スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/10GvG
2008-02-11 03:26
次の受験まで1週間あきがあったため、息抜きに参加しますた。
Limit offのオフ会があったようで人数が少なめに、他にも欠席多かったみたいで結局50くらいだったのかな。
編成関係で直前までごたついてました(;´ω`)
記憶をたよりに書くので違ってるかも⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃

違ってたらあとで修正する。

開幕は放棄で攻めに。最初防衛が見つからず、そのまま偵察していたところV1でCCRが防衛とのこと。向かいます

[V1 防衛:CCR 攻め:コギ天、FGPL]

集合するとすでにコギ天が。この時点で指揮からは制圧とのこと。
編成のごたつきの影響で突撃指揮をその場でかるまに頼み突入。
CCRは結構量いましたね。見た目結構硬そうな感じでしたが、意外とHSはきつくなく1クリックで抜けられた。抜けた後の処理は非常に甘く、後衛陣を簡単に荒らせましたね。
ほとんど排除状態になったもののエンペ周りにアサクロがとりついたりしていたため割りにいきたかったところですが、制圧指示だったため割りはしませんでした。
そのままコギ天がブレイク。

[V1 防衛:コギ天 攻め:FGPL、CCR]

続行したところコギ天が防衛にはいっていたため攻め。
今度はブレイク指示がでたため準備して突入。
さっくり抜けてブレイクに。アサクロとりついてたけどMixで割りに成功。


[V1 防衛:FGPL 攻め:下僕、CCR]

最初はCCRが攻めにきますが、HS前方で全滅していくため余裕で防ぎますが下僕全軍がCCRがこなくなったあたりで追加。しかし防衛してるとしっかりきますね下僕は( ´∀`)
数がすげー多いのでHSで止めるとえらい量が(;´ω`)
なんとか抜け狙いは止めてましたがLP展開されてそのまま押し込まれました。
今回人数少ないとはいえしょぼすぎだったな、防衛配置とか見直すべき点も多い。
大分制圧されたところで待機指令がでたので偵察に。

[L2 防衛:三羽 攻め:聖女、FGPL]

#をHSのメインにした防衛でしたね、ロキ2枚で。
ロキ落としていったほうが恐らく楽でしょう、#のHS性能はかなり高いが魔法がそんなに痛くなかったので白ポ連打しながら近づいて#部隊にBdsうってたが、白ポがなくなってじりじり減らされて死亡(´ω`)
補給したところで白夜が裏でEmCに成功。FGPでブレイク。
今回の#防衛は騎兵のHSがめっちゃ少なかったからじりじり詰められたけど騎兵多かったら本当につらいですね。

[V3 防衛:LSSM 攻め:FGPL、下僕]

準備して突入。かなり人数多かったが意外とするりとHS突破に成功。Wiz荒らしてたところ白夜がWiz地帯の少し先でEmCしたんだが・・・・
重力とかスキル使用中だったりとかでほとんどのメンバーがサバキャン。
本来なら決定打になるところだったがたいした効果も得られなかったようで。
復帰すると下僕がイナバ状態に。
ブレイク指示だったため突っ込んでバーサークして割りにいきますが、なぐれはするもののSWで無効化(´ω`)
突っ込んだのが俺一人だったのがあれだったな・・・
取り付いてしまえば結構いけそうでした。
そんな感じでどっかがぶれいく。

[V4 制圧]

レースだったところを制圧。1度Mixで割ってしまったので同盟外でブレイクして遅延状態に。
幻靴かどっかがきてましたが、1度も突入することなくうちの2,3人のLKに全滅させられたそうです(´ω`)

[C1 防衛:零式幸運 攻め:FGP(別働)]

C1零式幸運防衛をちょいす。どうもいいところが見つからなかったためここに。
数、防衛の質的には偵察で手に入った情報の中では一番狙い目だったのでいきました。
この時点で50分程度。Mixで割ってしまった本陣の遅延作業やらで時間をくってしまったため遅めのスタートに。
1回の突入でほぼ全員抜け、Wiz地帯までいったところで白夜がEmC。Wiz裏あたりで通ったんだが。これが失敗だったかもしれない。
超重力でまたかなりサバキャンやらで動くに動けず(´ω`)
相手の遅延解除員+教授の処理にむかうべきところでしたがうちの前衛陣がこない( ´д`)
そして遅延解除されてそのまま重力防衛\(^o^)/
別働失敗でした。
偵察の情報不足もあったかもしれませんが、早く情報仕入れて15分前には動きたいですね・・・・
EmCで鯖キャンが続出するというしょんぼりなGvでした。
谷岡がリンクにあらわれました。

スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<復帰 | りこらす日記 | \(^o^)/>>
コメント
--
^o^ 受験がんばれ
2008-02-12 02:47 URL TNOK #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
