スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/24GvGレポ
2008-02-25 01:18
例のごとく記憶を頼りに。
今回はMix,FGP,幻蝶を使用、参加人数は50人くらいでした。
V4防衛しようかって話があったんですが、職のバランス上守りにくいだろうということで攻めに。

[L4 防衛;ワリオ 攻め;FGPL、CCR、MSL、LSSM、下僕]

最初行くとLSSMとうちだけだったのかな。集合が遅く、待っていると続々と同盟ががが(゚Д゚)
高台がえらいことになったところで、これはあかんwwwと突入指示。そのまま大乱戦になってどっかがブレイク。覚えてない

[V1 制圧→ライン]

レース展開だった感じ。まぁ様がいましたが全排除でラインに。
ここでアルテミ氏に鎧を壊された\(^o^)/軽く殺意が\(^o^)/
そんなこんなで下僕が集合。
突入前にMixでブレイクして放棄しました。

[L4 防衛:伊豆夢 攻め:FGPL、聖女]

いくとすでにイナバ状態だったためそのまま奥へ。
乱戦状態の中FGPでブレイク。指示は制圧でしたがブレイクしてしまったようで。

[L4 防衛:FGPL 攻め:聖女]

ほぼHSで処理。後ろの方にいたのでどうかわかりませんが、騎兵が少なかったきも。
まぁ抜け狙いではなかったのでしょう。ロキ落とされてLP敷かれますが、そのあと特に崩されることも無く防衛。進展もなさそうなのでB1玉犬攻めに。

[B1 防衛:玉犬 攻め:FGPL、LSSM]

結果は完敗でした\(^o^)/
どんどん攻め弱くなってますね。FGPが基本EMCで集合はあまりしないので、騎兵はFGPに多くいれてるんですが、全体的に集合が遅く、高回転ができなかったですね。
集合状態にもばらつきがあったりでフルで突入がどのくらいできたのか・・・・
集合隊形とか考えて支援の速度あげなきゃいかんですね。
防衛は相変らずの人数。ロキ2枚で奥に人が敷き詰ってる感じ。
抜けは無理ですわな。5回突入しましたが、Wiz付近までいけたの1回くらいでしたわ・・・
ロキ周り、あるいはHSまわりを削っていくのがいいんでしょうかね。

うちらがLSSMより先にきてたんですが、うちらは5回突入だけ、LSSMは8回くらいできてましたね。砦によりますが、攻めの回転力はやっぱりノピマスターが一番っすね(´ω`)

[V2 防衛:WoD 攻め:FGPL]

WoDが防衛していたので突入し崩します。そこで遅延解除。
なんだかんだで数多いですね。砦選べば普通にライン防衛できんじゃねーかな。

[V2 防衛:FGPL 攻め:玉犬別働他]

別働がうじゃうじゃきました\(^o^)/
ぼくは別稼動用の偵察ってことで攻め来る前に偵察まわってたんですが、攻められて追い出されたときのためにラストまで偵察続行してました。
C2がすごくおいしそうな物件でした(´・ω・`)
最後の攻めに参加してたんだけど、ちょっと先行しすぎて阿修羅でおとされた\(^o^)/
なんか白夜はV1の伊豆夢防衛エンペ付近に潜伏してたらしいですwwww
さすがに状況が状況だったので別働はいけませんでしたよと。
なんとか確保できました。
玉犬がいっぱいきたと聞いてとっさにB1いってきたんですが、高台にスナ1,1で2箇所、2MAPにスナが1、3MAPにクリエとかあわせて3人の妨害、ERに20人弱って感じでしたね。


まぁだんだん人数が減ってきてちょっと別働高確率で確保するのもしんどくなってきました。
まぁ別働はしょうがないとして、途中過程がお粗末過ぎますね。
V2防衛なんかはやったことがないからってことで配置わからんとかって声もありましたが、そういうイレギュラーにも対応できるようにならなきゃだめじゃね!とも思うわけで。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<94\(^o^)/ | りこらす日記 | LKLvあげ開始。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
