-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに
2006-06-07 02:31
久しぶりに騎士でピラ地下へ。
水付与支援AB狩りで牛1発ウマーなことやってるんだが。。。
なんか沸きが微妙だなぁ(´・ω・)と思って狩ってみると。
30分の時点でEXPが980k(´ω`)

普段は最低でも1.1M出るのに!!!

調子いいと1,25Mとかいくんですがね。
エアギア見たかったんで30分で中断し、終了。

もうちょっと人いないと回転わるいのかなぁ(´ω`)
とりあえず7月までに92↑にはしたいんですよ。
むしろ95くらいいっちゃいたいんですがね( ´_ゝ`)
まぁひたすら赤字狩りなんで、牛c出ないとだめでs

あとレモンの特別販売始まりましたねぇ。
レモンは重量効率はかなりいいし、AB狩りしてるこっちとしては餅よりも高性能なんですよね。値段も1個300zと格安なんで重宝しそうです。
ただ、金がないっ。。。
ハンタで崑崙篭りの予感ががががが

まぁレモンのおかげでGv特化型のBSクンを完成まで持っていけそうですよヾ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<牛牛(・ω・) | りこらす日記 | なんかもう(´・ω・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
