スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/2GvG
2007-12-03 13:59
レポというかなんというか・・・・

適当です\(^o^)/

使用ギルドはGD、Limit、幻蝶でした。
先週確保のV4は放棄してL4を制圧→防衛確認からスタート。

[L4:防衛:FGPL 攻め:下僕、零式幸運]

GDでブレイク後、ライン防衛に。途中ロキ落とされましたが問題なく防衛できましたね。予備ロキへのチェンジに時間がかかったのが問題か。
砦の構造上の問題なのか、攻めのペースが遅かった気がしました。
元々30分までとのことだったので、どうせ放棄するなら・・・ってことでL4で逆攻め\(^o^)/
高台に1発で戻れなかったよ

[V1:防衛FGPL 攻め:LSSM、悪即]

どこか防衛とのことで行ったもののすでに崩れていました(´・ω・`)
そのまま割れ、続行すると特に防衛もなかったので制圧して遅延防衛に。
初のロキ2枚に挑戦。HS位置とか後ろになるから少しやりにくかったかな。まぁ初めてだったのでしょうがないかと
ゴスの処理に手間取ってたのが痛かったですね。LSSMの騎兵は抜けてる人いましたしね
ここも9時で遅延解除して転戦とのことだったので解除して転戦。
最後の攻めは結構やばかった記憶が・・・・かなりの数のLSSMエンブがHS周りにいた記憶があるよ

[C2:防衛:Guardian Force? 攻め:Limitのみ]

C2との指示がでた後に相手の規模を聞いた指揮が撤回したんですがLimitだけEmCきまっちゃったのでそのまま制圧、イナバっぽい感じで次のEmCを待ちました(´ω`)

[V4:防衛:LSSM 攻め:FGPL、零式幸運]

C2からEmCで集合し、攻め。ぼくはライン抜けたあと阿修羅におっかけられ1回ハイドで避けるも2回目で死亡\(^o^)/
全体としては1回でだいぶ崩せたのかな、結局零式幸運がブレイク。
その後V4を制圧して遅延防衛に入りますが、色々偵察がきてたので確保先を別で探すことに。L4行きの指示がでた後玉犬が攻めてきて裏でEmCとか決められたそうですが、そのままL4にとんでいきました(´ω`)

[L4:防衛:幻靴だっけ・・・ 攻め:FGPL]

EmC後そのまま突っ込んで即制圧。その後は安定防衛だったそうでそのまま確保となりました。

[C2:防衛:悪即 攻め:Limit(別働),レーサー他]

団体で攻めにきてたのはうちらだけだったかな。ロリビだったかがいましたね、エンペ周りまで押し込んでやるもどこかがブレイク。
幸い自己遅延ではなかったのでそのままレース状態に。次の突入でブレイクを狙いますがせり負け、この時点で割れてたら危なかったかもしれない・・・・
落城後にLimitマスターがダッシュでERへ行きEMC。
マジGJだった・・・
そのまま制圧して遅延防衛に。この時点で55分とかかな、そのままどこも来ないで別働暇防衛というわらえる状態にwwww
そのままC2確保でしたっ



前にFGPで2砦確保できたのはそうとう前だったのでマジうれしかったですね。
まだ色々反省点修正点あるので煮詰めて2砦率向上させたいですね。

久しぶりのレポでした。ツッコミは受け付けません\(^o^)/
つーか前書いたのいつだろうね・・・・
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ビッグマフが・・・・! | りこらす日記 | 久しぶりに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
