-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期間終了(´・ω;:;;.
2007-04-03 05:26
マジ98の時くらい頑張った。(´・ω・`)
1週間で約110Mくらい上げましたね・・・
教範+ウィンドウォークとかリアルマネーまで捧げて。
まぁなんとかLK89/54に。
オラブレとSpPどっちとるか迷ったけどオラブレだとプチ強い騎士のまんまだから(´・ω・)(・ω・`)ねー
SpP先に取ることに。
多分オラブレとるまで上がらないけどなwwww
問題はポールをどうやって手に入れるか。
多分手にはいらねぇお^^
まったく、ポールってつくのはなんで高いんだ。ポールリードスミスとか。
とりあえずつなぎで+7特化ハルバでも作ろうかと。


もうつかれたよパトラッシュぼくはもうねる(´・ω
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<春休みしゅうりょー | りこらす日記 | 83>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
