スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/23GvGレポ
2007-12-24 01:39
今回もLKで参加。つーかLKしかだせねーけど\(^o^)/
参加人数は55前後って感じかね。
使用GはMix、FGP、Limitでした。
まずはB4で風鈴攻めでした。

[B4 防衛:風鈴 攻め:FGPL]

ぼくは8時に帰宅だったため攻めに参加できませんでしたが、どこからどう崩したらいいかわからねぇとか完璧すぎるとかいう声を聞いたきがする。
マジできつかったそうで手も足もでずに終了。転戦

[V3 防衛:伊豆夢 攻め:FGPL]

1度の攻めで大分抜けたのかな。俺もHSは抜けたけどその後に即死クラスのダメージくらってWiz付近でご臨終。
戻って回復終わった頃に白夜がエンペ裏でEmCに成功。裏と表から制圧に入ります。
なんとかおしあげてライン形成までもっていきます。元レーサーが多いせいか、スクリームでスタンしまくってるキャラが多いですね。BB2発くらいで落ちる人もいたのでGv特化少ないという話はマジなんだろうと思ったわ。
攻守逆転\(^o^)/

[V3 防衛:FGPL 攻め:伊豆夢、LSSM、三羽、聖女、玉犬]

最初は伊豆夢と1対1でやってました。危なげなく防いでいますが・・・だんだん攻め手が増えてきます。LSSMがまず追加、この時点でHS回りが淋しくなってきます・・・
そこに三羽と聖女がぽつぽつときます。ラインがほぼ崩壊したためMixで遅延を解除してたてなおしにかかります。
が、解除後。玉犬も完全に追加され、体勢立て直す前にどばどばはいってきて割られて終了。

[V1 防衛:エルス 攻め:FGPL,伊豆夢]

集合後すぐ行ってとのことだったのでそのまま突入。HSは全く意味をなしておらず、そのままエンペ裏にいけました。ブレイクとのことだったのでバーサークして割りいったけど遅延解除だったかな。

[V3 防衛:LSSM 攻め:FGPL、玉犬]

玉犬突撃後にFGPLも突撃。HSはそんなにきつくなく、速度Potですんなり抜けました。Wiz地帯までいき、Wizたたいてました。2人くらいは倒したきがする。
BBの範囲ダメで阿修羅とめてたんですが、どうもADSかなんか連打されたっぽくて死亡。
ADS痛くなくなったっつっても連打されたらまだまだ死ねる領域です(´・ω・`)
回復終わって復帰しようとしたところ白夜がエンペ裏でEmCヾ(゚Д゚)ノ
マジびびったぜ・・・どうも相手も対応しきれなかったのかもともと裏にいた人だけがよってきますが、教授が見当たらなかったのでこれはいくしか・・・・ということで
錐に闇付与してオラブレコンセでバーサークしてつっこんでエンペ殴り\(^o^)/
塩かけてきましたが、しっかりドルですお^^^^^^
うちの後衛の補助が素敵だった、SWしてくれて、たぶんプリに沈黙かけてくれたりとかしてたかな。
そのまま俺一人で割り切りました\(^o^)/
マジ爽快wwww
そのままイナバで転戦先をさがします。

[V1 防衛:下僕 攻め:FGPL、伊豆夢]

うちらが集合するとすでに伊豆夢がいました。下僕のSGでごっそり落ちたのか、EmCで飛んだのかはわかりませんが伊豆夢がER前から減ります。ERに入ってみると下僕が少なくラインがなかったので突っ込んでブレイク狙いに。Mixあたりでブレイク。転戦します。

[V3 防衛FGPL 攻め:伊豆夢]

確保先をV3に決め制圧、ラインをひいていると伊豆夢が攻めてきます。
わざわざ他に移るまでもないって感じでそのまま防衛します。が、ロキダンサーがいなくなっててロキがしばらく出せませんでした(´・ω・`)
ドタバタしましたがそのままラインもしっかりなったのでFGPで数名別働先の偵察に回りました。少しすると伊豆夢は諦めて撤退していったそうです。
ラストに下僕のチェイサがエンペ付近でEmC決めそうになってたとかなんとか。
チェイス対策あますぎですね・・・・

[C4 防衛:ルナ 攻め:FGP(別働)]

下位~中堅の防衛を探して攻めようとのことで色々探したところでC4のルナを攻めることに。
正直いいとこありませんでした。
チェイスEmCがエンペの外側の周で決まりますが、そのあとの動きが悪すぎました。
構成職がイナバ潰すのにはあまりよくなかった気もしますが1度目の攻めが完全に失敗に終わります。統率がうまくとれず、各個撃破されてく感じでした。
そのまま徒歩で復帰し、攻めますが奇襲に失敗した後はもうどうしようもなかったですね。

その後はメンバーがCのほかの砦をうろついたりとぐだぐだでした。


今回チェイスEMCがすごい光ってましたね。かなりいい戦力として生きたんじゃないでしょうか。ただ、別働時に白夜の金ゴスLKいなくなるわけで、対イナバ制圧とかだと戦力不足感も少しありますね。
FGPの構成をどう弄るかでチェイスEMC後の展開も色々変わりそうです。
別働はちょっとしょんぼりですね。偵察情報を生かすのと別働規模での戦闘に慣れないとちょっときついです。
相手が下位クラスの人数だったり質だったらなんとかなるんですけど、古参中堅の質を相手にするとなるとまだまだ力不足ですね。


さて、買いだめしていた1DAYが底をつきました・・・
来週からは休止に入ろうかと思っています、受験も近いしね。
と思ってはいるが、どうも30日は塾も空いていないっぽいし勉強どこでするよって話なのでもしかしたらネカフェ行ってチケット買って参戦するかもね。
ただ、そろそろスパートかけないといけないからGvだけでてすぐに落とすって感じになりそうです。
Gv出られたらレポは書きますが、あがってなかったら出なかったってことで(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<12/30GvGレポ | りこらす日記 | 12/16GvGれぽーと>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
