-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1垢にヽ( ´ー`)ノ
2007-04-30 01:45
LK垢、ハンタ垢、BS垢と3垢でやってきたわけですが。
2垢にしたかったけど苦労したキャラが分散してたんだ。

この度、「受験」と「金」のためハンタ垢とBS垢停止してLK垢1つにしますたヽ( ´ー`)ノ
受験って関係なくね?と思うかもしれんけど、少しずつ削ってったほうがいいし、何かしないと最後まで変わらない気がした。
金はマジでキツい。つき4500円消費はホント洒落にならねーっす。
最近聞いてる音楽も洋楽がだいぶ増えてきて、CD買わないと新譜は聞けないから買うこと多く(´・ω・`)
共有ソフトやれよとか友人に言われるが、アレやったらきりなくなるし、音質悪そうだからやだよと。

まぁ2つ垢停止で公平圏が60±10と90±10だけになっちゃったけどな。
これはこれで、PTないから勉強するか、みたいな感じでいいんじゃねと。

まぁハンタもBSも苦労して育てたし、消えないように1年たつ前に課金しよう。


微妙にGvに関して。
今日はLKで参加、だいぶLKでのGvも慣れてきましたよと。
最近思うのはVit、もといHP足りない。威力ある武器がほしい。フリルドラあるといいな。とかそんな感じですかね。
まぁわりとライン攻めで抜けられるようになってきたからいいかな。
あとはイナバ時に敵陣のWizを狩りに突っ込むことあるんですが、Wiz壊滅してるのに突っ込んじまった!とかないようにしたいわ。
生還できないことあるからな・・・・。
イナバ時に騎兵が敵のWiz削るってのはやっぱり有効だと思う。
騎兵1体それで死んでも本陣のキャラが数体消えるよりはいいかなとかね。
もっとHPあれば阿修羅きてもやってられそうだからいいんだけどね(´・ω・`)

まぁあとは最近下位がアツいことになってるからその辺の勢力とガチでぶつかってみたいですかね。
Limit焔偵察いったらライン抜けてWiz地帯らへんまで行ってリンチくらったよ!チクショー!!
あとは別働選びとか、その辺を重さとか考慮して選びたいっすね。
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Wake up! Wake up! Wake up! | りこらす日記 | 90>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
