-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タナの欠陥
2007-04-17 04:32
ここんとこほぼ毎日5人前後のPT毎晩組んでます。
LKが89ということで80台も90台も行けるから組みやすい(゚ω。)

まぁPT組んでて問題は80台のプリWizの少なさが・・・・
Gv特化職とかが80台で滞ってたりとかが多いからなぁ。なんとかしたいところですね。
今自分PT組もうって声掛けられるけどいつまでもやってられないからな。誰かしらが毎日声かけて生体とかタナ上部じゃないところへPTでみんなを連れまわしてくれたらいいなと。
生体とかは非転生だと94まで、転生だと89までの人いけないからね・・・。実際まだ俺行けないけど、皆生体いってるから誰もいない、でも俺行けないし・・・ってことがあったから自分から行きまくる気にはなれないね。

まぁ今日は5人でタナへ。
死にかけた(´・ω・`)
カリツ盾なしはやっぱりきつい。ガブが寝ていたような気が・・・
そしてとある箇所に欠陥があることに気付いた。
どっかで聞いたことあったような気がしたけどマジであったんですね。
20070417042915.jpg


この矢印方向に進むと段差を超えます(´・ω・`)
これはひどい手抜き


PT後にしゅのーとスリッパSpP狩りの実験に。中型ポールに火付与したらSpP3で1発に。SPはやっぱきつい。結婚スキル使ってたからほとんど消費なかったけど、MH遭遇するとレモン叩かないといけなくなることも(´・ω・`)
ただドロップかなりいいから赤字にはならなそうですね。
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<90 | りこらす日記 | 春休みしゅうりょー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
