スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/6GvGレポ
2008-01-07 02:40
今週もLKで参加。人数は50程度で使用GはLimit、FGP、GDでした。
開始V3は放棄でB2LSSMを攻めることに。

[B2 防衛:LSSM 攻め:FGPL、玉犬、下僕]

最初1、2回単独で攻めますが、なんかしらんがめっちゃ重い(´・ω・`)
ER入るので鯖キャンしたんだぜ・・・・
うまく動けず準備してると玉犬が攻めに追加。
玉犬1回突入したあと突入しますが、全然くずれてねぇ( ´д`)
その後下僕追加で玉犬が撤退したとか。
下僕はしっかりエンペ裏でEMCきめてましたね・・・・

LSSMですが、なんだかんだで防衛は硬いですね。単独で落とせるのは鯖のコンディションとこちらの出席状況がいいときくらいでしょう。

[V1 防衛:伊豆夢 攻め:FGPL、マリオ]

マリオがすでに攻めていたので共闘でブレイク狙い。1回目は防がれるものの、削れたようでLPから奥へ攻め、FGPでブレイク成功。
先週より少なかったような・・・・
伊豆夢はライン崩れるとそのまま一気に崩れますね。イナバしてる光景とか見た記憶がないな・・・・

[V4 防衛:アコム祭り? 攻め:FGPL、三羽、ルナ、ペコナイツ]

突入からライン崩壊でイナバに押し込みます。
明らかに攻め過多です( ´д`)
そのままうちがブレイク。防衛に入ります。

[V4 防衛:FGPL 攻め:三羽、ルナ]

復帰からライン防衛へ、最初ロキがでてなかったため3MAPといったりきたりして進軍妨害。
ラインができてからはほとんどHS内でほぼ防げました。LP出たりしたけどしっかり対応できたようです。何度かきますが途中で三羽が撤退、その後ルナも撤退していきました。
ここで城主がうちだったので他Gでブレイクして遅延状態に戻します。
そのままV4を本陣として確保となりました。

ルナ三羽クラスは大分抑えられるようになりましたね。1回の突入で抜けてくるのは1,2人くらいでロキ回りもしっかり守れてました。まだ出席率悪めなのでHSわりとスカスカでどうなることかと思いましたがまぁよかったですね。

[V1 防衛:Guardian Force 攻め:FGP(別働)]

最初C1に行く予定でしたが、C4を追い出されたルナとか追加できたところで、ボクがV1偵察いったところGuardian Forceが20名ほどで防衛しており、攻め手がいないという!
50分付近でこの条件はおいしすぎたので進言してV1に。
1回の突入で全排除に成功し遅延防衛に入りますが、制圧とほぼ同時に伊豆夢の別働が攻めてきます、しかし攻めにまとまりがなく普通に防げました・・・・・
下僕偵察がきたりとヒヤヒヤしてると何故か伊豆夢はどこかへ飛んでいきました(´・ω・`)
規模的には対等だったと思うんですがここで転戦って・・・・
まぁそのまま遅延解除して2砦確保でしたヾ(゚∀゚)ノ



序盤重さも原因ではあるけれども、動きが悪すぎました。
正直最近は攻めも防衛も欠点だらけですね、人数的に12月頭より10人ほど減ってるとはいえひどすぎると感じるところも多々ありますが、1個1個つぶしていくしかないね。

まぁ2砦率が上がりつつあるのはいい傾向でしょう。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<日に日に | りこらす日記 | というか>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
