-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
\(^o^)/
2008-01-21 01:35
センター\(^o^)/オワタ

なんともいえないできだった。
現代文、英語、物理、数学ⅠAⅡBを受験したが。
対策なんてやったことねーし実際の問題もほとんど解いたことない状態で受験。
物理なんかはリアルに1度もといたことねぇわ。

現代文神が降りてきて8割くらい。英語はリスニング崩壊\(^o^)/記述は色々ポロポロ落としたら7割5分くらいだったわ・・・・
物理も微妙なミス連発して8割。
ここまでは想定内だったが、数学。
なにを血迷ったかⅠAが8割しかいかず、ⅡBも7割止まり・・・・
だめだめすぎる・・・

予定では数学で9割とって物理で8割5分、英語で8割とか妄想してたがこれはだめすぎるwwww

まぁ対策なしで受けるとかなめすぎでしたか。
センター出願でだしたとこは多分受かってないだろう。
まぁ全然緊張しなかったが、どうも数学は納得がいかん。
なんで解けなかったんだろう。
理科大早稲田じゃミスらないようにがんばろう・・・
別窓 | リアル | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<2/10GvG | りこらす日記 | センター前日。>>
コメント
--
おいおい、リコラス君頭良かったのかよ!!
今年のセンター数学むずいってきいたぞwww数ⅡBの指数対数の問題はセンターレベルじゃなかったらしい!だから逆に点取れたとか!?
ということで俺も来年は受験なのでそろそろリコラス君の真似しないと名・・!1
あとリンク勝手にしちゃうよ!?¥
2008-01-30 23:11 URL たに○か #t2JTExFc [内容変更] top↑
--
たにおかwwww

センター数学の誘導は独特だから苦手だ。だが対策とれば理系なら満点狙える。
平面幾何とかも2次じゃあんまり見ないからなぁ。
つーか数ⅢCのほうが取れるっつーの・・・

リンクするのはいいが、ブログもってたのかよお前!

まぁ俺もそういわれそうだがwww
2008-01-31 00:44 URL リコラス #- [内容変更] top↑
--
メッセおしえてほしいお^o^
2008-02-01 02:25 URL TNOK #93VskEUY [内容変更] top↑
--
めんどくさいからフィア氏かしゅのーかKUMAかかるまにきいてくれ\(^o^)/
2008-02-02 10:45 URL リコラス #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-02 18:22   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
