-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Underclass Hero
2007-07-18 01:47
SUM41の新アルバム買ってきた。
まだ聴いてないけど(´・ω・`)

かなり久しぶりだからすげーうれしい。
ギタリスト抜けて3ピースになっちゃったから前どどのくらい違うか心配っすね。もっと気になるのは今までの曲どうやってライブでやるんだろうってことだ、サマソニとか行って聴きたかったけどそんな暇も金もねぇwwww
とりあえずまったり明日聴こうヽ( ´ー`)ノ
なんか18日発売のアルバムでキンキのベストがあるっぽいですけど
売り上げ負かしてほしいっすねほんと。

最近の一般音楽はホントにロックが足りない。

ほんと皆ロッキンポで困ります(*´ω`)
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<大量にCDを購入 | りこらす日記 | Orson>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
