-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
牛牛(・ω・)
2006-06-08 02:51
なんかあれなんですよ。
水曜日の授業って寝れる教科がほとんどないんです(ぁ
だから帰ってくるとすごく眠い(´ω`)
そしてベッドでぐったりしてると寝ちゃうんです(´・ω・)
そんな感じで寝た後に11時から1時間牛食いにピラ地下へ。

今日はなんとか2.2M/hでました(;´д`)

というかなんか、最近前よりもピラ地下牛の人口が少ないと思うんです。夜10時以降ね。
どうも沸きが微妙な気が(´・ω・)
索敵が大変です(´ω`)

そろそろ別の狩場とか探さないとだめですかね。。。
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<バンド最後の練習っ | りこらす日記 | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
