スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/16GvGれぽーと
2007-12-17 14:20
はいこんにちは、とりあえず続けようとおもったのでレポ書きますよ(・ω・)
FGPとLimit off、臨時同盟4週の期間を終了し、晴れて正規同盟となりました。
そんなわけで正規同盟1週目のGvでした。
今回もLKにて参加、使用ギルドはMix、Limit、幻蝶でした。
とりあえず先週確保のL2防衛から、先週確保は幻蝶でしたが、回収用だったためスタダでラインにつきます。


[L2 防衛:FGPL 攻め:午後茶、下僕、MSL、Luna]

開始からMSLと午後茶かな、攻めてきます。この2勢力はほぼHS抜かれることもなく防いでいましたが、その後に下僕とLunaが追加できます。2回くらいだっけかな、攻められたところでぼこぼこ抜かれます。EmCでイナバに移ろうとするもLunaにブレイクされました。
どうも皆気が抜けてたようでめっちゃ動きが悪かった。俺も含めてですががが
どんな時でもちゃんと気をいれて防衛すべきですね。
この時白夜がチャイサーで魂CWつかって突入してきたようで、普通に抜けて裏のほうにいけそうだったとか。チェイス対策があますぎですね・・・改善しないと。


[L2 防衛:Luna 攻め:FGPL,MSL]

攻め先がすぐに確定しないまま少し過ぎてからLuna攻めでした。イナバだったのでそのままERを進みMixでブレイク。イナバ状態のまま偵察回して攻め先を探します。

[V3 防衛:コギ天 攻め:FGPL、Luna]

コギ天のライン防衛でした。特に問題もなく抜け、Limitでブレイクに成功。そのままライン防衛に入ります。

[V3 防衛:FGPL 攻め:下僕、Luna]

ラインを作っていると下僕とLunaだったかな、が登場。Lunaは少し攻めて撤退したのかな、下僕の2,3回目の攻めでラインが崩壊。Mixと幻蝶はEmCでイナバへ移行
が、Limitは臨戦を使用していたためチャージまで数分かかるとのこと。
Limitの収容数も20~30ありますから、それがほとんどごっそり抜けた状態でイナバだったようです。もちろんすぐに落ちました\(^o^)/
臨戦は無詠唱とかできるようになるなら使ってもいいけど他はだめですね!


[C4 防衛:コギ天 攻め:FGPL、雪イルカ]

コギ天を雪イルカが攻めているとの情報が入ったので攻めることに、指示で全排除とのことだったのでERへ行きエンペコギ天、雪イルカを排除に成功。
守っていると風鈴の別働が攻めにきました。C4というもろい砦で追加でもっときたら守り抜くの大変だろうということでV3を狙うことに。

[V3 確保戦]

偵察時には空き屋だったようですが、行って見るとコギ天が制圧しかけていたようでした。
一応ラインを作ろうとしている様子でしたが、LimitのEmCが裏の階段で成功。そのままエンペ周りで片方のGだけかな、でイナバ状態だったコギ天を排除。でっていうとかが混じってましたが問題なく排除し制圧完了。
でっていうの谷岡がかなりしぶとかった・・・・
そのままV3は確保となりました。

[別働V4 防衛:ペコナイツ 攻め:Limit、エルス]

別働はV4に。いくつか候補があったのですが、どこも攻め追加があったりでどうしようってときにまるあんから報告が。おいしそうだったので行っちまったんだ。
ER前に集合するとペコナイツのライン防衛でした。そのまま準備しているとエルスがEmC、転戦したのか?と思って突入してみるとER内できめたようで奥にいました。
そんなところに突っ込んで全排除。難なくER内の掃除が完了し、ER前で数名封鎖+イナバで
防衛し、遅延解除。2砦達成ヾ(゚∀゚)ノ



そのあと王子がソロでC3、俺とかるまがV2へ行きましたが落とせませんでした(´・ω・`)
V2はWoDが防衛していたようです。1MAP目から遊撃がでてきてましたが速度Potとか多用して3MAP目までいきます。そのまま⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃って感じでWP付近までいきますが、群れてました(´・ω・`)
10~15人くらいにフルボッコにされました\(^o^)/
V2は攻め手がいなかったんですかね、余裕な感じでしたよ。
正直WoDはタイムコントロールと自己遅延っぽいのとかかなりうまいですね。それに加えてレース力もありますから別働で狙うとなるとまだまだしんどいかなと思います。
確保戦のうまさではかなり上に思えますね。質と人数とかもっとついてそれでこの能力がついたままだったら本当に怖いかも?
うちの別働負けるときってほとんどWoDからんでますよね\(^o^)/


さて、ついかっとなって癌に募金をしてしまいました・・・・

癌くじ\(^o^)/

3回やって4500円・・・・
4○、教範、生命保険×2、ブック、チェイン×2、金の魂リング、青ニット

まじおわた・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<12/23GvGレポ | りこらす日記 | 12/9 GvG微レポ\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
