スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビッグマフが・・・・!
2007-12-07 01:08
受験生ですが、ギターをついつい弾いてしまう\(^o^)/

借り物のビッグマフの電池が切れたのでかえたところ

・・・・あれ・・・つかない

もう1回取り出してよくみてみたら、バッテリーつける部分の回線がとれてた\(^o^)/
そのうち返さなきゃいけないんだが・・・
修理にだすのが一番安全かなぁ(´・ω・`)

しかしビッグマフなくなるとどうも・・・・
バッキングだとビッグマフの過激な歪みすごいよかったからなぁ・・・

しょうがないのでFenderアンプに直でやってます。
20WだけどFender特有のジャリジャリした感じの歪みがしっかりだせるという、まぁその音がほしければとてもいいものなんですが、太さというかなんというか。
微妙に今の趣味に合わなかったり(´・ω・`)

ついこのあいだまではMarshallのドンシャリにハマってましたからね。
15WのMarshall直じゃそんなに歪まなかったのでGV-2かませてやってましたね。


家で練習するだけでそんなに音拘ってどうすんだろうとか思いつつ・・・
拘っててもうまければいいんだけどね・・・そんなにうまくないしね。
始めて2年か?未だに早めのギターソロは弾けないし。
やってたっつってもギターボーカルでバンドやってたわけで、弾きながら歌うことに重点置いてたからしょうがないのかな。



つーか

勉強しようぜ俺\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<12/9 GvG微レポ\(^o^)/ | りこらす日記 | 12/2GvG>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
