-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
90
2007-04-19 02:45
LK90になりました。
89からはほとんどPTでしたね。1日1~2PTくらいやってました。
声掛けて回れば5,6人なら意外と集まるからいいね。
一応生体いけるLvにはなったけど、生体じゃない狩場でPTしていきたいと思うよ。
Base94/Job62でいちおう完成なんだけど。Jobの上がりでかなり悩みそうですね。Jobウマい狩場ってどこだよ・・・・
最悪生体でJob稼ぐことになるかもしれんね(´・ω・`)

明日からYゼミの講習始まるわぁ(・ω・)
そろそろ本気で勉強はじめたいところだからさっさと完成させちまいたいね。
がっこに休み時間もメシ食ってるときも単語帳やら熟語帳を手放さずに暗記してるやつがいるんだが・・・・
そんなにやりたくねー・・・・というか見てるこっちが気分わりぃっつーか休めないwwwwみたいな。
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<1垢にヽ( ´ー`)ノ | りこらす日記 | タナの欠陥>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
