スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/17Gvレポ
2008-02-18 00:31
受験明け1発目のGvヾ(゚∀゚)ノ
どうもまた出席が思わしくなく、50名程度でした。使用GはMix、FGP、幻蝶。

開幕はV4放棄で攻めに。とりあえずL2の三羽防衛へ。
記憶を頼りに書くので間違いあるかも

[L2 防衛:三羽 攻め:FGPL、MSL、あとどっか・・・]

集合すると同時くらいでMSLも集合。共闘で突入します。1,2回防がれたんだっけな。そこでどっかもう1同盟追加してたきがします。覚えてない(´ω`)
そんなこんなでMSLがブレイク。
三羽の配置は先週と同様でした。抜けるのは問題なかったですね。


[L2 防衛:MSL 攻め:FGPL、三羽]

MSLのイナバでした。じりじり削ってブレイク。ここでうちがわったんだっけか。

[L2 防衛:FGPL 攻め:三羽]

最悪の防衛でした。イナバ指示がでていたが、ラインにつこうとするものがいたりでエンペ周りにまとまれなかったようです。じりじり削られる感じで減らされてブレイクされます。


[L2 防衛:三羽 攻め:FGPL]

今度はタイマンでした。配置は同じ。最初の時と同じで抜けること自体はできますが、先にある罠地帯でつまったところで阿修羅で落とされます。今回うちはLKが少なかったんですが、抜けられるLKが半分以下という悲惨な状況。2人くらいしか抜けられないためHSの後ろにいる阿修羅のいい的になって終了でした。今回ゴス持ちが休みだったりで抜けた後仕事ができませんでしたね。こういう場合はやはりWP回りの制圧から入ったほうがいいですね・・・
正直うちは攻めパターンが少ないというか攻めのとき細かい指示あまりでないのがだめですね。状況見てLKの動きも考えないとだめだ。つーかゴスほしい(´・ω・`)
突入で全くいいところなく進んだところでFGPが裏でEMCに成功。そのままブレイク。
あんまりうれしい勝ち方じゃないね(´ω`)
チェイスEMCきまったのはあちらの負けだが、それ以外はうちらの完敗といってもいいだろう。

[V4 確保戦]

V4を制圧し防衛に入ります。45分くらいかね、そこらで猫のGとまぁ様あわせて40人くらいが攻めに。でてた別働を戻し防衛。目立った突入もみなかったが、撤退していったようで(´・ω・`)
まぁしっかり抑えて本陣確保。

[V1 防衛:まぁ様 攻め:FGP(別働)]

まぁ様防衛で攻めにペコナイツがいたのかな。ラインしてるところで白夜が裏でEMCに成功。そのまま排除合戦になりペコナイツ、まぁ様をほぼ排除完了し遅延状態!と思ったところでMSL本体がいらっしゃった(´・ω・`)
流石に別働でMSL本体抑えるのは無理でした。
制圧されて他の攻め先探してるところで本陣攻められたから戻り。
最後に白夜が単身V1つっこんでエンペわきでEMC詠唱したそうですが、おとされたのかな。
で別働失敗。




ここ何回か人数が減りっぱなしで辛いってのはあるけど、今まで人数に頼る気持ちがあったようで、Pスキルがひどく下がってますね。正直質の低下は深刻です。
装備面もそんなにいいわけではないですからね。
本当に全体を見直していく必要があるだろう、と俺が思っても皆がそう思わなければ変わらないわけで。どうしたもんかね。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<LKLvあげ開始。 | りこらす日記 | 復帰>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
