。俺面倒なの嫌いだから、あとは任せた・・・('A`)!?

なんだこれ(;´д`)自分で入れとくって言ったのに_| ̄|○|||
普段から適当な奴で人にやらせることも多い奴なんですが、俺はもう十分やったからみたいな(´・ω・)
自己中すぎですよ_| ̄|○|||

と1週間切ってる今になって冷めてきちゃった俺が(;´д`)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久しぶりに | りこらす日記 | 6月4日Gvとかー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
